Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C458]

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
本日獏を成敗してきますたw
何回挑戦したことかw
弱体アイテムを狙ったりw
倒す前の戦いはいいところいったのでその作戦で行くことにして!
最後はいい感じに最後ごまでいき!
無事倒しました!


いいなぁ(’’
イカいきたいなぁ(’’

  • 2007-02-04
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C459] 誕生日(もお、(祝!!てな気分なかったり??)

誕生日おめでとうございます。(ケーキ食べた??
プレゼントは闇鍋でいいかな?^^
理花はやっと剛鬼までです。おんもは誘われにくくってねえ~(しかも道だし)

召還。やはり「いいなあ」って思っちゃいます。
なんでかって…姫や鬼が回復や攻撃するだけでなく、百鬼のダメもかなりイイ^-^
それにひきかえ道は全体だろーが単体だろーが準備あり。。で強力かってゆーとそうでもない><
詠唱で太極の集気回数減るようにしてください。コーエー様。。
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C460]

>島さん

おー@@おめでとう~^^
よかったね☆
召還さんは、誘われるから良いのう(、、)

海1はユニコーン倒せばイカ君に会えるよw
がんばってちょw

>理花ちゃん

ありあとー^^
闇鍋じゃなく、「龍の涙」があいいなあ~(’’)

やっぱり陰陽道てさ不遇だよね;;やっぱり転職かしらん、、、
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C470] とらばーゆ(古っ><

え~最近召還に転職しよーか悩んでおります。
でもそこで問題が、。。。理花は匠2までしかやってないとです。。
今じゃ里でも匠3まで皆伝できるのに。。しかも式符の生産が…
式符って他の人のお符でもいいのかな?
ほんとは自作がいいけども、それまで召還できないとなると召還おんもで
デビューするのはホントに遠い未来になってしまいそうなので。
しまづんとか詳しそうだけど…
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C471]

>理花ちゃん

たぶん、札は他の人がつくったやつでも使えると思うよ^^
札の生産修得は大変らしいからねえ><

なんか職種のバランス調整するらしいから
転職はもうちょっと待ったほうがようかもよ^^
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/162-14c9f5f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イカ焼きできますた

え~、今日というか昨日誕生日でしたw誕生日の週って確か、御蔵番が拡張された気がするのですが、今回はだめでした(、、)

というわけで、、、プレゼント募集中w特に「龍の涙」たくさんドロップしてる誰かさんよろしくねwww

そうそう、金曜日にイカやっと倒せました(^-^)用事があって年休を頂いてたんだけど、用事を昼間にすませて夕方にイン。生産やら買い物なんかをしていると誘われました。でもそのときは3回やったけど結局倒せず(、、)

夜になって、某廃人系鍛冶さんと一緒に募集して徒党編成。

鎧、武士道、医術、召還、鉄砲、軍楽、古神 

という構成。

鍛冶さんは極み多めで、召還さんが姫で回復しつつ百鬼で攻撃、鉄砲さんメインアタッカーって感じで。軍楽さんが7の河童を沈黙しつつ術止めで活殺しながらだったけど、上手な軍楽さんだったのでとっても光ってました^^途中鍛冶さんと武士さんが死んじゃうことがあったりちょっと危ない場面もあったけど、あっさり1回で撃破。時間も結構短かったです。密教なしだったけど以外にいけるものですね~

これでやっと海2と空1にいけます^^さあ、修得頑張らないとなあ~


あと、今回召還さんていいなあってちょっと憧れてます。。。陰陽師マジで転職考えようかな~><
スポンサーサイト

5件のコメント

[C458]

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
本日獏を成敗してきますたw
何回挑戦したことかw
弱体アイテムを狙ったりw
倒す前の戦いはいいところいったのでその作戦で行くことにして!
最後はいい感じに最後ごまでいき!
無事倒しました!


いいなぁ(’’
イカいきたいなぁ(’’

  • 2007-02-04
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C459] 誕生日(もお、(祝!!てな気分なかったり??)

誕生日おめでとうございます。(ケーキ食べた??
プレゼントは闇鍋でいいかな?^^
理花はやっと剛鬼までです。おんもは誘われにくくってねえ~(しかも道だし)

召還。やはり「いいなあ」って思っちゃいます。
なんでかって…姫や鬼が回復や攻撃するだけでなく、百鬼のダメもかなりイイ^-^
それにひきかえ道は全体だろーが単体だろーが準備あり。。で強力かってゆーとそうでもない><
詠唱で太極の集気回数減るようにしてください。コーエー様。。
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C460]

>島さん

おー@@おめでとう~^^
よかったね☆
召還さんは、誘われるから良いのう(、、)

海1はユニコーン倒せばイカ君に会えるよw
がんばってちょw

>理花ちゃん

ありあとー^^
闇鍋じゃなく、「龍の涙」があいいなあ~(’’)

やっぱり陰陽道てさ不遇だよね;;やっぱり転職かしらん、、、
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C470] とらばーゆ(古っ><

え~最近召還に転職しよーか悩んでおります。
でもそこで問題が、。。。理花は匠2までしかやってないとです。。
今じゃ里でも匠3まで皆伝できるのに。。しかも式符の生産が…
式符って他の人のお符でもいいのかな?
ほんとは自作がいいけども、それまで召還できないとなると召還おんもで
デビューするのはホントに遠い未来になってしまいそうなので。
しまづんとか詳しそうだけど…
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C471]

>理花ちゃん

たぶん、札は他の人がつくったやつでも使えると思うよ^^
札の生産修得は大変らしいからねえ><

なんか職種のバランス調整するらしいから
転職はもうちょっと待ったほうがようかもよ^^
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/162-14c9f5f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

