Entries



-件のコメント

[C455]

廃人装備がまた世に出るのね(’’

ちなみにうちの召喚は、、
生命3220 魅力320 くらい(’’

まいちんにまけてる_| ̄|○川

所持金も負けてる _| ̄|○川

全部負けてる   _| ̄|○川

ね(’’
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C456] すごいぞ まいっち

生命2500 防御320
これでも初期振り耐久6いってるのですが…。
2700の400って…ホントに巫女さまですか?

うちがしょぼいのか?、まいっちが廃なのか?

忍も普段550も@@すごいぞ^^
ラウは500いったことないっす><
しかも知力360キャップって(ラウ知力初期振り9なのに…)

こんど失敗作くださいっっ<(_ _)>
 



  • 2007-02-02
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C457]

>島さん
所持金は島さんのほうが絶対多いじょ@@
キャラの数もね♪
あたしは稼動してるの4つだし、、、島さんは9だっけ?(’’

>理花ちゃん

いあいあ^^;廃ではないよw涙使ってないしね

ちと訂正、、、(、、)
巫女は丹飲んで生命2700 防御450 魅力290か
          生命2400 防御450 魅力320
忍者は攻撃530くらいでしたw
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/161-b6b8dcb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

装備

結構装備が痛んできたので、作り直したり買わないといけないなあって思ってます。

巫女は生命2700で防御400くらいなのですが、魅力がちょっと少ないのでちょっと増やしておきたいなあって思ってます。子守りの効きを良くしたいしね~

忍者はヘボヘボで、普段は攻撃力550くらいかな。問題は沈黙装備で生命2800くらいで知力360くらい、、、まあ、、、お馬鹿さんです(つ0T)でもね、これでもキャップなんですお;;まあレベル上がんないとこれ以上は無理なのかな~
忍者は忍法選択しただけあって、ソロ実装のときは結構避けるんだけどね~。。逃げるのには自信あります( ̄ー ̄)ニヤリ

一番ひどいのは鍛冶屋で、昨日、TDで雑魚に耐え切れずに死にましたwまあ49なのに58くらいの相手で痛かったのは確かだけど、鍛冶屋としては辛いです(><)なので装備作りなおさないとなあって考え中;;

3件のコメント

[C455]

廃人装備がまた世に出るのね(’’

ちなみにうちの召喚は、、
生命3220 魅力320 くらい(’’

まいちんにまけてる_| ̄|○川

所持金も負けてる _| ̄|○川

全部負けてる   _| ̄|○川

ね(’’
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C456] すごいぞ まいっち

生命2500 防御320
これでも初期振り耐久6いってるのですが…。
2700の400って…ホントに巫女さまですか?

うちがしょぼいのか?、まいっちが廃なのか?

忍も普段550も@@すごいぞ^^
ラウは500いったことないっす><
しかも知力360キャップって(ラウ知力初期振り9なのに…)

こんど失敗作くださいっっ<(_ _)>
 



  • 2007-02-02
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C457]

>島さん
所持金は島さんのほうが絶対多いじょ@@
キャラの数もね♪
あたしは稼動してるの4つだし、、、島さんは9だっけ?(’’

>理花ちゃん

いあいあ^^;廃ではないよw涙使ってないしね

ちと訂正、、、(、、)
巫女は丹飲んで生命2700 防御450 魅力290か
          生命2400 防御450 魅力320
忍者は攻撃530くらいでしたw
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/161-b6b8dcb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

