Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C451] 陰陽道

理花です。
はじめて陸1いきました。そこで雑魚に太極したのですが…
ダメが4999って。。。。。(><)キャップがかかてるのかしら??

Nくらい9999はでてほしー。つかあれだけ集気してこれとは(・ω・)
陰陽道って攻撃術のスペシャリストぢゃなかったのか~~~(ちなうの?(@@)
でも新しい特化で数体に2500位の全体術してるおんも道の方がいたので。

それには証が必要なのだった(ー□ー)
結局雑魚では1つもでなかったとさ。。。(つづく!!
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C452]

>理花ちゃん

その敵は術耐性があるのかもね@@
新ダンジョンでは術がきかないとか、殴っても硬い敵とかもいるからねえ^^;
でもその術しかとりえのない陰陽道はやっぱり負け組なのかしらん;;

証は中ボスの鬼さんを倒すと3つくらいでるお^^
獏ちんで7つでるかな?
うちの陰陽もまだなので頑張ってたおそー^^
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C453]

陸1は術が聞きにくいらしいよ^^;
今度一緒にいこうじぇ^^

あと 使役参覚えたんだけど、、、
姫の会話って不気味w
「腐腐腐腐腐腐腐 心霊治療は いかが?」だって(’’
いじゃぁぁぁlw
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C454]

>島さん

そだねー^^みんなでいこ^^
術はあんまり効かないけど、鬼やるなら呪縛や眠らせたりするのが
結構有効だったりするので、陰陽でも全然いけるよ^^

姫ってやっぱり、、、
およよ教信者なのかしら(’’?)

「腐腐腐腐腐腐腐 およよ様~♪」みたいなwww
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/160-ec58e5a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まだまだ修得

夜ちょっと遅めだったし、イカ様ばっかりで全然修得進んでいないので、忍者と鍛冶でTDへ。鍛冶は武器之取扱参を皆伝レベルも49になりました^^あとは名匠之書弐が終われば、新目録になるので頑張りまふ!

今もってるキャラは、
忍者(忍法)レベル52
陰陽師(陰陽道)レベル50
巫女(古神典)レベル52
鍛冶(刀)レベル49
であと2キャラ一応いるけど、作りなおす予定^^;

忍者、巫女、鍛冶はそこそこ遊んでるけど、陰陽は全然最近出番がないので、鍛えなおさないとな~。でも特化が陰陽道って微妙なのよね。。。やっぱり召還が小回りきくし良さそうだよね~。まあ特化やり直すのは大変なのでたぶんこのままでしょうw

あと2キャラはキャンペーン中に作り直そうかと思ったけど無理そうです(、、)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C451] 陰陽道

理花です。
はじめて陸1いきました。そこで雑魚に太極したのですが…
ダメが4999って。。。。。(><)キャップがかかてるのかしら??

Nくらい9999はでてほしー。つかあれだけ集気してこれとは(・ω・)
陰陽道って攻撃術のスペシャリストぢゃなかったのか~~~(ちなうの?(@@)
でも新しい特化で数体に2500位の全体術してるおんも道の方がいたので。

それには証が必要なのだった(ー□ー)
結局雑魚では1つもでなかったとさ。。。(つづく!!
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C452]

>理花ちゃん

その敵は術耐性があるのかもね@@
新ダンジョンでは術がきかないとか、殴っても硬い敵とかもいるからねえ^^;
でもその術しかとりえのない陰陽道はやっぱり負け組なのかしらん;;

証は中ボスの鬼さんを倒すと3つくらいでるお^^
獏ちんで7つでるかな?
うちの陰陽もまだなので頑張ってたおそー^^
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C453]

陸1は術が聞きにくいらしいよ^^;
今度一緒にいこうじぇ^^

あと 使役参覚えたんだけど、、、
姫の会話って不気味w
「腐腐腐腐腐腐腐 心霊治療は いかが?」だって(’’
いじゃぁぁぁlw
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C454]

>島さん

そだねー^^みんなでいこ^^
術はあんまり効かないけど、鬼やるなら呪縛や眠らせたりするのが
結構有効だったりするので、陰陽でも全然いけるよ^^

姫ってやっぱり、、、
およよ教信者なのかしら(’’?)

「腐腐腐腐腐腐腐 およよ様~♪」みたいなwww
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/160-ec58e5a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

