Entries



-件のコメント

[C434]

まいっち、昨日はありがとね~^^

途中で、飲みすぎ?で頭痛くなってたけど、最後までがんばったよ!w
てのは、冗談でちょっと体調悪かったんだよね~^^;

でも勧誘希望してたのは内緒ねw
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C435]

あっという間に戦果稼がれて、、6時間での終了はできなかったけど
なんとか買ったよ^^

で、次の陣が最悪だ^^;
最初から向こうのが、、、多くて、、(携帯で確認)、、、
でも、なんとか引き分けに持っていったみたい^^

また、次の陣は、、、
結局、徳川117vs今川10017 で負けたました;;

平日がやっぱり、、、弱いねぇ><
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C436]

>虎ちゃん
お疲れ様~^^
でも体調不良の時はあんまり無理しないほうがいいよ><

「徳川武家諸法度第一条 リアル大切にすべし」

だからね^^

>島さん

夜中3時くらいに始まる陣だとどうしようもないね;;
中だるみっていうか、安心しちゃってるのか、参戦率下がってきてるのかもね。。
あと一日がんばりましょー^^
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/153-ca29c085
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あともう少し!

昨日は、夜いつもより早めにin。n狩りでもするかなあと思ってたら、知人が青だしたりしてるので誘って徒党編成。

伊丹でn狩りしながら山田でも狙おうかとおもってたらあっさり他の徒党に先越されちゃったwそのまま岡部方面へ。あっという間に自陣になったので、後ヒナ方面に行ったけど、本陣前までnもほとんどいない状態でしたw

三浦に行ったけど、ここもほとんど枯れている状況^^;仕方ないので粟でもやろうということになり、試験者の人を入れて粟やりました。無事に撃破。でも朝みたらかなり戦果追いつかれてました。やっぱり夜中の今川はおそるべし@@;


3件のコメント

[C434]

まいっち、昨日はありがとね~^^

途中で、飲みすぎ?で頭痛くなってたけど、最後までがんばったよ!w
てのは、冗談でちょっと体調悪かったんだよね~^^;

でも勧誘希望してたのは内緒ねw
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C435]

あっという間に戦果稼がれて、、6時間での終了はできなかったけど
なんとか買ったよ^^

で、次の陣が最悪だ^^;
最初から向こうのが、、、多くて、、(携帯で確認)、、、
でも、なんとか引き分けに持っていったみたい^^

また、次の陣は、、、
結局、徳川117vs今川10017 で負けたました;;

平日がやっぱり、、、弱いねぇ><
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C436]

>虎ちゃん
お疲れ様~^^
でも体調不良の時はあんまり無理しないほうがいいよ><

「徳川武家諸法度第一条 リアル大切にすべし」

だからね^^

>島さん

夜中3時くらいに始まる陣だとどうしようもないね;;
中だるみっていうか、安心しちゃってるのか、参戦率下がってきてるのかもね。。
あと一日がんばりましょー^^
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/153-ca29c085
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

