Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C41]

こんばんは!
胃の方はなんとか、薬でごまかしてるけど、薬のんで、楽になったから、ビール6本も飲んじゃったw 今、苦しいですw 飲まなけりゃよかったw 後悔、先にたたずだね^^;
まいさんも、気をつけてねw
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C42]

うちはだんだんお酒に弱くなってます。朝がつらいんだよねん><
そいえば胃が調子悪く、おっきい病院の内科に通ってたとき…電話予約のとき担当医の専門が精神内科であることが判明っ^^なので新規外来で違う先生に診てもらい、またしばらくして、電話予約したら…こんどの先生は心臓が専門だった@@
とさ…
(わたし。。胃が悪かったのですけど…><)
いまもその先生が担当です。。。

でわでわ^^/
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C43]

>虎さん
あらまあwwだめじゃない、お酒のんだら@@;
お酒好きでもほどほどにしないと、胃がかわいそうですよw

>Lauさん
お酒は私もなんか弱くなってきてる気がします(汗)
お医者さんていくつも診療科目かいてあるけど
どれが専門なのかわからないよね^^;一番最初に書いてあるのが専門ってきいたことあるけど本当なのかな~
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/15-e4d6c9d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お酒

さっき帰ってきて、ちと酔っ払ってます(笑)今日はインできるかな(^^;)
今日は接待でお酒飲んできました。まあ、一応接待受ける側だったのですが、それにしても私が一番年下だし、いちおいろいろと気を使うので、疲れますね(;;)そんなこと言ったら営業している人には怒られそうですが、やっぱ楽しく飲みたいな~(^^;)

合戦の方ですが、武将行って来ました~。何回か挑戦したのですが、なかなか全員でとりつけず。。最後は怪我状態で行ったのもあるのか一人だけもれてしまい、ご迷惑をおかけしました(><)忍者だと慣れているのですが、巫女はまだまだ武将の修行がたりないようです(涙)

○ きょうの一言
016.jpg

私はめんどくさくないですよw
スポンサーサイト

3件のコメント

[C41]

こんばんは!
胃の方はなんとか、薬でごまかしてるけど、薬のんで、楽になったから、ビール6本も飲んじゃったw 今、苦しいですw 飲まなけりゃよかったw 後悔、先にたたずだね^^;
まいさんも、気をつけてねw
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C42]

うちはだんだんお酒に弱くなってます。朝がつらいんだよねん><
そいえば胃が調子悪く、おっきい病院の内科に通ってたとき…電話予約のとき担当医の専門が精神内科であることが判明っ^^なので新規外来で違う先生に診てもらい、またしばらくして、電話予約したら…こんどの先生は心臓が専門だった@@
とさ…
(わたし。。胃が悪かったのですけど…><)
いまもその先生が担当です。。。

でわでわ^^/
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C43]

>虎さん
あらまあwwだめじゃない、お酒のんだら@@;
お酒好きでもほどほどにしないと、胃がかわいそうですよw

>Lauさん
お酒は私もなんか弱くなってきてる気がします(汗)
お医者さんていくつも診療科目かいてあるけど
どれが専門なのかわからないよね^^;一番最初に書いてあるのが専門ってきいたことあるけど本当なのかな~
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/15-e4d6c9d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

