Entries



-件のコメント

[C417]

廃人さんがんばるね(’’

おらにはそれほどの力はw


さて^^今週は合戦です!
がんばらねばいけません!
滅亡回避!と!
これから勝てる戦にしていかねば!
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C418] 廃・廃・へたれ

おおっ。。もー最近のまい様の快進撃すごいいっす^^

そこで…提案なのですが。。。。

    舞(3あか)、しまづん(3あか)、わたし

    徒 党 完 成 (@ω@)
   
で水曜からの三方ヶ原。今川陣営も徳川の大反撃を十分予想している模様。。
そんな今川軍に勝ちたいですねえ^-^   
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C419]

>島さん

ん?あたしは一般人ですお、教祖さま^^/平伏

合戦は頑張らないといけんね@@
ふぁいとー!!

>ラウさん

そんなことないですお^^普通です

あたし、3アカじゃないので無理w
まい、島さん(4アカ)、ラウさんでおk?^^

合戦がんばろうね~^^

  • 2007-01-15
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/146-54a3282b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔龍撃破☆

4時くらいにインして、巫女で魔龍かイカ行きたいなあって思って希望だしたら、5分くらいで魔龍にさそわれました^^全員禍神終わってるので、直接、魔龍へ。

1回目はアルゴがよかったらしく、5(死の嘆き)があっさり落ちて2(獄門鬼)を削り始めたら4(妖剣士)の一撃が旗にいって乙。。。惜しい感じだったけど、やり直すことに。

しかし、、、ここからが長かった(つ0T)5に沈黙が入らないと、妖霧という全部消しなとんでもない技を使ってきたり、4の一閃という一撃が後衛に飛んで瞬殺されたりで、3時間半で12回ぐらい負けました。。。

もう8時近くになってたので最後ということで、13回目に挑戦!!アルゴも良い感じで、5に沈黙が入り、なんなく5乙。その後も忍者さんの沈黙が決まりまくりで、124の痛い攻撃ももれることもなく、52314の順で撃破^^やっとかてますた(^^)v
でも、、、もうしばらくやりたくないねww


合戦は継続になったみたいですね~
いろいろあったけど、一言(、、)

三方ヶ原がんばるじょー@@v

3件のコメント

[C417]

廃人さんがんばるね(’’

おらにはそれほどの力はw


さて^^今週は合戦です!
がんばらねばいけません!
滅亡回避!と!
これから勝てる戦にしていかねば!
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C418] 廃・廃・へたれ

おおっ。。もー最近のまい様の快進撃すごいいっす^^

そこで…提案なのですが。。。。

    舞(3あか)、しまづん(3あか)、わたし

    徒 党 完 成 (@ω@)
   
で水曜からの三方ヶ原。今川陣営も徳川の大反撃を十分予想している模様。。
そんな今川軍に勝ちたいですねえ^-^   
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C419]

>島さん

ん?あたしは一般人ですお、教祖さま^^/平伏

合戦は頑張らないといけんね@@
ふぁいとー!!

>ラウさん

そんなことないですお^^普通です

あたし、3アカじゃないので無理w
まい、島さん(4アカ)、ラウさんでおk?^^

合戦がんばろうね~^^

  • 2007-01-15
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/146-54a3282b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

