Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C413]

そうだよねー、今川友好入れるのいいけど、今川の敵対外れて武田に取られたら、最悪の事態ですな^^; 議員団の方もその辺は考えての行動だとおもうけど^^

会議行ってないから何もいえないけど、敵対今川キープで国力減少30%以下狙った方がいいかもね?
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C414]

武田に三河取れてたらほんと復興もすごく厳しくなるからねー(;-;)

虎ちゃんが言うように、今川キープのほうが現実的な気がします。

すでに朝倉との仮想敵対あるのにもうひとつ仮想敵対作るのは、よっぽど
外交を上手にやらないと難しいだろうしね~
今川と武田に狙われてる今、朝倉の敵対外れて挟撃や友好入れすぎて
同盟はずれる可能性も高いから。

会議出れてないし、今週の会議もリアル事情で難しいので、言えるような立場ではないかもだけど、、、
本当に一度滅亡したほうが良いって意見もわかるきがします(、、)
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C415]

来週たぶん合戦でしょう。で、なんで徳川勝てないのか…

人数と深夜の今川タイムはしょうがないですね。

でも、浜松が徳川領だったときは積極的に徒党を組もうって党首する人がたくさんいた気がします。
構成とかは別として「とりあえず組もうよ」ってな感じで。
そーゆー人にラウは結構怒られてました。ま、へたれだからしょうがないけどね。


自由な雰囲気が徳川のいいところですが、合戦となるとそれが裏目に…
そこで、最近増えた徳川神無月。2徒党作れるんでない?
2徒党が連携して動けば、ソロ14人なんかより死ににくいし、楽しいよね^^


  • 2007-01-12
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C416]

確かに私設の雰囲気良いとはいえないね(--)
まあ負けが込んでるとある程度しょうがないけどね。。。

遠江が徳川だった頃は、徒党も多かったし、武将も積極的に行ってた気がするね。
まだ初心者だったけど、結構いろいろ教わりながらやってたもんね~

やっぱり、現状を理解して来てくれるようにするしかないよね~
それでも駄目なら滅ぶしかないかも、、悔しいけど。。。

神無月で武将いこか@@v
1徒党作って、囮も自分ところでやるw
神無月の旗を戦場で掲げるのじゃーwww
囮でもなんでもするお^^
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/144-44f21a2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

来週が山場ですね

昨日は遅くインしたので、TDに行こうかなあって思ってたら、半ば強制拉致されますた(’’)で、断片とりのお手伝いで千引きへ。

人も結構いたので、ズンズン進んで奥のほうへいってサクサク狩ってたら何気に鍛冶屋もメッコン皆伝しますた^^断片も集まったので、帰ろうとしたんだけど、、時間が遅くてもう周りの徒党はほとんどなく、おまけに陰陽さんいなかったので、帰還も使えず。。。
頑張って帰ろうとしたけど、途中で割れてみんなタクシーになりましたwでも、知人徒党は楽しいね^^


来週は、通常だと合戦週です。回避のためにいろいろするみたいだけど、何気に武田が敵対入れてるので、ひょっとすると武田と合戦になる可能性もあります。次合戦が起こったらそれに大敗すればもう滅亡確定なので、合戦の準備はしておかないといけないです。
なんとしても武田の敵対だけは避けたいところですね。。。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C413]

そうだよねー、今川友好入れるのいいけど、今川の敵対外れて武田に取られたら、最悪の事態ですな^^; 議員団の方もその辺は考えての行動だとおもうけど^^

会議行ってないから何もいえないけど、敵対今川キープで国力減少30%以下狙った方がいいかもね?
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C414]

武田に三河取れてたらほんと復興もすごく厳しくなるからねー(;-;)

虎ちゃんが言うように、今川キープのほうが現実的な気がします。

すでに朝倉との仮想敵対あるのにもうひとつ仮想敵対作るのは、よっぽど
外交を上手にやらないと難しいだろうしね~
今川と武田に狙われてる今、朝倉の敵対外れて挟撃や友好入れすぎて
同盟はずれる可能性も高いから。

会議出れてないし、今週の会議もリアル事情で難しいので、言えるような立場ではないかもだけど、、、
本当に一度滅亡したほうが良いって意見もわかるきがします(、、)
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C415]

来週たぶん合戦でしょう。で、なんで徳川勝てないのか…

人数と深夜の今川タイムはしょうがないですね。

でも、浜松が徳川領だったときは積極的に徒党を組もうって党首する人がたくさんいた気がします。
構成とかは別として「とりあえず組もうよ」ってな感じで。
そーゆー人にラウは結構怒られてました。ま、へたれだからしょうがないけどね。


自由な雰囲気が徳川のいいところですが、合戦となるとそれが裏目に…
そこで、最近増えた徳川神無月。2徒党作れるんでない?
2徒党が連携して動けば、ソロ14人なんかより死ににくいし、楽しいよね^^


  • 2007-01-12
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C416]

確かに私設の雰囲気良いとはいえないね(--)
まあ負けが込んでるとある程度しょうがないけどね。。。

遠江が徳川だった頃は、徒党も多かったし、武将も積極的に行ってた気がするね。
まだ初心者だったけど、結構いろいろ教わりながらやってたもんね~

やっぱり、現状を理解して来てくれるようにするしかないよね~
それでも駄目なら滅ぶしかないかも、、悔しいけど。。。

神無月で武将いこか@@v
1徒党作って、囮も自分ところでやるw
神無月の旗を戦場で掲げるのじゃーwww
囮でもなんでもするお^^
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/144-44f21a2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

