Entries



-件のコメント

[C408]

そういう人のためにw
博多 一蘭ってラーメン屋がありますw

なんと一人で入っても、一個ずつくぎられていて
カウンターものれんでくぎられていて、
こちらから店員の顔さえ見えないのです^^
簡単な一人個室で食べられます^^

これなら^^一人ではいっても
まわりの目を気にすることなくお食事できるわけです^^
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C410]

おー@@
そんなお店があるとは^^

美味しいの?
どこにあるのかな?
行ってみたいじょw@@
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/143-0ed17a63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

入りにくい、、(、、)

昨日は、海1に誘われて行って来ました。イカ倒したかったけど、結局たどりつくこともできませんでした(つ0T)
時間的にも厳しかったけど、構成聞いたところで厳しいかなあって感じでした^^;でもイカ君には絶対勝ちたいのでまた行きたいです@@
海2の景色見たいしね^^


以前友達と、牛丼屋さんとラーメン屋さんどちらが1人で入りにくいかってう話題になったことがありました。私はラーメン屋さん入りにくい派です。牛丼屋さんは、割と女性も入ってるとこみかけるし、意外とすっと入れたりします。
でもラーメン屋さんはなかなか勇気がいります(、、)結構好きなんだけどね~。汚れてて古びたラーメン屋さんが意外と美味しかったりするんだけど、そういう所って本当に勇気がいるしね(^^;)入るとおじさんたちにじろじろ見られるしさ。味がよくわからなかったりしますw
なので人があんまりいない時にコソッっと入ったりするしかないです(汗)

最近は友達を誘う以外は、ほとんど行ってないです。月1回も行ってないかもね~。でも、好きなんだけどね(、、)

2件のコメント

[C408]

そういう人のためにw
博多 一蘭ってラーメン屋がありますw

なんと一人で入っても、一個ずつくぎられていて
カウンターものれんでくぎられていて、
こちらから店員の顔さえ見えないのです^^
簡単な一人個室で食べられます^^

これなら^^一人ではいっても
まわりの目を気にすることなくお食事できるわけです^^
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C410]

おー@@
そんなお店があるとは^^

美味しいの?
どこにあるのかな?
行ってみたいじょw@@
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/143-0ed17a63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

