Entries



-件のコメント

[C405]

鉄掘り大変そうねw 掘るのめんどいからもっぱら作ってるよ~、岡崎は引っ張り生産出来るから楽だねw 
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C406]

>虎ちゃん

あたしは鉄と一緒に採れる砂鉄も取って置いて、消し炭買って生産もしてるよw
でもすぐ無くなるなあ;-;
ところで、引っ張り生産ってなあに?(’’?)
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C407] 岡崎

以前、ある人が、
「岡崎ってホント生産しやすい町だよね」って聞いたことがあります。

そういえば両替と鍛冶の距離って一番短いかも^^
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C409]

>ラウさん

そうだねえ@@;
那古屋や春日山で生産したことあるけど、ほんとうに使いにくかったから、岡崎はすごい恵まれてるんだね~
炭山も近いしね
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C411]

引っ張り生産とは、材料屋に話しかけた状態で、炉の前に移動して、そこで大量の材料を買い込むわけですなw 

もちろん3倍以上の重量あるから、動けませんが・・・w

玉鋼の場合だけど、炭80個持って、炉の前で、砂鉄960個と消し炭720個買えば一気に大量生産ですね^^
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C412]

ほうほう@@
なるほどねー^^
そんなこと出来るとは、しらなかったよ^^;

今度やってみよっとw
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/142-15a08e39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひたすら鉄堀り

昨日は昼間インしようと思っていたけど、買い物やらフィットネスなんかであんまり時間がとれず。。。しかたないので、ご飯作る合間を見ながらひたすら鉄を掘ってました^^;鉄3000と砂鉄9000くらいになったけど、玉鋼作るとすぐなくなっちゃうのよね;-;
玉鋼はかなりの数を使うので掘っても掘ってもたりないです。:゚(。/д\。)゚・。 

鍛冶屋の生産は11があと1つの目録を残すだけで、あとは新しく加わった目録と13の目録になりました。太刀をひたすら作って、忍者で忍者刀に加工するようにしてます。忍者と鍛冶屋は愛称が良いので、鍛冶屋を作ってからは忍者の出番が増えた気がします。


夜はインしたら党首に半ば拉致されて、TDへ^^;鍛冶屋でまともに初めて怒りの拳を使ったけど、あんまり貯めなかったせいか、あんまりダメージが出ず(、、)使い方もいろいろ勉強しないといけないな~

6件のコメント

[C405]

鉄掘り大変そうねw 掘るのめんどいからもっぱら作ってるよ~、岡崎は引っ張り生産出来るから楽だねw 
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C406]

>虎ちゃん

あたしは鉄と一緒に採れる砂鉄も取って置いて、消し炭買って生産もしてるよw
でもすぐ無くなるなあ;-;
ところで、引っ張り生産ってなあに?(’’?)
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C407] 岡崎

以前、ある人が、
「岡崎ってホント生産しやすい町だよね」って聞いたことがあります。

そういえば両替と鍛冶の距離って一番短いかも^^
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C409]

>ラウさん

そうだねえ@@;
那古屋や春日山で生産したことあるけど、ほんとうに使いにくかったから、岡崎はすごい恵まれてるんだね~
炭山も近いしね
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C411]

引っ張り生産とは、材料屋に話しかけた状態で、炉の前に移動して、そこで大量の材料を買い込むわけですなw 

もちろん3倍以上の重量あるから、動けませんが・・・w

玉鋼の場合だけど、炭80個持って、炉の前で、砂鉄960個と消し炭720個買えば一気に大量生産ですね^^
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C412]

ほうほう@@
なるほどねー^^
そんなこと出来るとは、しらなかったよ^^;

今度やってみよっとw
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/142-15a08e39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

