Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C398]

うちは、関西と関東の両方を毎年食べますねぇ。

関東は舞さんが食べてるのとほぼいっしょで、
関西は白味噌に里芋をいれてますね。

関西の他の地域はどうするかしりませんがw
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C399] ツケは後からやってくる。。。

運動の効果は後に現れるので、今はまえのフィットネスにより体重が減るところを
お正月により現状維持かと…

なので、そのままにしておくと。。。。豊満薬をのんだよーに…

きゃ~~~~~~~卍ω卍

今日、フィットネスに行くことをオススメいたします。

あ、今年もよろしくお願いします。
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C402]

>ガモさん
里芋良いよねwお雑煮に入ってるとなんか落ち着きます^^

京風のお上品なのも良いけど、やっぱり実家のお雑煮が好きかな^^
かまぼこや鶏肉を入れたり、丸いお餅だったり結構いろいろあるよね

>ラウさん
ひー( ̄□ ̄;)-!!
やっぱり運動しないとだおね。。。ヤバヤバ。。。
っていうか、今日も新年会なので、、、運動は明日かな(滝汗)
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/138-63571193
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぐうたらお正月

ほんと寝正月でした^^;
食べて、テレビ見て、また食べて。ほんと3日間はお腹すいたという感じがなかった気がします(汗)かなり食べたなあ~
でも体重がほとんど変わってなかったのにびっくり。後からしわ寄せが来るのか、フィットネスの成果?なのか。。。


実家からまた野菜を貰ってきました。ブロッコリー、芽キャベツ、チンゲン菜、八つ頭(里芋のような芋の一種です)などなど。今日はチンゲン菜とジャコを炒めてみました。なかなか美味しい^^野菜が結構高いので助かります^^

ところで、お雑煮って地方によって結構違いますよね。うちは、里芋、大根、ニンジン、ごぼうと具はけんちん汁に近く、醤油ベースで結構濃いめ。もちは焼いてから入れてます。みなさんはどんなお雑煮食べてましたか?^^
スポンサーサイト

3件のコメント

[C398]

うちは、関西と関東の両方を毎年食べますねぇ。

関東は舞さんが食べてるのとほぼいっしょで、
関西は白味噌に里芋をいれてますね。

関西の他の地域はどうするかしりませんがw
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C399] ツケは後からやってくる。。。

運動の効果は後に現れるので、今はまえのフィットネスにより体重が減るところを
お正月により現状維持かと…

なので、そのままにしておくと。。。。豊満薬をのんだよーに…

きゃ~~~~~~~卍ω卍

今日、フィットネスに行くことをオススメいたします。

あ、今年もよろしくお願いします。
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C402]

>ガモさん
里芋良いよねwお雑煮に入ってるとなんか落ち着きます^^

京風のお上品なのも良いけど、やっぱり実家のお雑煮が好きかな^^
かまぼこや鶏肉を入れたり、丸いお餅だったり結構いろいろあるよね

>ラウさん
ひー( ̄□ ̄;)-!!
やっぱり運動しないとだおね。。。ヤバヤバ。。。
っていうか、今日も新年会なので、、、運動は明日かな(滝汗)
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/138-63571193
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

