Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C395]

あけましておめでとうございます^^
ことしもよろしくね~^^

みたよ(’’
明智光秀の足利将軍役(’’
ぴったりじゃまいか?(’’w
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C397]

あけおめ^^ことよろー^^

年末年始はいろいろ出てたね☆
足利将軍役見事にこなしてたみたいだね♪
移動中で録画してたのであとでゆっくりみまつ^^
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C400] もしかして??

おめでとう~(なんかドロップの時にも言ってるよね^^)

「よっちゃん」って…もしかして
野村義男のことでつか。。ーωー

もしそうなら、知ってるひとあまりいないような気がします。
(ちなみに私は知ってました。でも全盛期のときは知らない。)
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C401] 正解!!

アタックチャンスの児玉 清風に(’’)w

確かに言われてみれば、そうかもw
あゆのバンドメンバーになってからの印象が
強いかもねー(汗)

  • 2007-01-05
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/136-4cb64684
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

昨日はあゆのカウントダウンライブに行ってきました。アリーナのBと結構前の方だったので、生あゆしっかりと見てきました☆可愛かった~(〃▽〃)

SA350330.jpg

SA350331.jpg


新曲も良かったけど、あゆのメッセージにジーンときちゃいました。。。(。/0T。)゚・。 

「BEST OF COL」とタイトルだったのでどんな感じかなって思っていたのですが、いままでのツアーの演出にちょっとアレンジを加えた総集編という形でした☆結構ノリノリ系の曲が多かったかな。

MCはあいかわらず、よっちゃん(知ってるよね?w誰だかw)とのトークが面白いです。来年はBEST盤とアジアツアーがあるのでこれも期待してます^^

さて、信オンのほうは昨日もインできず。。。今日から帰省するのでたぶん3日夜入れないかも(滝汗)

今年はいろいろお世話になりました^^もう3年もやってるけど、今年は特にいろんな思い出が出来たと思います☆
来年もよろしくね~^^また遊んでくださいね♪

ではでは、良いお年を(^^)



、、、
って、追伸。
知行だけ見て、整理して出かけようと思って巫女でインしたら、合戦場。岡崎まで走るのめんどいなっておもったら、安倍にコンバイン行くとのこと。囮で突っ込む気だったのですが、インしちゃったwww
ついでに倒してきましたw
Nol06123100.jpg


では今度こそ良いお年をw
スポンサーサイト

4件のコメント

[C395]

あけましておめでとうございます^^
ことしもよろしくね~^^

みたよ(’’
明智光秀の足利将軍役(’’
ぴったりじゃまいか?(’’w
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C397]

あけおめ^^ことよろー^^

年末年始はいろいろ出てたね☆
足利将軍役見事にこなしてたみたいだね♪
移動中で録画してたのであとでゆっくりみまつ^^
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C400] もしかして??

おめでとう~(なんかドロップの時にも言ってるよね^^)

「よっちゃん」って…もしかして
野村義男のことでつか。。ーωー

もしそうなら、知ってるひとあまりいないような気がします。
(ちなみに私は知ってました。でも全盛期のときは知らない。)
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C401] 正解!!

アタックチャンスの児玉 清風に(’’)w

確かに言われてみれば、そうかもw
あゆのバンドメンバーになってからの印象が
強いかもねー(汗)

  • 2007-01-05
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/136-4cb64684
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

