Entries



-件のコメント

[C386]

どうも(’’
読みにくいと思うのは、、、、
あちきだけっでしょうか?(’’
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C387]

こっちのほうが良い?(’’
どっちの方が良いか迷ってたw
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C388]

足利義昭とはっ^-^
これで幕末に岩倉具視でもすれば、もお完璧ですっ^ω^

  • 2006-12-27
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C389]

>ラウさん
えーん;;
もう、マロ系の役はイヤかも。。。(つ0T)

将軍役とかまたしてくれないかしらん
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C390]

こっちのが読みやすいね^^
前のは、、、どこをクリックしていいか、、、わからんかったw

そうねぇ、、、今年も、、、もう終わるねぇ、、、
で おらは、、29日から2日まで、、、実家にいるわけで、、、
(ル~ルルルルルルッ)←意味わかるかなw

その間、、信長が出来ないわけで、、、
合戦にも出られないわけで、、、

実家にあるパソコンに信長インストールしようかなw
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C391]

>島さん

アドバイスありがとね^^

実家にパソコンいいねー☆うちのはたぶん能力ないのでむりっぽ(、、)
PS2重いし持ってくのイヤだけど、実家でヒマヒマしてそうだなあ、あたし。

ところで「ル~ルルルルルルッ」ってサザエさん?(’’?)

  • 2006-12-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C392]

富良野でわ?
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C393]

おー@@
そっちなのかな?
「おい、じゅーん!」ってやつでしょww
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C394]

んだw
北の国からw

文章の語尾がw
じゅんっぽくない?w
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C396]

言われてみれば、そんな気もw
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/133-d0b73ff6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう今年もあと少し

クリスマスも終わって、今年もあと少しですねえ~
年末年始は実家に何日か帰る予定ですが、
年末年始も谷原さんはドラマ出演するのでちと楽しみです^^

フジ系で「明智光秀」に出るらしいのですが、、
足利義昭役、、、(、、)

うーん、またマロ系の役ですか、、、
今年の大河の「功名が辻」の三谷幸喜のマロ義昭が
頭から離れないんですが(つ0T)

足利なら義輝役がよかったなあ~
剣豪将軍、似合いそうなのに、、、
新撰組の伊東甲子太郎もしてたしさ、、、

まあ、謀略し放題のブラックな谷原義昭になるように
期待してます。。。


昨日はインもちょっと遅くて結構眠かったので
どこにも行く気になれず、TDで2アカすることに。
忍者と鍛冶だったのですが、忍者と組むとなかなか飛ばないね。。
やっと飛んだと思ったら、回復なしの盾3。
ボスは出来ない感じだったので、雑魚を狩りまくって終了でした。

忍者と巫女は新目録もらってるけど、なかなか修得進んでません。
明日から合戦だし、皆伝はしばらく先かなあ~。



10件のコメント

[C386]

どうも(’’
読みにくいと思うのは、、、、
あちきだけっでしょうか?(’’
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C387]

こっちのほうが良い?(’’
どっちの方が良いか迷ってたw
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C388]

足利義昭とはっ^-^
これで幕末に岩倉具視でもすれば、もお完璧ですっ^ω^

  • 2006-12-27
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C389]

>ラウさん
えーん;;
もう、マロ系の役はイヤかも。。。(つ0T)

将軍役とかまたしてくれないかしらん
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C390]

こっちのが読みやすいね^^
前のは、、、どこをクリックしていいか、、、わからんかったw

そうねぇ、、、今年も、、、もう終わるねぇ、、、
で おらは、、29日から2日まで、、、実家にいるわけで、、、
(ル~ルルルルルルッ)←意味わかるかなw

その間、、信長が出来ないわけで、、、
合戦にも出られないわけで、、、

実家にあるパソコンに信長インストールしようかなw
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C391]

>島さん

アドバイスありがとね^^

実家にパソコンいいねー☆うちのはたぶん能力ないのでむりっぽ(、、)
PS2重いし持ってくのイヤだけど、実家でヒマヒマしてそうだなあ、あたし。

ところで「ル~ルルルルルルッ」ってサザエさん?(’’?)

  • 2006-12-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C392]

富良野でわ?
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C393]

おー@@
そっちなのかな?
「おい、じゅーん!」ってやつでしょww
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C394]

んだw
北の国からw

文章の語尾がw
じゅんっぽくない?w
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C396]

言われてみれば、そんな気もw
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/133-d0b73ff6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

