Entries



-件のコメント

[C375]

そいや、初期値を振りなおせて、知力アップできるな・・・。


織田始まりだから、魅力と火w

両方いりませんww
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C376] 初期振り

忍者と鍛冶振り直しますたw
忍者は使えそうになったけど、
鍛冶がねー;;
どうも柔らかいし、あんまり吊れないです。。。
まあ、生産と鉄砲って思って作ったからなあ~(汗)
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C377] gamo

報告。

PSUに行った妹がそれに飽きてしまい、今はフリーらしいです。

ってことで、もうそろそろ妹が信に帰ってきますよ~ww
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C378] @@

お帰りー^^

って、ガモさんじゃないの?@@;
妹さん、信してたのね^^
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C379]

リアル妹じゃなく。

私をお姉さまと呼ぶ彼女ですw
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C380] おー@@

ついにww
よかった^^
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/129-59fadbc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

絡まれまくり

「忍者で頑張って新ダンジョン!!@@」って思ってイン。
勧誘希望を出したけどやっぱり、、、(、、)

ってことで、党首をしてみました。希望者たくさんいるので人集めにはそんなに困らず。。アタッカー2ほすいという希望があったので

鎧、武士道、武芸、召還、神通、神典、忍法

という構成。

強行で、絡まれても逃げて、ひたすら中ボスまで進もうということで
スタート。

でも、、
中ボスまでの道のりが遠かった、、(つ0T)

途中で絡まれまくり、スタートもどりまくりで
30分以上のロス、、、
だいぶ待たせてしまったみたいでスミマセン。:゚(。/д\。)゚・。 

まあ、おかげでルートはほとんど覚えたおw

やっとのことで全員そろって、いざ鬼に挑戦!
沈黙も決まって、ちょっと時間かかったけど、無事倒せました。
証は3つドロップでひとつ頂きました^-^

そのあと獏ちゃんにアタックするものの、2連敗、、
沈黙半分も入らず、、攻撃も痛くて盾さんが耐え切れずに
崩壊、、、

知力360じゃだめぽ。。。
黒ちゃん用の装備引っ張り出して、390くらいでも
微妙かなあ~
時間も遅かったのでそのまま解散となりました、、

ん~、今回の新ダンジョンって、
あたしのようなライトユーザーにはクリア難しいですお(´・ω・`)
平日はなかなか無理っぽいので、
土曜日あたりに篭ってクリアしたいな~

○ 今日のひとこと

126.jpg


6件のコメント

[C375]

そいや、初期値を振りなおせて、知力アップできるな・・・。


織田始まりだから、魅力と火w

両方いりませんww
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C376] 初期振り

忍者と鍛冶振り直しますたw
忍者は使えそうになったけど、
鍛冶がねー;;
どうも柔らかいし、あんまり吊れないです。。。
まあ、生産と鉄砲って思って作ったからなあ~(汗)
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C377] gamo

報告。

PSUに行った妹がそれに飽きてしまい、今はフリーらしいです。

ってことで、もうそろそろ妹が信に帰ってきますよ~ww
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C378] @@

お帰りー^^

って、ガモさんじゃないの?@@;
妹さん、信してたのね^^
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C379]

リアル妹じゃなく。

私をお姉さまと呼ぶ彼女ですw
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C380] おー@@

ついにww
よかった^^
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/129-59fadbc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

