Entries



-件のコメント

[C371] gamo

そういや、伏って弱体化したんでしょうかね~。
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C372] 根の国、、、

イザ関係寂びれきってますね(、、)

伏ちゃんも寂しそうだけど、弱体はしてないっぽいですね、、、
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C373]

まいっち、また賞味期限切れのを食べたのでわ?

忍は誘われにくいねえ><、ラウも2時間立ち尽くしとかいっつもだったよ…。。
なので四神もまだだしね;;

わたしも昨日突然の目眩と吐き気が…
こちらは睡眠不足が原因かも~~





  • 2006-12-20
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C374]

あたしは賞味期限切れなんて食べてないじょ@@
ラウさんが食べているのでは?(--;)

忍者不遇だよね~;;
このまま消滅の運命ですか?(つ0T)
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/127-fd5fe700
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忍者に救いの手を、、、。:゚(。/д\。)゚・。 

昨日は、忍者で新D行きたいなあと勧誘希望出したけど、、、
1時間経っても誘われず、、、(、、)

忍法は、、いらないですか、、そうですか、、(つ0T)

獏倒すと、陸の2番目をクリアしないでも
海へいけるらしいので、
三河からの初ダンジョン是非とも行ってみたいです。
最後の空ダンジョンは経験180万とか、、、
倒すのに、時間かかりそうだけどw

仕方ないので、巫女で黒前の狩りに行ってきました^^
こちらはガラガラ、、、
みんな新ダンジョンで忙しいのね~

ところで、、、
今、流行ってますね、ノロウイルス、猛威をふるってます。
で、今日テレビで症状の話をしていまして、、

嘔吐?
寒気がおきて止まらない?
突然症状が起きて、寝れない?
比較的早くなおる?

そういえば、
そんな症状、、
1ヶ月前くらいにかかった気が( ̄□ ̄;)

夜、信オンしてて、(おもいっきり、武将<天野>してたw)
突然、ものすごい寒気と吐き気に襲われて、
我慢しながらなんとか倒してから、
すぐに落ちて、トイレに駆け込んだけど、
気持ち悪くて、とにかく寒気が止まらなかったので
寝たのですけど、寝付けなかったので
つらかった記憶が、、、(、、)
日記見返したら11/19のようです(滝汗)


週末だったので、
そのまま、寝て、昼ごろ起きたら治ってたので
何だったんだろう?と思いながら
「まあいっか」と思って放置して、1ヶ月経っちゃいましたw

相方にも移ってないっぽいし、周囲にも移ってないみたい
なので、たぶん違うと思いますが、、、(、、)
(ただし、相方は仕事で会社と仕事場に篭ってた気もw)
ウイルスならもっと重い症状だろうし、
たぶん、ただの食あたりだと思います。
まあ、風邪だったかもしれないし、詳細は不明、、、


もう全快で元気なので、問題はないと思いますが、、

○ 今日のひとこと

124.jpg


4件のコメント

[C371] gamo

そういや、伏って弱体化したんでしょうかね~。
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C372] 根の国、、、

イザ関係寂びれきってますね(、、)

伏ちゃんも寂しそうだけど、弱体はしてないっぽいですね、、、
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C373]

まいっち、また賞味期限切れのを食べたのでわ?

忍は誘われにくいねえ><、ラウも2時間立ち尽くしとかいっつもだったよ…。。
なので四神もまだだしね;;

わたしも昨日突然の目眩と吐き気が…
こちらは睡眠不足が原因かも~~





  • 2006-12-20
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C374]

あたしは賞味期限切れなんて食べてないじょ@@
ラウさんが食べているのでは?(--;)

忍者不遇だよね~;;
このまま消滅の運命ですか?(つ0T)
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/127-fd5fe700
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

