Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C366] gamo

破天実装されましたかぁ。

潜在や初期を振らねばならぬなぁ。


まぁ、新しいの楽しんでくださいw
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C367] 新ダンジョン

龍隠門行ってる人多くなってきましたね。
う~むそんなに厳しいのですかぁ…うちのへたれ術忍でわちと厳しそう。まぁ忍だけ三輪すらもいけないので仕方のないことですが^^

えっ?関東でしたっけ…てっきり東北地方かと・ω・ と埼玉出身のうちがボケてみました。^▽^
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C368] 月曜日は憂鬱(--)

>ガモさん
みんなウキウキで楽しんでますよー^^
早くもどってきてね(つ0T)

>ラウさん
術忍さんはひっぱりだこですお^^
うちの忍法が心配です(、、)
獏は強いけど、あとは勝てない相手ではないので大丈夫ですよ☆

関東ですってば( ̄□ ̄;)
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/125-d683864b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

龍隠門

新ダンジョン、金曜日にも行ったのですが、中ボスどころか、途中の敵にも勝てず、、、(、、)結局解散。。。
盾2枚ないとちょっとキツイですね、、、

そして、今日の昼間、再挑戦してきました。
構成は、鎧、武士、医術、暗殺、密教、鉄砲、古神。
みなさん上手な方で、すごく楽でした。
そしてなんと!!徒党のうち4人は私の故郷出身でした。野良なのにw
この確率はすごいです(笑)でも、、、(、、)

関東だけど、実装されてませんが、何か?(^-^)


まあでもせっかくなので

○野国人会とか作ろうかしら?w

中ボス、とラスボス2体狙い、途中は箱だけ狩ってあとは強行で、行きました。箱で1つ証がでました。中ボスに到着、あっさり倒すも結局、証はひとつもでませんでした。:゚(。/д\。)゚・。 

でラスボス1体目の鎧剛鬼。これが強い!!犬や析雷よりも強そうな感じ。霧散霧消、全体麻痺や全体看破2、沈黙や一所なんかも使ってきます。最初は3体まで倒すも、旗折れ、、、その後2回挑戦するも勝てず、、、最後ということで4回目に挑戦!!最初は危なかったけど、安定して来てようやく倒せました^^証も来たしやったね^^

そのあと、ラスボスの獏神に挑戦!これがめちゃくちゃ強いです(><)とにかく黒呪の霧というのが痛いです。防御呪縛と攻撃呪縛が全体にかけられるので辛いです。。。2体なんとか落とすものの全滅。。。
これ倒すの大変だなあ~
ってか2丹でもなかなかクリアするの難しいかもです。
でも音楽も敵も何もかもあたらしいのでかなり新鮮で面白かったですよ^^

○ 今日のひとこと

122.jpg

スポンサーサイト

3件のコメント

[C366] gamo

破天実装されましたかぁ。

潜在や初期を振らねばならぬなぁ。


まぁ、新しいの楽しんでくださいw
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C367] 新ダンジョン

龍隠門行ってる人多くなってきましたね。
う~むそんなに厳しいのですかぁ…うちのへたれ術忍でわちと厳しそう。まぁ忍だけ三輪すらもいけないので仕方のないことですが^^

えっ?関東でしたっけ…てっきり東北地方かと・ω・ と埼玉出身のうちがボケてみました。^▽^
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C368] 月曜日は憂鬱(--)

>ガモさん
みんなウキウキで楽しんでますよー^^
早くもどってきてね(つ0T)

>ラウさん
術忍さんはひっぱりだこですお^^
うちの忍法が心配です(、、)
獏は強いけど、あとは勝てない相手ではないので大丈夫ですよ☆

関東ですってば( ̄□ ̄;)
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/125-d683864b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

