Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/120-82ed761c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うみゅ(、、;)

昨日は夜インすると、あと3時間くらいで陣が終わるような感じでした。早速参戦。

最初は、囮して防衛して。どうも相手が多いので押されちゃいます。。
武将以外のNPCが弱いので、ミサイルにしてもすぐ撃退されちゃうからなあ~。(ミサイルは、NPCを相手PCが来そうな方向に向けておいて、相手PCを襲わせる方法。NPCが強くないと意味ないのよね。。)使えそうなのは本陣前のNPCくらいかな。

時間が少なくなってきて、コンバインをするとのことで、参加してみました。粟生に最初とりついたけど4人でアタッカーなし。。。結構持ったけど、ジリ貧で結局負け。。
懲りずに2回目挑戦!こんどは6人でなかなか良い構成w倒せました^^
次は天野に行くとのこと。これも参加してみたけど、もう少しのところで叩かれつかまってしまいしたヽ(`Д´)ノ
でも何とか逃げれて、そのまま天野叩いてイン。でもね、体力も気合もなかったのでなかなか役に立てずにいるまま、死んじゃいました。:゚(。/д\。)゚・。 
蘇生をもらえたけど、そのまま倒せず陣終了。。。(つ0T)
コンバイン面白いけど、なかなか難しいのう~

○ 今日のひとこと

116.jpg

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/120-82ed761c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

