Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C30]

るろうに剣心、懐かしいなぁ~
もう何年前なんだろう??
高校生の頃とかなぁ?結構面白かったね^-^
夏は豚肉がいいんだよ^-^
今日のお昼のお弁当はヒレカツでした!
夏バテしないようにね~~
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : 奈緒
  • URL
  • 編集

[C31]

ヒレカツおいしそーー@@
料理ができる女の子大好きです^-^
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : 太宰治
  • URL
  • 編集

[C32]

>奈緒ちゃん
なつかしいよね~^^やっぱり課金しようかな、信オン時間減るかもだけど(汗)
豚肉は好きだよ~、ヘルシーだしね。

>太宰さん
私は外食あんまりしないので、家で作ること多いかな~
今日は、お弁当作ったときにあまった、玉ねぎを使ってナポリタンとシーザーサラダでした^^
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C37]

るろうにで思い出したとゆーか、借りてて忘れてたDVDを見ました…
「蟲師」ってゆーやつです。蟲を呼ぶ主人公の物語りらしく、まあ見ているとなにやらカサカサと音が…ん~~@@
ゴッキーがっっ
スリッパでばちーん><
どーも、ウチも虫を呼ぶ体質らしいかも^-^

後始末が大変でつた;;
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C39]

蟲師って夜中にやってたやつだよねー^^
何回かみたことあるよ☆

ゴキちゃんですか@@;
あたしは、見つけただけで固まります(汗)
2時間もにらめっこしてなにもできなかったり;;
大嫌いです(><)
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/12-e538dd99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飛天御剣流!!

信長と全然関係ないですwwはい。っていうか、昨日は普通に売り子してTDして終了。受注生産ちょっとしたけど、たいしたことしてないしw

いま再び、「るろうに剣心」にハマリそうな予感(笑)ヤフーのばかあ~、。*;,.・(つд`) 無料配信なんてやばすぎるじゃないかあ~。。。剣心やっぱかっこええー(〃▽〃)真世さまの声もしびれます!!課金しそうな予感。。


SA350123.jpg

ちと早く帰れたので、安く買えたヒレ肉でカツを作ってみました。ウマウマ(^^)食べ物ネタも多いなあ~(笑)

○ 今日のひとこと
013.jpg

お侍の皆様、彼が狙ってるかも~(笑)
スポンサーサイト

5件のコメント

[C30]

るろうに剣心、懐かしいなぁ~
もう何年前なんだろう??
高校生の頃とかなぁ?結構面白かったね^-^
夏は豚肉がいいんだよ^-^
今日のお昼のお弁当はヒレカツでした!
夏バテしないようにね~~
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : 奈緒
  • URL
  • 編集

[C31]

ヒレカツおいしそーー@@
料理ができる女の子大好きです^-^
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : 太宰治
  • URL
  • 編集

[C32]

>奈緒ちゃん
なつかしいよね~^^やっぱり課金しようかな、信オン時間減るかもだけど(汗)
豚肉は好きだよ~、ヘルシーだしね。

>太宰さん
私は外食あんまりしないので、家で作ること多いかな~
今日は、お弁当作ったときにあまった、玉ねぎを使ってナポリタンとシーザーサラダでした^^
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C37]

るろうにで思い出したとゆーか、借りてて忘れてたDVDを見ました…
「蟲師」ってゆーやつです。蟲を呼ぶ主人公の物語りらしく、まあ見ているとなにやらカサカサと音が…ん~~@@
ゴッキーがっっ
スリッパでばちーん><
どーも、ウチも虫を呼ぶ体質らしいかも^-^

後始末が大変でつた;;
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C39]

蟲師って夜中にやってたやつだよねー^^
何回かみたことあるよ☆

ゴキちゃんですか@@;
あたしは、見つけただけで固まります(汗)
2時間もにらめっこしてなにもできなかったり;;
大嫌いです(><)
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/12-e538dd99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

