Entries



-件のコメント

[C353]

容器に移してホットカルピスにしたらいいのでは?w
それか、暖房効いてる部屋なら飲めると思うけどw
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C354]

なるほど@@
でも、、、
甘すぎて、、、
3分の1飲むのが
やっとだじょ(*/。\*)
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C355]

薄める!w
これが一番w
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C356]

そういう手もあったね@@
でも量多い;;
誰か、、、
飲んぢくり(つ0T)
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C357] ぷは~って^▽^

人は冷たいと味の濃さに鈍感になるので、コールド品を温めると濃く感じてしまうニャ。
なので…風呂上がりに飲むべし(^^
いつものビールをカルピスに変えるだけなのニャ…
ね~まいっち(^□^/
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C358] 腰に手をあててぷはぁ~( ̄▽ ̄)

風呂あがりかあ~
それも良さそうだのう~
お風呂あがりは
やっぱり牛乳でそw

夜にカルピスは
太りそうな気もするけど(、、)
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/119-f2a2b647
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒いのう~

今日は本当に寒いね><
でも出かけないといけない用事があったので、外へ、、、
めっちゃ寒かったです。。。

でも、、、出先で

カルピスウオーター発見!!!(〃▽〃)

早速、トロちゃんとクロを確保しますた( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、、、
冬なので、、、
冷たいカルピス
ほんと、、
つらいです(*/。\*)

家に帰って100円ショップで買ってみた
クリスマスグッツ、飾ってみましたw

SA350305.jpg

まあまあでしょw(* ̄▽ ̄*)

昨日は眠いし、朝早いのでほとんど合戦できなかったけど、
今日は頑張っていくじょーw

○ 今日のひとこと

115.jpg


6件のコメント

[C353]

容器に移してホットカルピスにしたらいいのでは?w
それか、暖房効いてる部屋なら飲めると思うけどw
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C354]

なるほど@@
でも、、、
甘すぎて、、、
3分の1飲むのが
やっとだじょ(*/。\*)
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C355]

薄める!w
これが一番w
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C356]

そういう手もあったね@@
でも量多い;;
誰か、、、
飲んぢくり(つ0T)
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C357] ぷは~って^▽^

人は冷たいと味の濃さに鈍感になるので、コールド品を温めると濃く感じてしまうニャ。
なので…風呂上がりに飲むべし(^^
いつものビールをカルピスに変えるだけなのニャ…
ね~まいっち(^□^/
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C358] 腰に手をあててぷはぁ~( ̄▽ ̄)

風呂あがりかあ~
それも良さそうだのう~
お風呂あがりは
やっぱり牛乳でそw

夜にカルピスは
太りそうな気もするけど(、、)
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/119-f2a2b647
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

