Entries



-件のコメント

[C347] ついにあのお方が…

秘蔵っ子のお侍さんて…

吉本おっと、義元様のことでつか?
東海一の弓取りと言われた方なので、弓侍にしてね(・ω・/
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C348] フフフ、、、w

フフフ、、、(@∀@)
ちなうのですよwこれがww
侍だけどねーw

義元じゃないでつよ、綱吉様(BY大奥)です^-^
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C349] 昨日は

なんとか引き分けが多くなったね^^
これも援軍のみなさまのおかげですね^^

後気になるのが、、、
情報が私設だけで終わっているかなと、、、
もう少し、周囲で伝言してもいいと
思うのだけど^^;
スパイとか気にしすぎのようなキモします^^;
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C350] そうだね

押されてはいるけど、
なんとか引き分け取れてるね^^
ほんと援軍には感謝です。

そうねえ、難しいのう~
徳川って出入りが激しいのかな?
それで気にしてるとか??
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/117-63148018
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

来週からいよいよ新章!

来週からいよいよですね~^^
いろいろ楽しみはあるけれど、とりあえずは傾奇者は様子見で作らずに、秘蔵っ子の侍をいい加減育てようかと考え中^^;
いまいる4人も目録新しく増えるのでいろいろやること一杯だお^^;

まあ、それはおいといて、

今週は合戦です。今川武田連合はやっぱり強いですねー;;
昨日は囮と防衛中心で。途中、何回かコンバイン行ったけど取り付けず(、、)人数多いとコンバインでも結構叩かれます(つ0T)
でもねこみかんや神無月をはじめ、みんなが頑張ってるのをみると気力が沸いてきます^^頑張らねば!!

○ 今日のひとこと

113.jpg


4件のコメント

[C347] ついにあのお方が…

秘蔵っ子のお侍さんて…

吉本おっと、義元様のことでつか?
東海一の弓取りと言われた方なので、弓侍にしてね(・ω・/
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C348] フフフ、、、w

フフフ、、、(@∀@)
ちなうのですよwこれがww
侍だけどねーw

義元じゃないでつよ、綱吉様(BY大奥)です^-^
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C349] 昨日は

なんとか引き分けが多くなったね^^
これも援軍のみなさまのおかげですね^^

後気になるのが、、、
情報が私設だけで終わっているかなと、、、
もう少し、周囲で伝言してもいいと
思うのだけど^^;
スパイとか気にしすぎのようなキモします^^;
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C350] そうだね

押されてはいるけど、
なんとか引き分け取れてるね^^
ほんと援軍には感謝です。

そうねえ、難しいのう~
徳川って出入りが激しいのかな?
それで気にしてるとか??
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/117-63148018
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

