Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/116-b9a0c7f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

木枯らしなのニャ☆

クリスマストロちゃん取ったばかりというのにまた新たなトロちゃんが@@;
SA350297.jpg


可愛そうなので即救出!でも2000円ちょっとかかりました;;今月ピンチなのに(汗)

SA350301.jpg

「まいと早速お出かけなのニャー☆」


SA350298.jpg

「イルミネーション、ピカピカ綺麗だニャ♪」

信オンのほうは、昨日鍛冶屋でインしたら「浜名湖にいきませんか?」と対話が。奥にいくというので修得と蛋白石目当てに参加することに。
危なげなくサクサクと。レベルも47になり12修得もあと1マス半分くらいになりました^^
まあ、今日から合戦なのでなかなか今週はいけそうにないですが。。。
合戦がんばりませう~

、、、、
っていうかこのブログ、、
最近「トロちゃんブログ」になってる気もしますが、、、
気にしない!!!^-^

○ 今日のひとこと

112.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/116-b9a0c7f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

