Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/114-aa5e329a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鍛冶屋って装備ぼろぼろになるね

今日の帰り。電車が発車しそうだったので、飛び乗ると、そこは女性車両でした。普段は一番階段に近いところの車両に乗るので、こんなに女の人ばっかりだとちょと異様に感じます^^;
で、同じくらいに飛び乗ってきたのが、会社の同僚っぽい男女。話し込んでいて女性車両と気付いてない様子。周りの突き刺すような視線にもまったく気づいてないんですよね。。。

たまに「あなた、ここ女性車両よ!気付かなかったの!!」って怒ってどなる人がいますが、あれは可愛そうだなあって思います(、、)
悪気はなくて、うっかり乗っちゃったって人がほとんどだと思うので、もうちょっと穏やかに言えないのかなあっと。

今回は私が降りるまで(10分くらい?)その男性は気付かなかったみたいだけど、放送でも「女性車両」って言ってたし、張り紙もたくさんあるので普通なら気付きそうな感じだけどなあ。。言う勇気もなかったし(、、;)


さて、昨日の信オン。鍛冶屋ちゃんの装備がボロボロになったので新しく作ることに。っていうか鍛冶屋って本当に装備痛むの早いね。。お金がなくなっちゃいます(つ0T)
帯を陰陽で生産、首飾りと草履は在庫があったのでそれを渡して、あと兜を作ることに。
初めは、唐人笠兜にしようかと思ったけど、真ちゅうが必要になるので烏帽子兜を作ってみました。

Nol06120300.jpg

生命200あるし普通の狩ならこれで十分かな。

で、もう1つ作成。
Nol06120301.jpg

標準防御力28なのに37が出来ました。生命も100を2つ付けたのに奇跡的に120が2回入って240に@@
これで付与石良いの付けたらボス狩りとかでも使えるかも^^
あとはお守りと特殊装備。良いの売ってないかな~

○ 今日のひとこと

110.jpg

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/114-aa5e329a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

