Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C345]

まいっち は農園のお嬢様だったのだ…

もちろん知行は田と畑なのだ^ω^
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C346]

>ラウさん
そだったのかあ~@@:
確かに知行は田と畑あるし、、、(、、)
傾奇者じゃなくて、、、田舎者(つ0T)

  • 2006-12-04
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/113-254a6509
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イモイモ~

昨日は、インしてしばらくして鍛冶屋ちゃんがムラクモへ誘われたので早速いってみました。途中でアイテム忘れたり、絡ませたりして迷惑かけまくりーでしたが、なんとか奥に行って狩開始。陰陽さん3人なのでサクサクかっていきます。あっという間に三椏そろって後は修得経験狩り♪経験がものすごくよく入るのにびっくり@@よい狩場ですね☆


そして今日のお話。


お昼にトロちゃんとダイエーに買い物に。
「お買い物だにゃー☆」
toro2.jpg



夕飯はカレーにしようかなあ思っていたら、黒毛和牛4割引きという表示@@;フンパツして黒毛和牛カレーになりました(^^;)圧力鍋で作ったので結構トロトロに^-^
「いつもの安いお肉とは違うニャ!!」
toro1.jpg


夕方に実家から野菜が送られてたので空けてみると、
さといも、京いも、大根、キュウイフルーツ、りんごといろいろ入ってました。いつもありがと~☆

「京いも」ってたけのこみたいなんですよね^^でも皮をむくと普通においもです。さといもよりもホクホクして美味しいです。今日は普通に煮物にしていただきました^^

○今日のひとこと

109.jpg

スポンサーサイト

2件のコメント

[C345]

まいっち は農園のお嬢様だったのだ…

もちろん知行は田と畑なのだ^ω^
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C346]

>ラウさん
そだったのかあ~@@:
確かに知行は田と畑あるし、、、(、、)
傾奇者じゃなくて、、、田舎者(つ0T)

  • 2006-12-04
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/113-254a6509
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

