Entries



-件のコメント

[C333]

PS3購入しようと、、、、
探しています、、、、、、

見かけた方は、ご一報を、、、
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C335]

>島さん
先生!!いっぱいありました@@
ヤフオクで、、、高額ですが、、(、、)

電機屋さんには入るのかなあ~
もうすぐクリスマスだし、ちょっとは並ぶかもだけど。。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C336]

発売当初、品切れ店続出のとき…
ジャスコにふつーにありました。(もうたぶんないと思いますが><)
その時DSはまだ売り切れでした。

意外にジャスコやらヨーカドーあたりに埋もれているのもあるかも?
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C337]

>ラウさん

そかあ@@
電気店じゃなくてそういう大型スーパーとかなら意外においているかもね^^;
島さん頑張って探してちょw
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C338]

関東近県はなさそうだよ^^;;

もう12月なんだから、、、そろそろ入れてくれないとね^^;
クリスマス商戦&年末商戦に乗り遅れて赤字だすぞ^^;
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C340]

>島さん
頑張って、探してねー^^
使った感想聞きたいおw
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C342]

ダイアモンドシティのジャスコに発見。
でも20GBのやつでした><
20GBは無線LANもついてないし、1万しか変わらないので売れ残っていた模様です。
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C343]

>ラウさん
ダイエーには、PS3もWILLもなかったお;;
おいてあるだけでも奇跡かも@@
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/110-22fe8a32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クマクマ~☆

タニー大活躍☆
来年から「王様のブランチ」の司会をするそうです^^「ニューデザインパラダイス」が終わってちとかっがりしてたけど、年末年始もいろいろ出るみたいだし、来年はドラマにもまた出るらしいので楽しみです^^とりあえず全部チェック♪

PS3で「まいにちいっしょ」というトロちゃん出演のゲーム?があるらしいのです。ほんとはほしいのですが、、、PS3が高いし、台数も少ないのでしばらく様子見かな(、、)

昨日はまた越中でりらっくま狩り☆鍛冶屋ちゃんが46歳になりました^^修得まだまだだけどねー^^;あと名匠2がほしいです><最近売ってないのよね。。。

○ 今日のひとこと

106.jpg


8件のコメント

[C333]

PS3購入しようと、、、、
探しています、、、、、、

見かけた方は、ご一報を、、、
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C335]

>島さん
先生!!いっぱいありました@@
ヤフオクで、、、高額ですが、、(、、)

電機屋さんには入るのかなあ~
もうすぐクリスマスだし、ちょっとは並ぶかもだけど。。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C336]

発売当初、品切れ店続出のとき…
ジャスコにふつーにありました。(もうたぶんないと思いますが><)
その時DSはまだ売り切れでした。

意外にジャスコやらヨーカドーあたりに埋もれているのもあるかも?
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C337]

>ラウさん

そかあ@@
電気店じゃなくてそういう大型スーパーとかなら意外においているかもね^^;
島さん頑張って探してちょw
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C338]

関東近県はなさそうだよ^^;;

もう12月なんだから、、、そろそろ入れてくれないとね^^;
クリスマス商戦&年末商戦に乗り遅れて赤字だすぞ^^;
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C340]

>島さん
頑張って、探してねー^^
使った感想聞きたいおw
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C342]

ダイアモンドシティのジャスコに発見。
でも20GBのやつでした><
20GBは無線LANもついてないし、1万しか変わらないので売れ残っていた模様です。
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C343]

>ラウさん
ダイエーには、PS3もWILLもなかったお;;
おいてあるだけでも奇跡かも@@
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/110-22fe8a32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

