Entries



-件のコメント

[C325]

良すぎて使えない石ってどんなのよ?
興味津々な、虎吉朗さんでした・・・w
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C326]

>虎さん
どもw付与石問屋の岡崎屋まいでございます^^
えー、良すぎて使えないのは、耐久の鍛錬あまり11,12の石のことですじゃ。
涙も金剛もないあたしには、消費できない品物でございます><
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C327]

そういう石くださいっ。。
あ、16日誕生日なので…

と、おねだりしてしまうlauちゃんでつた^-^
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C329]

>ラウさん
うは@@;
べ、べつの石をあげましょう、アセアセ(^^;)
誕生日おめでとーw
いくつになったのかな?w
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C330]

おっらうさんハッピーバースディ^^
おらの誕生日は 涙でいいお^^
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C331]

>島さん
じゃあ、あたしの涙で。。。
ウワーン!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。←涙
高いじょ@@
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C332]

(((=_=)))ブルブル
なんか寒くない?
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C334]

ポカポカ陽気で今日も暖かいですよ☆
お家に篭ってばかりだからです^-^
ゲームばっかりしてないで、たまには外に出て
お散歩でもしませう♪( ̄▽ ̄)b
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C339]

まい大先生の心が極寒だからか^-^
なっとく^-^
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/109-d1340461
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

織田家復興

織田家復興おめでとうございます^^長い間苦労されて大変だったと思いますが、よかったですね☆
岡崎がちょっと寂しくはなりますが、閑散としていた那古屋がにぎやかになるのは嬉しいです^-^

昨日は遅かったので、付与石作成と生産。付与石は良くない石と良すぎて使えないやつが出来てしまい、自分で使えそうなものが結局出来ず仕舞い。うーん、難しい(>0<)

いよいよ破天の章が近づいてきましたね♪楽しみです☆信オンってオンラインゲームの中では結構恵まれている方だと思います。他のオンラインではNPCやボスの奪い合いなんて当たり前、嫌がらせや極端な過疎化なども聞きます。その点、信オンはユーザーに優しいんじゃないかなあって思います。

○今日のひとこと

105.jpg


9件のコメント

[C325]

良すぎて使えない石ってどんなのよ?
興味津々な、虎吉朗さんでした・・・w
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C326]

>虎さん
どもw付与石問屋の岡崎屋まいでございます^^
えー、良すぎて使えないのは、耐久の鍛錬あまり11,12の石のことですじゃ。
涙も金剛もないあたしには、消費できない品物でございます><
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C327]

そういう石くださいっ。。
あ、16日誕生日なので…

と、おねだりしてしまうlauちゃんでつた^-^
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C329]

>ラウさん
うは@@;
べ、べつの石をあげましょう、アセアセ(^^;)
誕生日おめでとーw
いくつになったのかな?w
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C330]

おっらうさんハッピーバースディ^^
おらの誕生日は 涙でいいお^^
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C331]

>島さん
じゃあ、あたしの涙で。。。
ウワーン!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。←涙
高いじょ@@
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C332]

(((=_=)))ブルブル
なんか寒くない?
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C334]

ポカポカ陽気で今日も暖かいですよ☆
お家に篭ってばかりだからです^-^
ゲームばっかりしてないで、たまには外に出て
お散歩でもしませう♪( ̄▽ ̄)b
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C339]

まい大先生の心が極寒だからか^-^
なっとく^-^
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/109-d1340461
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

