Entries



-件のコメント

[C306]

おめでとう(≧∇≦)

いいなぁ、中老・・・
自分の最高位は陰陽の「目付」(^^;

自分も昇進試験頑張ろう!っと。その前に勲功上げないと、ダメだよね。

それと、コンバインってなに?
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : 足利陰陽
  • URL
  • 編集

[C307]

>足利陰陽さん
ありがとー^^
中老になると、上司がなかなか死ななくなるので、合戦で自由に動き回れるのがよいですね^^

コンバインはね、武将を倒す方法のひとつです。
普通武将行くときは、徒党でいくでしょ?
コンバインはソロでバラバラで武将に取り付いて最終的に7人にして倒す戦法のことです。バラバラでいくから、防衛されにくいので人数少ないときに有効なのですよ^^

  • 2006-11-22
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/101-4deb66fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

巫女、中老になりますた^^

もう少しで中老発生の状態だったので、光の矢を納入して試験発生!
そして早速合戦へイン。もう12時くらいだったのでやはり押され気味。。。

でも頑張って中老にならねば!!ってことでコンバインに参加。天野、萩といったけどやっぱり取り付けず。。。やっぱり才能ないのかね;;

囮、防衛しつつ、次の機会を待っていたら、粟生沸いたのでコンバインするとのこと。時間的に最後かなって思いながら参加。確か忍者の中老試験も粟でクリアした気がしてたので、取り付けるかもーって予感がありました。
ちょっとドキドキしつつ特攻!!

無事取り付けました^^バランスよく取りつけたので難なく撃破。
囮してから岡崎に戻り、お城に行ってみると。。。上司は軍師さまでした^^;忍者が酒井様なので逆がよかったなー;;そうすれば太鼓もらえたのに><

○ 今日のひとこと

099.jpg


2件のコメント

[C306]

おめでとう(≧∇≦)

いいなぁ、中老・・・
自分の最高位は陰陽の「目付」(^^;

自分も昇進試験頑張ろう!っと。その前に勲功上げないと、ダメだよね。

それと、コンバインってなに?
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : 足利陰陽
  • URL
  • 編集

[C307]

>足利陰陽さん
ありがとー^^
中老になると、上司がなかなか死ななくなるので、合戦で自由に動き回れるのがよいですね^^

コンバインはね、武将を倒す方法のひとつです。
普通武将行くときは、徒党でいくでしょ?
コンバインはソロでバラバラで武将に取り付いて最終的に7人にして倒す戦法のことです。バラバラでいくから、防衛されにくいので人数少ないときに有効なのですよ^^

  • 2006-11-22
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/101-4deb66fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

