Entries



-件のコメント

[C300]

こんばんこ^^
今日は、なえたモチベーションに活入れてくれてありがとね^^ これからも、ガンガン三方ヶ原いって、殺されてくるね?w
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C301]

久々に、、、今日の昼間、、、
人が少なくて、、、おされまくってました^^;

両替前で援軍を~
って叫んでた;;
時間ないから参加できなかったけど、、、、
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C302]

>虎さん
いあいあ^^そんなことないですよー
いろいろあったけど、
徳川大好きだし、みんなで頑張れたらよいね^^

>島さん
押されまくりだったね~
でも最後に引き分けに持ち込んだのは
すごい@@
びっくりしたよ
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C303]

>島さん

そうそう、日曜日に
懐かしいひとを合戦でみたよ
徐々に復活するらしいので
嬉しかったじょ^^
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C304]

昨日は夜一で合戦防衛。(といっても立ってるだけでしたが…(-_-)
とりつかれて敗退したので後退したら、今川Pに捕まりました><
助太刀入ってもらったのですが、今川陰陽の五雷法トリプルで死亡…
大周天→五雷法って反呪→御亡陣以上のダメ…
仙論に術ダメは負けたくないなあ と道陰陽を持つ身の感想です。(単にうちの陰陽がへたれの可能性もあります。そっちかも^-^)
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C305]

>ラウさん
合戦おつかれさまー^^
いあいあ、防衛も大切ですよ^^アノ時間押されているので、参加してもらえるだけでも全然ちがいます^-^

うちの陰陽も陰陽道だけど、出番ないお;;
対人だと召還つおいね;;
武将では、五芒陣や大極有効ですよ^^
こんどコンバインいこ^^

  • 2006-11-21
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/100-7b0a1580
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

難しいねえ;;

夜、インしたら、もう合戦始まってたので、そのまま参戦。
コンバインしてたので富士、安倍と参加してみたけど、結局取り付けず。。やっぱりタイミングが遅いみたい(><)

でも普通に取り付くなら結構いけそうな感じなんだけどね。。。まあ、実際武将徒党で先頭走ったことないのでわかりませんが(、、)


あとは囮がたりないっぽかったので、囮に参加。今川さんが多い中、取り付けたのでよかったよかった(^-^)でも結局、今川タイムは押されまくりで、朝見てみたら負けてました(つ0T)

○ 今日のひとこと

098.jpg


6件のコメント

[C300]

こんばんこ^^
今日は、なえたモチベーションに活入れてくれてありがとね^^ これからも、ガンガン三方ヶ原いって、殺されてくるね?w
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C301]

久々に、、、今日の昼間、、、
人が少なくて、、、おされまくってました^^;

両替前で援軍を~
って叫んでた;;
時間ないから参加できなかったけど、、、、
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C302]

>虎さん
いあいあ^^そんなことないですよー
いろいろあったけど、
徳川大好きだし、みんなで頑張れたらよいね^^

>島さん
押されまくりだったね~
でも最後に引き分けに持ち込んだのは
すごい@@
びっくりしたよ
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C303]

>島さん

そうそう、日曜日に
懐かしいひとを合戦でみたよ
徐々に復活するらしいので
嬉しかったじょ^^
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C304]

昨日は夜一で合戦防衛。(といっても立ってるだけでしたが…(-_-)
とりつかれて敗退したので後退したら、今川Pに捕まりました><
助太刀入ってもらったのですが、今川陰陽の五雷法トリプルで死亡…
大周天→五雷法って反呪→御亡陣以上のダメ…
仙論に術ダメは負けたくないなあ と道陰陽を持つ身の感想です。(単にうちの陰陽がへたれの可能性もあります。そっちかも^-^)
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C305]

>ラウさん
合戦おつかれさまー^^
いあいあ、防衛も大切ですよ^^アノ時間押されているので、参加してもらえるだけでも全然ちがいます^-^

うちの陰陽も陰陽道だけど、出番ないお;;
対人だと召還つおいね;;
武将では、五芒陣や大極有効ですよ^^
こんどコンバインいこ^^

  • 2006-11-21
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/100-7b0a1580
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

