Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C24]

おかえり~
旅行いっぱい食べてきたみたいだね~^o^
おかげさまで無事入隊しましたのでこれからもよろしくね~
ついに夏休みも終わり明日から仕事。。。
な、もんで今日の一言。。。混沌
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : 奈緒
  • URL
  • 編集

[C25]

私も仙台に一人旅をしよか、迷い中でしたw
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C26]

>奈緒ちゃん
いっぱい食べてきたよ~(^^)
そして入隊おめでとー^^

今日から仕事。。。
電車混んでたね(涙)つかれますね、休み明けは

>GAMOさん
仙台も暑かったけど、都内よりは楽な感じでした。夏に旅行するなら良いところですよ~^^
一人旅、私もしてみようかな~
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/10-da877351
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

食道楽~な旅(笑)

週末、新潟・山形・宮城(仙台)に行って来ました~
青春18きっぷで。。
まともに観光するわけでもなく、ほんと食い倒れ~な旅でした(笑)

toro01.jpg

まずは新潟・長岡に到着。米どころです。そして幕末でいろいろ舞台になったところ。ちと観光?しながらお昼は地元の定食やさん。お米おいしかったです(^^)

toro02.jpg

米沢へ、ここで夕食。米沢牛たべました。和牛がやっぱりええのう~

toro03.jpg

仙台で一泊。着いたのがおそかったのでぐっすりねてました~。
仙台は大きな町ですね~。東京出て以来の都会だったので、なんか落ち着きました(笑)

toro04.jpg

牛タンに群がるネコ(笑)

toro05.jpg

笹かまも美味でした~

ほんと、ろくに観光もせず、食べてばかりの旅行ですた。夏やせってなあに?って感じです(笑)

○ 今日のひとこと
011.jpg

スポンサーサイト

3件のコメント

[C24]

おかえり~
旅行いっぱい食べてきたみたいだね~^o^
おかげさまで無事入隊しましたのでこれからもよろしくね~
ついに夏休みも終わり明日から仕事。。。
な、もんで今日の一言。。。混沌
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : 奈緒
  • URL
  • 編集

[C25]

私も仙台に一人旅をしよか、迷い中でしたw
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C26]

>奈緒ちゃん
いっぱい食べてきたよ~(^^)
そして入隊おめでとー^^

今日から仕事。。。
電車混んでたね(涙)つかれますね、休み明けは

>GAMOさん
仙台も暑かったけど、都内よりは楽な感じでした。夏に旅行するなら良いところですよ~^^
一人旅、私もしてみようかな~
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/10-da877351
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

