Entries



-件のコメント

[C1]

ブログ開設おめでとう(*・ω・)
ちょくちょく遊びきますね~
ちなみに私はどこいつだとリッキーが好き
基本的にカエル好きなんですよ

[C2]

遊びに来てくれてありがと~☆
これからもよろしくね♪
リッキーも良いよね、あのまっすぐな
ところがかわいいです♪
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C3]

開店おめでとうございます。

「どこでもいっしょ」なつかし~^^
我が家のどこかに、ポケットステーションが2こ潜んでいます。(こんどさがしてみよっと)
ちなみに、ウチはトロひとすじです^-^

きょうのひとことの「罰あたり大会」って@@
わたし、忍でよく僧の罰に突撃して瀕死になってますが…

でわでわ、まったに~^^/
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C4]

ラウさんありがとー^^
これからも遊びに来てね☆

どこいつ長いよね~、初めてのソフト発売からもう6年たちました。写真のやつは最新作からのカットです♪トロちゃん一筋ですか~、かわいいもんね(^^)

罰あたり大会。。きっと敵も味方も罰あたり張ってるのかもねw
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C5]

おめでとう^^
じみちに更新がんばってね^^

最近、召喚陰陽師育ててるのでw
対話してないけどw
ちなみに名前は「島津およよ」^^
ログインしたら 検索してみて^^

  • 2006-08-11
  • 投稿者 : ひでき
  • URL
  • 編集

[C6]

島津さんありがと~^^
更新自信がないけど、なんとかがんばりまふ(汗)

召還陰陽いいなあ~、あたしのおんもー特化
変えようかな;;
およよちゃん検索してみまふ☆
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C7]

v-45
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんこぉ♪舞さん
プログ開設♪オメデト★*☆
デザインがカワイイくていいですね~。
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : H.T
  • URL
  • 編集

[C8]

おおつ^^
カキコミありがと~☆
また遊びに来てね(^^)
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C11]

まいさん、ブログ開設おめでと~~^^
かわいらしく仕上がってるね^^
今日の一言、、、好きだなぁ^^;
また遊びにきま~~す♪
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : 奈緒
  • URL
  • 編集

[C13]

来てくれてありがとー^^
また遊びに来てね☆

今日のひとことはネタがあれば
続きます(笑)
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C1423] Ψ(`∀´)Ψケケケ

潜入成功Ψ(`∀´)Ψケケケ
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : 松平康元
  • URL
  • 編集

[C1425]

>康元さん
こんなところまでww
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブログはじめますた!

こんにちは、信長の野望Onlineというゲームをしている舞と申します。日常生活は某m○xiのサイトで書いているので、このブログはゲーム中心に書いていこうと考えています。よろしくおねがいしますm(,,)m
ゲームでは徳川家をメインに活動しており、忍者、陰陽師、巫女、鍛冶などで活動してます。ゲーム内で見かけたら声をかけていただければ嬉しいです。
ぐうたらのんびりしてるので書くのがおろそかになるかもしれませんが、温かい目で見守っていただければ嬉しいです(^^;)

○今日のひとこと(めざましテレビ風に)
003.jpg


12件のコメント

[C1]

ブログ開設おめでとう(*・ω・)
ちょくちょく遊びきますね~
ちなみに私はどこいつだとリッキーが好き
基本的にカエル好きなんですよ

[C2]

遊びに来てくれてありがと~☆
これからもよろしくね♪
リッキーも良いよね、あのまっすぐな
ところがかわいいです♪
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C3]

開店おめでとうございます。

「どこでもいっしょ」なつかし~^^
我が家のどこかに、ポケットステーションが2こ潜んでいます。(こんどさがしてみよっと)
ちなみに、ウチはトロひとすじです^-^

きょうのひとことの「罰あたり大会」って@@
わたし、忍でよく僧の罰に突撃して瀕死になってますが…

でわでわ、まったに~^^/
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C4]

ラウさんありがとー^^
これからも遊びに来てね☆

どこいつ長いよね~、初めてのソフト発売からもう6年たちました。写真のやつは最新作からのカットです♪トロちゃん一筋ですか~、かわいいもんね(^^)

罰あたり大会。。きっと敵も味方も罰あたり張ってるのかもねw
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C5]

おめでとう^^
じみちに更新がんばってね^^

最近、召喚陰陽師育ててるのでw
対話してないけどw
ちなみに名前は「島津およよ」^^
ログインしたら 検索してみて^^

  • 2006-08-11
  • 投稿者 : ひでき
  • URL
  • 編集

[C6]

島津さんありがと~^^
更新自信がないけど、なんとかがんばりまふ(汗)

召還陰陽いいなあ~、あたしのおんもー特化
変えようかな;;
およよちゃん検索してみまふ☆
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C7]

v-45
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんこぉ♪舞さん
プログ開設♪オメデト★*☆
デザインがカワイイくていいですね~。
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : H.T
  • URL
  • 編集

[C8]

おおつ^^
カキコミありがと~☆
また遊びに来てね(^^)
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C11]

まいさん、ブログ開設おめでと~~^^
かわいらしく仕上がってるね^^
今日の一言、、、好きだなぁ^^;
また遊びにきま~~す♪
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : 奈緒
  • URL
  • 編集

[C13]

来てくれてありがとー^^
また遊びに来てね☆

今日のひとことはネタがあれば
続きます(笑)
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C1423] Ψ(`∀´)Ψケケケ

潜入成功Ψ(`∀´)Ψケケケ
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : 松平康元
  • URL
  • 編集

[C1425]

>康元さん
こんなところまでww
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

