Entries



逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

えー、相変わらず信オンインできてませんw
いつになるのやら、、
てか何人か引退やら休止の人も出てますね。。。
会えなくてゴメンなさい;;

まっつん引退は寂しいなあ、、インしてないあたしが言うのも
なんですが、、また戻ってきてね(><)



さてスト4ですが。

初級者大会ここ2回とも初回戦負け。。。
うーん、やっぱりまたスランプかなあと思ったので
中野の修羅場で修行しなおすことに。。

土曜日、、3時頃中野へ。
イチ☆さんや二等兵さん、チャンポンさん、ファンタさん
ZXさん等とあい変わらずすごい人たちwみんな強いww

家庭用ですっかり甘えが染み付いた私は、甘えた飛びや
中距離でとりあえず気功の癖が抜けずに、やられまくりw
チャンポンさんのルーファスに挑むも1回も勝てず。。
春麗不利だけど、1回くらいは勝ちたかったです

やられながら段々修正が効いて来たのか、少しずつ戻ってきた
感じです。二等兵さんにはボコボコにされましたが、イチさんには
あと少しで勝てそうなとこまでいったけど、肝心なところでUC
出ないで乙。。。良く焦りすぎと言われますが、その辺がまた
出ちゃったかなww

夕方にライセンさんやちくわぶさんたちが来たけどそういえば
ほとんど対戦できなかったwあたしが他の方に負けまくり
だからだけどw

BP2000近く下がってCCCランク→Bランクループ4回目w
次はもうしないようにしたいけどね^^;;

最近負けるパターンは攻めなすぎて負けるので
「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだと」シンジ君並に言い聞かせないとw

渋谷で17,000くらいのゴウキさんとガチって勝ち越し。成果が出た
のかなwwとりあえずちょっと回復w

中野に行くと負けまくりーだけど、なぜか楽しいw
修行するにはいい環境だし、みんないい人たちだしね^^

家庭用はとりあえず練習用にするかなあ。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

