Entries



カール~じっくりコトコト煮込んだスープ

全然信オンしてませんが、、、とりあず普通の日記でもww

新作カール。

081122_1521~0001

スーパーに行くと目に入ったらすぐに手が伸びましたw

カールもトウモロコシから出来てるからコーンポタージュの

味がすごく濃く感じましたw

これはありですねー^^

トロちゃんたちも「うまいニャ」と言ってました^^



ナットウ菌君はクリスマスバージョンでUFOキャッチャーにあったのをゲットw

超カワユスww

カールは醸さないようにねww

ダイエットお疲れ様会(すき焼き)

ダイエットお疲れ様と罰ゲームを兼ねて

渋谷にある、松木家というすき焼き屋さんにいってきました^^

今回は勝利したのでおごってもらえます^^

お肉は霜降り近江牛ですw

081108_1947~0001


081108_1954~0001


通常肉と特上肉と両方あるのですが、写真でも

霜降りの状態が違いますね^^


特上肉はもちろん美味しかったのですが

通常肉もなかなかでしたw

勝利したから味わえるこの喜び^^

次は増えないように気をつけないとなー

特別展「菌類のふしぎ-きのことカビと仲間たち」

もやしもんとのコラボな特別展行って来ました(’’

081026_1502~0001


入り口付近はそんなに混んでないなあと思ってたのですが、

会場に入ったらすごい混雑!!

でも頑張って全部観てきました^^

秋ということもあってキノコ類の展示が多めでしたね。

所々にもやしもんの菌たちが出てきて説明してくれます^^

081026_1602~0001


たまに作者さんと思われる菌のラクガキが楽しいww

081026_1640~0001


まじめな話は樹先生が詳しく解説してくれます^^


最後のグッツ売り場で菌のグッツを買い込んでしましましたw

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

