Entries



お酒なのニャ

久しぶりに金曜日飲んできました^^

まあ禁酒もしてたので、うっぷん晴らしということでww

081024_2025~0001


富山氷見漁港から海鮮直送の美味しいお店です(^-^)
日本酒も揃っててウマウマ☆
生牡蠣・新鮮イカの刺身に秋野菜の天ぷら、氷見うどん等

081024_2027~0001


トロちゃんも満足そうww

でも枡酒3杯でかなり良い気分にww

朝起きたら足首痛かった;;;

また何処にぶつけたのか、、、

栗ご飯なのニャ

ダイエット勝負、この3ヶ月してきましたが、昨日終了。初勝利できました(≧▽≦)
商品は、霜降近江牛すき焼きです(*^-^)b
「せっかく減らしたのに商品は食べ物か!」というツッコミはなしね(笑)
既に昨日1キロ戻ってるし(^_^;)

今まで3~4回くらい勝負に参加してるけど、勝ったことなかったので、嬉しさ倍増です(^O^)


「最近ひもじい食事ばかりだニャ」
「まいは良いけど、なんでトロたちまでダイエット食なのニャ(-.-;)」
というトロちゃんたちの不満を解消すべく、昨日は栗ご飯にしました。

968949455_207.jpg


栗ご飯の簡単セットもあるけど、今回は生栗を剥いて作ってみました。やっぱり大変だけど、栗がゴロゴロ入ってるのは嬉しいですo(^▽^)o

ゲームショウ

行って来ました^^ゲームショウ!!

相変わらずのすごい人ですねww

結構疲れ果てましたw

ゲームショウ06

コーエーブースは超混雑というほどでもないけど

ちょっと混んでました^^;

ゲームショウ04

これが信オンのコーナー。2台しかないので、なかなか順番回ってこなかったです。

アイテムはおよちんに直接渡せましたw

プレイ時間は5分くらいかな。終わったらカードもらえましたw


ゲームショウ05

もうひとつのお目当てのトロちゃんもしっかりとw


ゲームショウ03

ゲットした今日の戦利品??wです。

コーエーでクリアファイルももらいました(’’

コーエーとテクモが仲良しになったらしいけど、ゲームに影響あるのかなあ。


ウオンテッド

観てきました~(*^-^)b

ポスターはアンジェリーナ・ジョリーしか載ってないけど、、

主役じゃないやん(笑)

アンジェリーナ期待して観た人が可哀想(´・ω・`)

ストーリー的にはなかなか面白くて楽しめたけど、アンジェリーナ期待してた相方は落ち込んでました(笑)


帰りは『すうぷ屋』さんでご飯(^O^)
急に寒くなったので暖かいものが食べたくなりました。
美味しいかったけどメニューがかなり減ってしまったのが残念┐(´ー`)┌

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

