Entries



20世紀少年

20世紀少年観てきました~!

原作は知らないけど、比較的丁寧に説明してくれたので解りやすかったです。

ロボットのシーンは日本の映画ということで期待はしてなかったのですが、

まずまずの出来だったと思います。

少なくともCMで途中に流れていた、『アイアンマン』よりはまし(笑)

次回作も多分観るかな。

945038598_20.jpg

映画観る前に、某有名ドーナツを食べました♪まるっトロちゃんと初のデート(*^_^*)

グレート・ギャッビー

日生劇場 宝塚月組公演「グレート・ギャッビー」観てきました。

ギャッビー(瀬奈さん)はデイジーを想う真っ直ぐな心が

すごく良かったです。それに対してデイジー(城咲さん)は

ギャッビーへの愛があまり感じられない気が、、

特にラストのシーンはあっさりしすぎで、、

ギャッビーが可愛そすぎです

私的にはニック役の遼河さんがすごく良かったです。

身長があってスタイルも抜群!!カッコよかったー☆


帰りに「NEWS DELI」でランチ。

ここはいろんなお惣菜が楽しめるので、好きです。

今回は5種類のお惣菜と五穀米のセット。

942003212_151.jpg

美味しかったです♪

にんぽっぽ(’’

なんか久しぶりの信オンねたww

しばらく出番のない忍者ちゃんですが、、

そろそろ動き出そうかと思案中(’’


まずは装備をそろえないとだけど、、、


困るのはどういう立ち回りをするか、、、

サポは当然として、サブアタックか、盾のサブなのか、、、

どれも中途半端なんだよなあ(’’;

フルーツの年間サイクル

土曜に巫女ちゃんが島津に移籍しましたw

まあ、そっちのほうが動きやすいしね^^;

あとは忍者もどうにかしないとねー



ケーキとか甘いデザートも好きですが、

やっぱりフルーツも好きw

結構毎日のように食べてますね。

それで、年間を通して何を食べてるかなあと考えてみましたw


<1月ー5月>
この時期はやっぱりイチゴw
これははずせませんね^^
毎日のように食べている気がしますw
一応生産高日本一の県出身名者ですから
あとはみかんを少々。

<6月ー8月>
やっぱりマンゴーwこれに限りますw
でも高いのでそうそう毎日のようには食べれません^^;
マンゴーの中でも赤いアップルマンゴーがオススメです^
台湾産なら500円くらいで買えます。
毎日食べるならキウイフルーツですね。ゴールデンが甘くて
好きです。
あとは桃を少々。

<9-12月>
あまーい梨ですねw幸水が好きです^^
梨があればごはんもいらないくらい好きかもですw
あとは実家で作っているキウイが送られてくるので
これを消費w
あとはぶどうを少々w
後半はみかんが多くなりますねー


こんな感じでしょうかw

A COMPLETE ~ALL SINGLES~

080911_2108~0001-0001

デビュー10周年を迎えたあゆのコンプリート・シングル・コレクション!!

買いましたよ^^

デビューSINGLE「poker face」から2008年4月8日発売の最新シングル「Mirrorcle World」まで

全て網羅してます。DVDはa-nationのライヴ画像なのでこれも楽しみ^^


しっかし、最近ほんとゲームネタないなあー(@@;)

コアリズム

こっそり購入ww

080907_2122~0001

一応1週間続けてみましたが、、、

効果があったかどうかはわかりませんww

ビリーのように筋肉強化で筋肉痛になるような運動ではなく、

ジョギング50分してるような、持久力が必要な運動な感じです、

毎回息切れしそうですww


1ヶ月くらいは続けてみるニャ♪

やきそばまん

相方の神戸土産「焼きそばまん」食べてみました。

焼きそばソースと中華まんの生地が良く合います(*^-^)b
焼きそばパンに近いのかな?

ただインパクトというか迫力に欠けます(´・ω・`)想像通りの味というか。。

美味しいけど、私的にはちと微妙、、(^_^;)

913744438_242s.jpg

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

