Entries



AYUMI HAMASAKI ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~

今年のアジアツアーも代々木で国内は終了!!

ということで行って来ました^^

080628_1739~0001


ツアー始まったばかりの最初に比べると

ぎこちないところも無く、

最後ということで盛り上がりまくりでしたー

相変わらずヨッチャンのMCが面白いw

ヨッチャンいつ痩せるのかな(笑)


最後にあゆも我慢できなくて泣いちゃったけど、

年末から今年前半にかけてあゆも辛かったみたいだし、

みんなの暖かい応援にこらえきれなかったのかなあ

思ったり。

私自身もあゆにパワーをもらったので

少しは気持ちが復活してきたかな



そうそう、副都心線にも乗ってみました。(*^-^)bやっばり綺麗ですね♪

080627_2244~0001


しかし甘かった(;_;)渋谷で出口がわからないっ!!Y(>_<、)Y

これはちょっとしたダンジョンでしたよ(@_@)高レベルな敵がいなくて良かった(違)w

080627_2258~0001-0001


トロと旅する~高知

朝はホテルはバイキング。久しぶりに洋食を食べて気分一新!今日は高知市内を観光してお昼過ぎに空港から東京へ帰ります。

中村から高知まで向かうのも2時間以上かかりました(>_<)雨も降って天気は良くないので海もあれまくり。

やっとのことで高知市内に入り、高知城を見学。さすがに大藩だったこともあっておっきくて豪華でした。大河ドラマの影響もあるのかすごい人でした(*_*)

080505_1034~0002


080505_1120~0001


そのあと龍馬の像がある桂浜へ。カーナビに従っていったらとんでもない道を指示するので半信半疑でしたが、通常ルートはすごい混雑で渋滞だったみたいなので助かりました(^-^)
桂浜は綺麗だったけど天気が残念でした。

080505_1207~0001


「桂浜ってムネキュン?」

道案内、、

なんか信ネタ全然なくて、ただの日記になってますが、、キニシナイw


今日の通勤途中。新宿から地下鉄に乗るために、地下道へ入ったらすぐに、

「すみません、甲州街道ってどちらですか?」と聞かれました。

地上でも迷ったりする私は軽くパニックにY(>_<、)Y
思わず、

「この上です(;^-^)b」

と言ってしまいました、、


「あっ、、いいです、わかりました」と言い残してその方は去っていきました。
ちと自己嫌悪(|||_|||)


そうそう、もやしもんの菌を知らないっていう人がいたので載せておきますw

もやしもん 菌劇場2





トロと旅する~足摺岬・四万十川・中村

足摺岬は曇り空で天気が下り坂だったので夕日は見れませんでした。

080504_1658~0001


そのあと急いで中村のホテルに向かいます。

途中でかなり大きな川に!( ̄○ ̄;)これが四万十川でした。

清流という感じではなく、大河というほど大きかったです。

中村のホテルに到着後すぐに夕食。ビジネスな感じのホテルでしたが、

夕食は意外に豪華でした。鮎の塩焼きと川のりの天ぷら、カツオの刺身が美味でした。

ウナギの卵とじもあったけど、泥臭いのが取れてなかったのが残念でした。

080504_1912~0001



「かすみは毎日食べ過ぎなのにゃ」

「四万十川って海なのかにゃ?」

醸されて金欠

昨日はヅカの出待ち応援を頼まれていたのですが、時間があったので、とある所へ。

マグネットの菌の発売元?のお店です。いってみたら、すごい!たくさんの菌たちが展示してありました。

080603_1940~0001


080603_1940~0002



お目当てのマグネット菌を7回チャレンジしましたが、同じ菌が4つも(;_;)
すると同じような境遇の女性が数人。「良かったらだぶっている菌交換しませんか?」とお声をかけて頂き、喜んでトレードしました(^O^)
またチャレンジしにいかないと!

080603_2324~0001


出待ちの時に、かなり変わった方がシャンテと劇場付近をウロウロと(*_*)
最近出没するらしくヅカファンでは有名だとか、、
家やそういうのが許される所でやってください、、

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

