Entries



お花見☆

トロちゃんたちも一緒に目黒川にお花見に行ってきました^^

雨は夕方からとの予報だったはずでしたが、

SA350681.jpg


SA350683.jpg


3時前から降ってきちゃったので、あんまりゆっくりは

見れませんでした^^;

いつもなら、ちょっと食べ物や飲み物を買って

ぶらぶらしながらお花見するんですけどね

SA350684.jpg


今回はルートを変えて中目黒~目黒駅まで行ってみました

こっちの方が人は少ないのですが、桜もちょっと少なめ

でした。

晴れたらもっと綺麗だったんだろうなー

ちょっと寒かったし、、

ホタテ味カール

一応信オンブログですがww
最近何にも書いてないですww

てか、まだ争覇のバージョンアップ分の課金してないのですがww
うーん、、どしよww



ストレスとかもあって、
なかなか日記書けてない状況です^^;

なんとかして、良い方向にもって行きたいけど
なかなかうまくいきません(涙)

さて、今日スーパーで新しい味のお菓子を発見w
購入してみましたw

「ホタテ味カール」

トロちゃんも大喜びですww

SA350674.jpg



食べてみると、、、
薫製のホタテ?ちょっと醤油っぽい感じですが、、
はっきり言って、ホタテの味がわかりませんww
普通のバター醤油っぽいカールな気がしますww

お肉なのニャ☆

昨日は、最初はコラーゲン鍋を食べに行く予定でしたが、、、
相方が予約してなかったので、、混んでて入れませんでした;;
土曜日はやっぱり予約した方が良いですね^^;;;

結局本屋とホットペッパーでお店探しwww
知人のリクエストしゃぶしゃぶ屋さんへ

SA350669.jpg


予算はちとオーバーしましたが、
お肉がとっても美味しかったので満足w

SA350671.jpg


トロちゃんも大満足のようでした^^
しかし、最近は食事にしか連れ出してないような気がww

SA350672.jpg


信オンはイン時間がかなり減ってます^^;;;
ストレスもあって、インする気力がないのですよねー、、

やっぱり、、、かなあ、、、

タモリのジャポニカゴロス

んー、日記のネタがないのでこんなものを載せて見ました(’’

とある主人公がありえないしゃべり方をします^^;
ありえないよこれw


http://jp.youtube.com/watch?v=sLCurVuXuCM&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=R4sJ-g6z3pw&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=9Qnsd3QdvUU&feature=related

いちごとちくわパン

SA350668.jpg


上の写真は今回初めて買ってみました「紅ほっぺ」という
イチゴです。結構酸味が強い感じ。
イチゴ生産高日本一の県出身の私としてはこの時期のイチゴは
欠かせません(’’)b
好きな品種としてはやっぱり「とちおとめ」ですね。
とちおとめ>あまおう>さがほのか
な感じで良く食べてます。
アイベリーととちひめ、あきひめという品種は東京では
なかなか手に入らない品種ですが、いつか食べてみたいなー

SA350666.jpg

そして、次の写真は「ちくわパン」!!
かなり気になってしまったので買ってみました。
パンのなかにトロトロなチーズが入ったちくわがあります。
合うのかなこれ?と思ったのですが、、、
以外にイケマスww

ただ練り製品が苦手な人はちと無理かもですねw

結構長めな夢をみます

ここの所、結構夢を見ます。
しかも結構長めな感じで(’’
睡眠時間は変わらないので、やっぱり寝不足です;;

このあいだの夢ですが、、
割と大きい企業の経理で仕事している私。
経理は10人以上いるっぽいw

経理本部長は長塚京三(大河ドラマの影響かw)。
どっしりと構えてやさしそうだが、仕事は基本的に部下
に任せっぱなしな感じ。
部長?さんが佐々木蔵之介。バリバリ仕事してる厳しいけど
頼りになる上司っぽいw
佐々木さんの右腕となって働いてるのが江角マキコ似のキャリア
ウーマン的な人がいました。
あとはほっしゃん(バンビーノの影響かw)サエコなんかが
いましたw

明日の会議の資料作成の為にみんなで徹夜で作業w
佐々木さんと江角さんはバリバリと仕事をこなし、
ほっしゃんが職人技の手作業で切ったり貼ったりして
資料作成w(今時、PCを使わないで作業するのが
アリエナイですがw)
私は佐々木さんの指示で仕事をこなしてましたw

2時半になり、佐々木さんに
「もう寝ていいぞ!ただし6時半に起きてくれ!」
と言われますw
佐々木さんと江角さんはまだまだバリバリ作業中@@;
ほっしゃんは、隣の椅子でグーグー寝てますw

私とサエコは2階の広い休憩室でなぜがパジャマを着て
寝ることにw(江角さんが用意してくれたw)

そして、寝ようとした瞬間に目が覚めましたw

ドラマの観すぎってわけではないのですが、、、

不思議な夢でしたw

まあ、こんな夢を見る自体、末期症状なのかなー、なんて思ってみたり、、
相変わらず、疲れは取れないですね;;

㈱神無月商事

たまには神無月家でイベントもやってみたいなあと思って

市をやってみました^^

みんないろんな装備を作ってくれて、まったりと

楽しかったです^^

Nol08030202.jpg


その後岡崎の町に出てみんなで商売w

Nol080302041.jpg


市より安くして売ったので少しは徳川に貢献できたかな^^

生産って黙々とやるだけなので

こういうイベントして、少しは作る意欲が沸いてくれば

いいなあって思います^^

定期的に市以外でも良いのでイベントできると良いかもね☆

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

