Entries



陰陽生産

週末にかけて、陰陽の生産しまくってたおかげで通常の生産目録を全て

皆伝しました^^やったね☆

でもねー、最後の方の生産物は材料高すぎで生産できませんよw

平気で1着1-2千貫かかりますからねw

出来が悪いとN売りで大損だし、、、

5着だけ朝廷衣作ってみましたが、、、

うーん;;

大赤字ですた><


そうそう、ここの所1stの忍者と剣心で空1に行ってますw

忍法の吹き矢はクリーンヒットすればすごいけど、、

しょばい腕力なので、普段はダメージ出ません;;

腕力600とか、、絶対行きそうにありませんから

このしょぼい状況は続きそうです、、、

「もやしもん」限定版6巻

土曜日にもう限定版なんてないだろうなあと

地元の本屋さんを覗いたらわずかでしたが、残ってました。

即購入^^


おっきなオリゼーぬいぐるみがついてるので

箱に入っていて漫画を買ったとは思えない大きさですw

UFOキャッチャーで取ったオリゼーのお母さんみたいですねw

それにしてもおっきです(^^;)

SA350663.jpg


SA350664.jpg



これでトロちゃんたちとあわせて益々部屋が占領されていきますねw

寝る場所もだんだんと少なくなっている気がするのは

気のせいでしょうかねw

だいぶ復活!!

熱も下がって、だいぶ復活してきましたー^^

でも平熱になっても2日くらいは菌があるので

会社に行ってはダメと言われていたので、病院に。


結果は「ウィルスなし」でした。

まあ、最初に「インフルエンザ」と受付で言ったら

別室に隔離されましたけどね(笑)


咳が出て苦しいときはあるけど、体調は戻ってきましたー^^

でもぶり返すのは嫌なので、しばらくはおとなしくしてます(、、)

20080221122647.jpg


にしても、「もやしもん」でも出てきたウィルスに自分が

醸されるとは、思いませんでしたよw

写真は「もやしもん」に出てきた姿ですw

インフルエンザ;;

風邪と思ってたのですが、昨晩40度の高熱になり、救急病院へ。

結果は、インフルエンザA型でした、、、

1週間ぐらいは自宅で安静にしないといけないそうです;;

ちょっと楽になったなあとおもったら、まだ38.5度あります^^;

40度がきつ過ぎたので、こう感じるのかもですねw

おとなしく寝ます;;

顔魂とアース

SA350657.jpg


連休中に六本木ヒルズに石井竜也「顔魂」という展覧会に行ってきました(’’

http://www.roppongihills.com/jp/events/macg_kaodama.html

石井さんは百体以上も顔のみの作品を作ってるそうで、

いろんな表情をしているものがあって興味深かったです。

達磨風から西洋人風、SFやゲームに出てきそうなものまで様々です。

お寺に奉納までした作品もあるくらいで、

完成度も結構高かったですよ^^

石井さんと言えば派手な衣装で歌う人ってイメージが強かったけど、

いろんなことしてるんですね^^


その後、ヒルズの映画館で「アース」を観ました。

相方が映画館チケット予約できるからと言ってPCで予約したので

らくちん。発見機で発行して、待つ時間なしでしたw

便利になったものですねー^^

途中で喫茶店でお茶しようかと思ったけど、すごい混雑で

あきらめましたw

SA350654.jpg

トロちゃんも、食べれると思ってたので残念がってました^^;;


夜は家の近所の博多水炊き屋さんでお鍋^^

鳥の濃厚な味が病みつきになりますね☆

SA350659.jpg


写真は双子の味付けたまご^^美味しかったですよ♪

剣心ちゃん、空1へ^^

土曜日に魔龍の募集があったので、剣心で参加。2回目で突破^^結構

あっさりな感じで勝てました^^


その後に神無月でイカクリアしてない人を誘って、

みんなに手伝ってもらって、イカに挑戦!!

ちょと苦労したけど、3回目で突破^^

これで剣心も空1に行けます^^

ただ、装備が鍛冶ちゃんからの借り物なので、

今日昼間に装備揃えてました^^;;

これでなんとかいけるかなうー^^

忍法、陰陽道、古神、刀、武士とこれで5人目になりましたー^^

剣心頑張れー^^

水曜日にみんなに手伝ってもらって、剣心で馬に

挑戦してきました(’’

無事1回で突破!!

なんか今回はおとなしかったなあー

前回あんなに暴れたのがうそのようです^^;


みんな上手で誰も死人が出なかったし、

なんか拍子抜けしちゃいましたよw


あとは魔龍とイカで剣心も空に到達です^^

でもまだ修得残ってるのはナイショ(、、)



全然関係ないけど、、こんな色ってあるんですねww

「まつざきしげる色」だそうですww


http://www.craypas.com/topics/detail/matsuzaki.php

厄払い

厄年ではないのですが、最近右側に災難ばかりあるので

厄を払いに週末に川崎大師に行ってきました(’’

SA350650.jpg


雪も降ってたし、そんなに人いないかなあと思ったのですが

結構混んでましたね^^;;寒い中20分くらい待ってから本堂へ。

たくさんのお坊さんにびっくり@@

ゲーム出てきそうな武器っぽいのを持ってお払いしてましたw

そのうちに火をたいてその近くにお札をかざしてました

お護摩というのでしょうかね。

最後にそのお札をもらって終了。これで厄は晴れたかな^^


帰りに誕生日ということもあって、ケーキ三昧してきましたw

SA350651.jpg


SA350652.jpg


うーん、、正月太りを解消してないのにまた食べてしまいましたが、、

またダイエット頑張ろうww


それにしても、、誕生日に厄払いって、、なんだかなあーww

ウマウマ

東京じゃ今日一日雪でしたねー^^;;

ペチャベチャな雪でしたが、ちっと積もった感じ。

路面が滑り易くて困ります><

明日は凍っていそうでちと怖いなあ~


昨日はみんなに剣心で馬に連れて行ってもらいましたが、、

あえなく撃沈;;

んー、、もちっとレベル上げた方がいいのかなあ(’’

修得もまだ残ってるし、TDに篭ろうかしらん

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

