Entries



生産ちと頑張ってます

狩に行くほどイン時間がないので、最近は生産ばっかしてる感じ。

ただ生産してもつまらないので破天装備で比較的作り易い、職人着を

ノック。2日間で80着くらい作ったかな。でも売れるようなやつは

なかなか出来ませんねー><

でも生産修得にはなるので地道に作ってます。

でも千早の方が修得良いのかなーとも思ったり、、


んー、ほんと地味だなあww

なんか刺激が欲しいのかもw

楽しいドキドキすること無いかねえ(’’

いまいっち

日記も久々に書くけど、
なんとなーくあんまりやる気の無い、まいちんです^^;

んー、だからといってやめようと思ってるわけでは
ないのですがねー、、、
空2もイザナミにも☆もクリアしてないし
やりたいことはあるけれど
まあそんなに時間も取れてないから余計なのかもですがね^^;

たまには、のんびり1日ゲーム三昧もいいなとは思うけどねー


昨日は久々に渋谷で食事^^
創作料理のお店でした☆なかなか面白い料理が多かったです。

SA350644.jpg

オリゼーと一緒に飲むトロちゃん

SA350646.jpg

石焼の混ぜご飯。なかなか美味でした^

SA350649.jpg

炎のプリン。ブランデーをかけてバーナーで火をつけて燃えたけど、
味はプリンというよりブリュレっぽい感じ。

そして今日は新・雨月物語の舞台に三軒茶屋へ。
昔ちらっと原作は読んだことはあるけれど、独自作で書き下ろした
みたいなので内容はちょっと違うけど、妖怪とかが出てくるような
怪奇物語ですね。

ぞくぞくっとする感じで、なかなか面白かったです。
帰りに、一緒に行った友人と元宝ジェンヌの月影さんの楽屋へ。
相変わらずお綺麗でしたー^^
今回はいつもと違った結構激しい台詞が多かったけど
それも迫力あってよかったです^^

今夜は雪かな?(’’

イン時間が減り気味な今日この頃、、、

まあ忙しいのもあるのですがね、、、

イマイチ気分ものらないのもあるかもですが、、、

狩りにも頑張って空2にも行きたい気もあるけど、、、

自分でメンバー集めてボス行く気力もないし、、

かといって野良でも負けてるのでね。。


そんなこんなで、今はちょっと忍者ちゃんの装備を

作り直し中。地味にコソコソ作ってますw

やっぱり忍者はゴツゴツ装備よりも布っぽい忍者らしい

方があちきは好きです^^

胴装備、懐刀とか作りなおしたけど、頭装備はまだ自前で

作れないので(目録ないのでw)楽市で買おうかと思ったけれど

良いのが無く、今のところ前のそのまま使ってます。

これでも攻撃力600行きません、、、

相変わらず使えない忍者でゴメンナサイ><

気持ち下がり気味;;

信オンで4年以上遊んでいた知人が相次いで引退しました;;

長い間いろいろと遊んでいたので、すっごい寂しいです。。。

最後に花火上げてみんなで落ちるのを見送りました、、、

寂しいなあ、、

てかあたし自身も忙しいのもあって、イン時間減ってるし、

他のことでもテンション下がってるので、

余計辛いのですよ;;

災難続き;;

夕方ちょっと暗くなった時間帯に用事が出来たので

マンションを出た瞬間、、自転車に引かれました;;

右足の膝を自転車のタイヤにガツンと、、(;-;)

痛くてしばらくうずくまったのですが、

用事があったし、ちょっと良くなったので

歩き出すとやっぱり痛い;;

明日が怖いなあ><

あざになってる気が;;てかちっとひねったかも


てか、暗いところ無灯火で歩道をスピード出すってどうなのよ!!

誤ったは誤ったけど、そのまますーっと行っちゃうしさ、、、

去年から右耳、右足の裏、そして今回は右ひざ、、

右側に災難が続いてます;;

なんでだろ、、

あゆの左耳

「左耳聞こえない」浜崎あゆみ衝撃告白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000003-ykf-ent


カウントダウンライブで左耳を妙に気にしていたり、音程が

ちょっと外れたりしていたのですが、、、

まさか、こんなことになっているとは;;

8年前に左耳に障害が出ていたのは知っていたのですが、

こんなにひどくなってるとは思わなかったです(;-;)


ハードスケジュールで毎日睡眠時間が2-3時間。

1日丸々休みになることは1年に1度あるかないか。

荷物を取りに家にちょっと帰った瞬間にほっとして

眠ってしまったり、することもあるとか、、、

とにかく全力で走り続けてるのですよね~

耳の障害を回復させるのに

1ヶ月くらい休養とっても良いんじゃないかと

個人的には思うのですがね、、、


右耳が聞こえる限り、今までどおりに活動するとのことですし、

今年のツアーも通常通りするとのことなので

安心半分不安半分ですね、、

とにかくたまには休養してほしい、、

そう思います。。

小牧山合戦

斉藤との合戦盛り上がってますねー^^

鍛冶が中老試験が発生したので

コンバインで挑戦、無事クリアでした^^

そのあと鍛冶で何回かコンバインに参加。

鍛冶でまともに武将したのは久しぶりだけど、

楽しめました^^


そして、巫女は家老試験発生@@

武将徒党に誘ってもらって何度か挑戦したけど

今回はダメでした^^;;

斉藤も必死なので良く止められました;;

でも他の武将やったりして思ったこと、、

やっぱりあたしは神職が向いてる気がするw

忙しいけどねー^^;;なんかしっくりきますw

久しぶりでちとドキドキでしたがww

まあ、試験はまだ機会はあるとおもうので頑張りますw



ちと上杉心配、、

3ヶ国相手に苦しそうなので

合戦時期をずらせるならずらしておきたいですねー

あけおめー^^

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします^^

なんか斉藤との合戦始まってますが、全然しらなかったw

この機会に鍛冶を中老にしておかねばw


そうそう、映画「茶々」観てきました。

感想は、、、うーん

期待はしてなかったけど、やっぱりって感じですねw

ようかさんはやっぱり舞台で観た方がいいなあ~

あとストーリにメリハリがないし、

史実も中途半端に変えてるので、これもよろしくないなあと。

変えるなら思いっきり変えたほうが良いんじゃないかなー



さて、かえりにまた「もやしもん」のキャラ(菌)ゲットw

こんどはアルテルナータ、ススカビ君です。


SA350636.jpg


お部屋の掃除をしないと彼らに醸されますよw

トロちゃんも醸されそうですw

SA350637.jpg


「トロも醸すぞー!!」

「やめるのニャー」


↓はアニメの中の「菌劇場」というコーナーですw

可愛くて癒されますよ

http://jp.youtube.com/watch?v=f9-WOpERWbs&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=upD9CxOKxSE&feature=related

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

