Entries



COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary

毎年恒例のあゆのライブ行ってきました^^

SA350633.jpg


今回はヤフオクで後方の席でも高値がついてたので

10周年だからかなあと思っていたのですが、

会場について納得wステージ部分がかなり広めに

とってあっるので、席数が少ないのですねww


曲は最新アルバムから昔の曲までいろいろと。

さすがカウントダウンという感じですね^^

あゆもかなり動き回って、クレーンを使ったりして

会場のお客さんにかなり近くに来てくれました^^

私もあゆがあんなに近くに見れたのは初めてです☆

かわいかったー^^


ツアーと違って凝った演出や衣装はないけれど

あゆを身近に感じて盛り上がったライブでした^^

今年はいろいろ嫌なこともあったけど、

吹き飛んだライブでしたー^^


ついでに別の話も(’’

いまハマっている漫画がありましてww

「もやしもん」

http://www.kamosuzo.tv/top.html


相方が持ってたのを借りたのを観てハマリましたw

最近までアニメもやってたみたいです^^

いろんな菌(バイキンとかね)が出てるくるのですが

これが結構カワイイw

ストーリーよりも菌たちにハマってますよww


で、ゲーセンでもやしもんで出てくる菌を見つけましたw

最近は可愛い物をすぐぬいぐるみにしちゃうのね

SA350629.jpg


ちやみに口癖が「かもすぞー(醸すぞー)」

悪い菌たちは「かもして殺すぞー」です

手乗りオリゼー(麹菌)してみましたwカワエエーw

20071231114405.jpg



最後に、、、

今年もあと今日だけですね。

今年はいろいろお世話になりましたー^^

来年もよろしくです^^

あ、3日までは実家に帰ったりするので

インはたぶん出来ないですww

それではまたねー^^

採れるときは採れるのね^^;;

いままで「龍の涙」なんて1回しかとったことなく、

「宇宙の雫」なんて見たこともなかったのですが、、、

一昨日と昨日連続で2つ「雫」をゲットしましたw

欲しい!!と思ってるとまったく来なかったので

考えないようにしてるのが一番なのでしょうかねww

まあ、ここのところ鍛冶ちゃんと陰陽の2アカで

お空に行ってるので、確率2倍といえばそうですが、、

嬉しいですね~^^

とっておいて後で新装備作るときに使おうっとw


鍛冶ちゃんのほうは改修費が半端じゃない部分を

狩用装備に変えたらだいぶ資金的に楽になりました^^

でも生命気合上昇の宝玉入れてたので、宝玉無い装備

だとちょと気合がきついですw

改修費;;

休み中に鍛冶で国に野良で行ったのですが、、、

見事に壊滅ww

うーん、、10回くらいしたけど、、、

まったくダメでした(;-;)

これって連携良くないと勝てない気がしますww



陰陽と鍛冶で最近は空1に狩りに行ってます^^

両方ともレベルが55に^-^

でもねー、、鍛冶の改修費が馬鹿になりません、、、

1回で1人300貫くらい稼げますが、

改修に400-500貫とか、、、

おもいっきり赤字ですねww

レベル上げはしたいけど、、、

盾役は辛いです(><)

ミッドタウン

まずは渋谷で映画。「ナショナルトレジャー」観てきました。

前作は観てないのでどうかなあと思ったけれど

なかなか楽しめました^^

その後、買い物してから六本木に移動。

いやあ、人のすごいこと@@

六本木交差点が特にすごかったです^^;;

車も大変そうww

ミッドタウンに到着。さすが敷地も大きいこともあって

イルミネーション綺麗でした☆

SA350609.jpg


SA350615.jpg


SA350622.jpg



芝生に付けた発光ダイオード?がすごく神秘的^^

トロちゃんも嬉しそうです♪

ミッドタウン内では高すぎるので、イルミネーションが見えるお店で

食事。アメリカ料理のお店で変わった料理が出てきましたが、

結構美味しかったです。

SA350623.jpg


SA350624.jpg


SA350627.jpg

都市メーカー

メーカーシリーズ第3弾!!@@

(決してネタがないわけではありませんw)

「都市メーカー」です(’’

「神無月市」と「徳川神無月市」をやってみました^^

0011.jpg


上の空の市長が野球場たくさん作ったようですねw
発生事件が連続ぺアルクックってww
ちょと先行き不安ですw



0012.jpg



こっちは大手芸能会社社長のジャ○ーさんが住んでるようですなw
結婚詐欺とかちょっとヤバメな事件が多いですねww

さて、あなたはどっちの町に住みたいですか?w

寝れないのニャ;;

ゲームのやりすぎではないですよw

まあいろいろあって、もう疲れ果ててます、、

追記を表示

争覇の章

帰りにスーパーに寄って見ると、イチゴが安く売ってました^^

見切り品ですがww

でも1パック150円で粒もしっかりしてるし

良い感じだったので買ってみました^^

SA350603.jpg


ちょっと傷があるものもあったけど、全然普通に食べれます♪

今シーズンの初物ですね☆「あまおう」も良いけど、

やっぱり地元の「とちおとめ」が好き^^


さて、信オンですが、

みんなのおかげで陰陽師が無事に空開通できました^^

ありがとー!!

いろいろ大変だったけど、陰陽道でも頑張りますww


さていよいよ「争覇の章」が発表になりましたね☆

いろんなシステムやダンジョン、アイテムが追加されて

楽しみもいっぱいですが、、

まずは今の生産目録皆伝しないと、新装備生産できないでしょうから

全部皆伝しておかないと、、、

うー、、気が遠くなりそうwww

うーむ(’’; な週末

金曜日の帰宅途中。

電車のなかで足の裏の土踏まずからかかとにかけて痛みを

感じました;;

土曜日、、起きてみるとやっぱり痛い;;

ちょっと腫れている感じ。ズキズキと歩けないほどではないですが

体重をかけると痛みを感じます><


なんか風邪引いてから体の調子あちこち崩してるような気がします^^;


信オンの方は陰陽ちゃんを空に行かせるべく日曜日 禍>魔龍に

挑戦したけど、魔龍に勝てない;; うーむこんなに強かったっけ?

いろんな人に夜手伝ってもらったけど、結局クリアできず;;

でもあとは魔龍だけなのでなんとかクリアしたいです;;

ちょっと安心。。。

しょこたんも検査して安心したということなので

ちょっと心配だったので行ってきました。


右胸にあるしこりが気になってたんですよ、、

布団で寝返りを打つと圧迫されて痛いときがあって

普通にしてると痛くはないんですがね、、

2cmくらいかな?ちょっと大きめな感じ。


割と大きな病院に行ってみました。

2人の先生に触診を受けることに。

先生は「確かにしこりあるねえ。でも違う感じだなあ」

とのこと。ちょっと安心^^;;

しばらくは漢方を飲みなさいとのことで

処方されました。

にしても、、、触診だけで4500円て高くないですか??(--)

でも安心はお金で買えませんからね^^;;

クリスマストロちゃん☆

帰りにふらっとゲームセンターに寄ってみると

今年のサンタバージョントロちゃんが、

とりあえず100円やってみたら

結構いけそうな感じだったのでそのまま

挑戦してみました。

結果は500円でトロちゃんとクロもゲット♪

帰りに都内某所?!で撮影w

ちょっと恥ずかしかったけど、

良い写真が撮れました^^

「クリスマスだニャー☆」

001.jpg


003.jpg


004.jpg


信オンの「陰陽ちゃんを空に行かせる計画」は

みんなに手伝ってもらって魔鬼突破^^

あとは禍と魔龍^^

週末は空にいきたいなー☆


戦隊メーカー

「脳内メーカー」シリーズでまた面白いモノを

発見したのでやってみました^^

けして日記のネタがないわけではありませんよ(^-^)

「戦隊メーカー」

http://usokomaker.net/sentai/

これで神無月戦隊をやってみましたw


sentai01.jpg


sentai02.jpg


「住宅戦隊」ってwwなんかおもいっきり地味なんですがw

きっかけは「ペットの洋服が奪われたはらいせって」^^;;

土地転がしのレッドは朱雀ちん

多少大胆なブルーはおよよっちってとこでしょうかw

あとは誰でしょうね??ww

必殺技は目潰し殺法、ナーバス戦法ってすごい弱そうなんですがww


なんかめちゃくちゃですw

でもネタにはなりました(笑)


そうそう高校メーカーもやってみた↓

koukou.jpg


微妙な偏差値で「蛇より怖い校長婦人」「小手先自慢の創立者」

がウケマシタw

陰陽ちゃんイカ突破

週末に陰陽ちゃんで馬とイカしてきました^^

みんなに手伝ってもらってなんとか突破できました☆

ありがとー^^


陰陽道はダメージ出るまでに時間がかかるので

開幕安定するまで他の人に負担がかかるのがほんと辛いです><

馬もイカも4-5戦かかったしね(汗)

あとは陸2をクリアすれば空に行けます^^

あと3ボスしなければなので

まだまだ時間がかかるけど、頑張るぞー!!


そうそう龍矛作れるようになったのだけど、、

材料が自家生産できるものを除いても高すぎます;;

「どんだけ~」って感じ、、、

特に石灰石がまったく手に入らないので

「どけんかせんといかん!!」(’’;

風邪引いたかな;;

昨日の夜から喉が痛いです><

どうやら風邪を引いたみたい、、、

お薬飲んで今日はおとなしくしてるかな (;;)


そうそう、巫女ちゃんが57になりましたw

6キャラ持ってるけれど、初の57です^^

まあのんびりといろんなキャラを使ってるので

60なんていつになるのかまったくわかりませんがw


陰陽ちゃんのボス専用装備を作り直そうか思案中。。。

生命知力振りで属性にも振りつつな感じで。。

廃な陰陽道様は

生命3500 気合3000 属性550 知力350 魅力400

とからしいですが、、、とても無理ですww



相関図ジェネレーター

脳内メーカーに引き続き、面白いものを教えてもらったので

やってみました^^



「相関図ジェネレーター」

http://genzu.net/sokan/


神無月家メンバーの何人かでやってみましたw

soukan01.jpg


およちんすごいねwさすがですww
相楽さんとラウさんは何をしでかしたのか?w

soukan02.jpg


そしてこっちは凄過ぎですw
みんな朱雀ちんとの関係がおそろしいwww

感想をどうぞw
みんなも時間があるときにやってみてね^^


サンタトロちゃん☆

そんな季節だなあと思い、押入れの奥から登場ですw

サンタトロちゃん^^

SA350588.jpg


SA350591.jpg


やっぱりかわいい~(*^0^*)

ぎゅっと抱きしめたくなりますw


信オンの方はまた生産にちとハマリ気味w

鍛冶ちゃんが龍矛生産可能になったので作ってみようかなあと

考え中w

陰陽ちゃんもまだ強化布が余ってるので

もうちょっと職人着つくりたいなあと思ってます。


でもボスも行きたいしなあー^^;

剣心と陰陽ちゃんを空に行かせないと。。。

特に陰陽ちゃんは誘われないので必死ですw


やりたいこといっぱいあって大変です^^;

あ、、そろそろ僧も育て始めないとねw

ネット開通^^

昨日、新しいプロバイダさんがやってきまして、無事工事終了♪

ネットつながりました☆これで寄生しなくても済みますね^^;


信オンの方は陰陽ちゃんが海1狩りに行きまして、無事に

梶紙断片ゲット^^即、生産目録に変えました(^-^)v


修得も兼ねて40着ほど職人着作成☆

でも価格が暴落してるので高値では売れそうにないですね^^;

でも修得にはまあまあ良いし、なにしろ材料は4分の3くらい自作

であんまりお金掛からないのでコンスタントに作っていこうかと

思ってます^^


そうそう、鍛冶ちゃんの空狩り&ボス用装備ですが、もうちょっとで

4000を超えそうです^^;宝玉を初めて使ってみて結構有効なのが

わかりましたwこれで改修しながらしばらく使っていこうかと

思ってます☆


レベルまだ54だし56くらいまではしたいなあー^^

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

