Entries



いろいろクリア♪

金曜日には新プロバイダが来てネットがつながる予定なので

それまでは、相方仕事場に寄生中w

まあ、いやな顔せずにお邪魔させてもらってるのに感謝です^^;


さて、剣心は48になりましてまだ修得終わってないのですが、週末陸1に

行ってきました。ちと危ない場面もあったけど1発で鬼と獏ちんに勝利w

月曜には魔鬼に挑戦w1回負けたけどこちらもなんとか倒せました。


あと陰陽ちゃんが奉行試験放置しっぱなしだったので

いい加減やらないとと思い立ち昨日試験してきました。

昇仙峡の水、塩、お神酒、火粒石までは集まったけど、

猩々草だけは富士奥のドロップでちょと無理なので

みんなに手伝ってもらいました。こういうときって知人のお手伝いって

本当にありがたいです^^

無事ゲットして、ついでに春日山に来てもらって鬼も倒して無事試験クリア☆


そそ、梶紙断片持ってないキャラがいるので、近いうちに

海1ツアーでも行きたいなあと思ってます。

生産進めたいしね^^

もう最低、、、

相変わらずネットは繋がらない状況です(--)

今日お休みになったので、家に見に来てくれるように

手配しましたが、結局来ませんでした、、

もうこのプロバイダとは解約します。。

ほんといい加減にしてほしいですね。。。

しかも家の中以外の工事があって

12月中旬まで使えないとか言って来た。

でもNTTに確認したら、おそらく大丈夫とのこと。


入る時だけは良い顔して

後のサービスや解約時のサービスは最低。

この企業の関連のサービスは今後できるだけ利用しないように

します。


今のところは相方の仕事場からアクセスしてゲームは

出来るのですが、メールがまったく見れないので

非常に困ってます(;-;)

金曜日には新しいところで開通できそうなので

それまで我慢ですね;;

調子悪い;;

ネット環境がよくないらしく、ブチブチおちてますw

30分くらい格闘して安定すればなんとかなるんですが、

それまでブチブチ切れますw

ストレス貯まりますよ、ほんと^^;

3日くらい前からなんですけどねー

最初は配線がおかしいと言われたけど結局ダメ

次に最適化?とかやってもらったけどダメ


結局モデム交換になりました。

これで直ればいいんですけどねー^^;;



さて氷結してきましたー^^

4時間したけど、結局勝てず、、、

うーん。。。また挑戦しますww

タニー☆

大河ドラマですが、この前の日曜日で桶狭間が終わったので

谷原君がやられました(、、)

出番も終了~。まあ、殺されるシーンはなかったのでちょっと

ほっとしましたw


今までは冷静沈着な役が多かったのですが、

今回の今川義元は謀略好きで結構短気な感じな役でした。

結構怒るシーン多かったなあ~。

こういう役も似合うなあって思いましたw


実際の義元もこんな感じだったのかもしれませんね~。

晩年は太っていたことは確かですが、

胴長短足で「おじゃるー!!」て感じは江戸時代の創作らしいです。

まあ東海一の弓取りと言われていたのだから

それなりの人物だったのかもしれませんね。

あ、でもあちきは徳川家一筋ですよ^^

戦国無双の忠勝様稲姫コンビが好きだしねw




これからの大河の楽しみはやっぱり

Gackt謙信ですねww

陰陽ちゃん獏突破

陰陽ちゃんを空1に行かせる計画始動w

まずは獏を突破すべく、知人を拉致&お手伝いをお願いして

徒党編成。虎ちゃん、ジロ君、相楽さん、孔雀ちん、他にも

お手伝いしてくださった方ありがとです^^


あっさり終わるかなあと思ったけど、

意外と手こずりましたw

1回目2回目とも旗直撃で終了。

3回目は狸が暴れまくってひどい目に。

4回目でラスト。

今まではサポに回っていたけど、攻撃重視にシフト。

アルゴもおとなしくて、うそのようにあっさり勝てました。

てか、歌舞伎さんのダメすごすぎですww

凝神聚気かけたけど、それにしても5000ダメージって@@

アリエナスww


今回は、陰陽道の立ち回りが難しいなあと実感しました。

2番目のアタッカーとして壊滅速度を速めたほうが

良さそうです。修羅をもうちょっと上げないとなあと

思ってます。。

頑張れ!!陰陽ちゃんw




職人着作りまくりー!!

職人着がなかなかの高値で取引されてるようなので、

再び作ってみました。


その数45着w

前回とあわせて100着です(笑)

我ながら良く作ったww

材料は鉱山系の産物と強化糸、木製飾り玉以外は全て

自作か持ち込み生産で(’’


でもねえ、良いのなかなか出来ません、

45着中、弓2忍者刀1手芸1鎧1槍2茶器1って感じかな。

某廃人系教祖様がほしいとおっしゃっていた、

具足職人は1個もなく、、、裁縫職人も今回はなし、、、

高値で取引されるような職人はなかなかつかないのね^^;

高いわけですねw

また材料集めてそのうち作りますね^^;

ここは川中島でつか?

一昨日、帰りに靴を探しに渋谷でブラブラしようと思ったら、、、

山手線人身事故(@-@;)

しかたないので埼京線で移動することに。(気付くのに10分かかった

のはナイショw)でもこれがすごかった

みんな考えることは同じで、すごい人人人ひとおおおお!!!

人大杉w川中島のように回線落ちそうですよwってくらいに

特に渋谷駅がひどかった

ホームに下りて改札まで20分はかかったですw

ものすごい混んでましたね;;


その後、靴を見にいったけど結局気に入ったのはなかったです。。

微妙なのはあったけど週末もう一回見にいって

じっくり考えますw


そうそう、帰りにゲーセン寄ってみたけど、

東京でもトロちゃんのUFOキャッチャー少なくなってる気が、、

気のせいかな。。。^^;;

金策せねば

最近あんまり調子よくない、あちきです(、、)

んー、季節の変わり目だからなんだろうけどねー^^;


靴ほしくて探してるんだけど、気に入ったデザインで

手頃な値段のやつが見つからない(;-;)

ブーティ欲しいっすwwリアルでも金策必要かな、、、


信オンでもお金が必要で知行で生産・売却しまくって

金策中。メインは上玉鋼、雁紙、三椏紙、浄水のしずくなど。

ちょっとレベル6の産物もたまってきたので、

白なめし革とか作ってみしょうかな?(’’


鍛冶屋ちゃんの装備の新調と剣心の盾用本格装備を揃えるのに

もうちょっと貯めないとねー

頑張りますw

川中島

頭が痛いよー;;

風邪引いたかな、、、

でも日記をちと書いておこう、、

大河の風林火山。川中島も何回かやって盛り上がってきてますね☆

やっぱりGackt謙信はカコイイ(〃▽〃)
癒されますね☆

主役の山本勘介役内野さんはさすがって感じですねー
渋いww

武田信玄は、市川さん。なんか歌舞伎っぽい台詞の言い回しに
なっちゃうときがあって、ちょっとしっくり来ないこともあったり。
某掲示板では

「カパピラ信玄」

と言われてるみたいですがww

確かにちと似てるかもww


信オンの方も結構盛り上がってますね^^

合戦出ると、信オンしてる実感がわきますね☆


Nol07110402.jpg


陰陽ちゃんの「染色2」がどうやって染めるのかわからなかったけど
ようやく染められました^^
やっぱり風陰陽なので、緑にw

Nol07110405.jpg

ひいいっ!!((((;゜Д゜)))

昨日の帰り道。

もう8時過ぎてとっぷり暮れております。

スーパーで夕飯の買い物をして、上機嫌で帰る途中で

事件はおきました、、、


暗い道でさっそうと走ってくる対向自転車。

ふと見てみると、、

真っ白ファンデに悪魔メイク

髪の毛もっさり、エナメル生地の服装のお兄ちゃんが

すごい形相で漕いでました(@-@)

ひいいっ!!!((((;゜Д゜)))


上機嫌のところで、

すごい格好の人を見て幸せ気分が吹っ飛びましたよw


そういえば、ちかくにライブハウスあったし、

楽器背負ってたので、遅刻でもしたのかな?

と少し納得w

でも、、

びっくりしたなあ~^^;;;



さて、いよいよ川中島。

激戦ですねー、上杉は押されてはいるけど

引き分けに持っていけるところはさすがですね

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

