Entries



脳内イメージ

某コミュニティーサイトでやってる方がいたので
挑戦してみました(’’

http://maker.usoko.net/nounai/

脳内メーカー

脳内のイメージが名前でわかるそうですお


ちなみに、、
九条舞でやってみると

mai.jpg


こんなんでましたww
ひどいよー;;こんなんじゃないもんww

腹いせにいろんなひとやってみましたw


001.jpg

こんな廃様や

002.jpg

こんなひと

003.jpg

すごいね@-@v

004.jpg

ちょwww

時間があるときにでもやってみてね^-^

課金停止します、、

いろいろ考えたのですが、課金を停止すろことにしました(’’




考えてみれば、最近あんまりインしてないしね~
他のゲームもしたいしさ、、、
飽きてきたこともあるし、






てか、インするのが結構面倒になってきたりしてるしね~
停止したらもうインすることもないと思います、、、



短い間ですが、お世話になりました








信オンモバイル、、、



あれ?(’’


勘違いしないでねww
携帯のサービスやめるだけですから^-^



さてさて、剣心もやっとこさ34歳。
もうちっとしたら断片集めにでも行こうかのうー^^

ベイエリアで遊んできたであります(’’

特に意味はないけど、ケロロ風な題名で(’’

Wickedと夢輝のあさんのディナーショーに行ってきました

<Wicked>
人気のミュージカル当然満員でしたw席は2階の6列目。
内容はオズの魔法使いのもう1つの物語。

キャストは
グリンダ    沼尾みゆき
エルファバ   濱田めぐみ
ネッサローズ  小粥まゆみ
マダムモリブル 森 以鶴美
フィエロ    李 涛
ボック     金田鴨彦
ディラモンド  武見龍磨
オズ      松下武史

キャスト的には初回から変わってないのかな?
グリンダ、エルファバ役のお二人とも歌がすばらしかったです。ただエルファバの濱田さんがちょっと疲れてるのかなあって時もありました。

ストーリー的にはオズの魔法使いの裏側を観る様な感じで、いろいろ本編と絡んでいたりしてなかなか面白かったです^^何回か観てみたいなあー。まあロングランするとは思うので、機会があれば行こうかと思います。

ディナーショーがあるので、夜まで汐留にはいれませんでしたが、夜になるといろいろライトアップされてカレッタ自体がWickedの世界になるみたいです^^

<夢輝のあ ディナーショー>
宝塚星組の退団後初の本格的なディナーショーで、私なんかが行って良いのかとおもいつつ、、(滝汗)

ディナーを頂きつつ、外の風景が綺麗で見とれてました。レイボーブリッチが見えるホテルでちょっと贅沢な気分^^

そしてショーの始まり。
鳴海じゅんさんの紹介で登場。お二人ともばっちりヅカメイクでした。こんなに生でヅカメイク観たのは初めてだったのでちょと感動ww

歌の方は、エリザベートから銀河鉄道の夜、ガラスの風景など出演されていた劇から選曲されて歌われてました。退団されたときのガラスの風景は観劇していたので、ちょっと思い出してみたり、、
エリザベートは鳴海さんとちょっとした芝居も入りつつだったので、楽しかったです☆


なかなか内容の濃い週末でしたー^^

けど、、、信オン週末ほとんどしてないww
キャンペーン終わってしまうwwwどうしよww

知行へ投資ww

SA350535.jpg



「温泉まんじゅう君」
UFOキャッチャーで一目ぼれ

可愛いので、頑張って採って見ましたw


ほのぼのしててカワエエ~ (〃▽〃)
すっごい癒されます^^

トロちゃんたちも大喜び♪

SA350536.jpg

「わーい、おまんじゅうだニャ、おいしそうだニャ」
「僕たちを食べないでほしいのだ@@;仲良くしようなのだ^^;」

さて、知行ですが、今現在忍者のレベルが6であとは5が3つで3が1つ。いろいろ加工して売って結構な収入になりますよ♪頑張れば100万貫長者も夢じゃない、、かも??

ポイントは商業と石高をいかに上げていくかですねー^^
最初はお金ばかりかかって、嫌になるかもですが、将来への投資と思って頑張りましょうwうまく運用すれば、プライムローンで焦げ付き騒ぎの株価よりも、よっぽど儲かりまっせ(・∀・)b

商業はお金をつぎ込めば勝手に成長します。石高は、1週間単位で上位200位くらいの勲功を稼いで開墾していく感じです。勲功は納入で300くらいあげればだいたいOK。すぐあげれますよ^^

あとは必ず、2日に1回は知行を見ること。2日以上放置すると、成長も収穫も止まるので、インしたらチェックするといいですよ♪


今は石高上げるようにしてるけど、ちょっと前までは完全放置してたので商業に比べて、石高が今異常に低いので頑張らないとなー^^;
商業4万なのに石高3千とかなのでw最大でも巫女が7000だし、1万はほしいな、、、


当たりましたよ(’’宝くじ

3300円ですがww
まあ、あたらないよりは良いかと^^;
10枚買ったから300円の儲けかなw

信オン最近あんまりしてない、ていうか出来てないからあんまり
ネタがありませんよ、、(、、)
色々と忙しいこともあるけど、あんまりやる気もなくなって来てる
のかなあ、、、
ちと最近戦国無双をやってみたくなってきてたり、、


しっかし暑いねえ、、、
涼しくなりたい人はこちら↓
※心臓の弱い方は観ないでね

追記を表示

人類補缶計画

エヴァファンの友達から聞いたのですが、復活したらしいですね。エヴァ缶。映画も作ってるし、エヴァがまた人気が出てきてるからねえ^^10年ぶりとか。。。そんなに経ったんだねえ~と実感^^;

2007-06-18-303.jpg


http://ucc-evacan.jp/pc/campaign.html

エヴァファンというわけではないけど、アニメは観たし、限定という言葉にも弱いのでコンビニを数箇所巡ってみたが、、、ないww
考えてみるとUCCってコンビニであんまり見かけないですもんね。まあ、まだキャンペーン中だし、気長に探してみます(’’


そうそう、ついに食べましたよー^^ 宮崎マンゴーww
味が濃厚で海外さんとは比べ物にならない甘さです♪

SA350524.jpg


海外産って甘いけどなんかエグミというかアクというか、ちょっと違和感があったりするんですけど、国内産はそれが全然なかったですね☆

もうしばらく食べないだろうなあ、、、お中元でもらったので、、、自分では買えませんw

お日様いっぱい浴びた野菜なのにゃ☆

今年はちと不作と聞いてはいたのですが、、、

yasai01.jpg


キュウリは1本すごいのが@-@;
手前のキュウリが普通サイズよりもちょっと大きいの
ですが、それよりも大きいw
スーパーのキュウリの2倍くらいでしょうか ( ̄□ ̄;)

あとは、ナス・ピーマン・トマト・ゴーヤです。
ゴーヤはナスの陰で見えません(、、
トロちゃんも早く食べたそうw

あしたはゴーヤチャンプルかな(’’

そうそう、昨日神無月の苗字徒党を作って岡崎をウロウロw
怪しい集団でしたねw
せっかくなので、記念撮影(’’

Nol07081015.jpg


Nol07081014.jpg

党首が新左衛門に邪魔されてたのも撮影ww

ジャガイモに溺れるのニャ~!!

3日ほど帰省してました~。

今年の家庭菜園はキュウリはイマイチ、ナス・ピーマンは例年並みらしいです。ジャガイモはまあまあ豊作。

20070809232058.jpg


20070809232110.jpg


20070809232122.jpg



ジャガイモは、男爵、メイクイーン、キタアカリと作ったそうです。写真のダンボールは全部ジャガイモ。トロちゃんはキタアカリがお気に入りwダンボールで溺れそうになってますw

今年からサニーレタスを栽培始めたらしく、採れたてのレタスでシーザサラダ作りました!なかなか美味でしたー^^

今日はいろいろと平日しか済ませられない用事を済ませたけど、なんか疲れが、、、、なのでさっきまでちょと寝てました(、、)
うーん、ちょっと外出ただけなんですけどね、、、

えー(’’

えー(’’
ここんところ信オン知行くらいしかしてないので、ネタがありませんw
まあ。あと人口1000人増加くらいで忍者の知行がレベル6になりそうなので、しっかり頑張るくらいかなww

あとはチマチマお金稼ぎくらいですね。
4人レベル5の知行なので材料融通しながら生産すると結構安くできますね。まだ剣心は知行作ったばっかりですが、早く成長しないかなう~

そうそう、今日から会社お休みで8連休ですよww
とはいえ、休み中信オンしまくりーなほど廃、、いや、、家にいるわけでもないのであいかわらず、剣心のレベルはとまったままかもです(、、)

耳のほうは少しはよくなったかな?炎症の部分は半分以下になったみたいです。

恐怖の!?耳洗浄( ̄□ ̄;)

今日、耳鼻科に行ってきたのですが、耳の状態もまだ良くないよう、、、しばらくまだかかりそうです(;-;)

で、、耳の中を見てもらったら、膿のせいで耳の奥が汚れているらしく、、

「耳洗浄しましょう」

「へ?」(’’?)


初体験でしたw
耳の中に注射器の大きいもので温水を注入し洗うんですが、すっごく怖かったです。。

ちょっと耳が圧力が加わった感じだったけど無事終了。水分を吸引してもらって綺麗になったみたいです。

お薬ももらったし、これで良くなるといいけどなあ。。。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

