Entries



マンゴー大好き♪

昨日、空1の中ボス、国さまに忍者で行ってきましたが、、10回以上負けましたwwでも1体おとしたりはしてたので勝てないわけではないのかなーと思いつつ、まだまだサポとしての能力がたりてないのかなあと反省中です(、、)

サポって瞬時の判断が必要だから、難しいねえ、、、すべての職でいろいろ難しい部分があるけれどねー^^;


さて、、マンゴー好きのあたしにはすばらしい季節ですね~。満喫中w

SA350520.jpg


こちらは宮崎産マンゴーを使ったプリンです^^
新宿の南口から歩いてすぐの所にあった、宮崎県の物産館にあったので間違いなく本物ですwなめらかなタイプでマンゴーの濃い味がしました^^

SA350521.jpg


こちらは台湾産マンゴー。他の外国産とは違い、熟したものなので真っ赤です^^今日のフルーツは桃だったので、明日にでも食べる予定。楽しみー^^

再発(;-;)

なんか、武田との関係は現状維持だったみたいですね^^;足利との仮想敵対は成立するのかな?
今回の合戦は、なかなか接戦だったけど、武田は妖魔陣だったせいなのか援軍すくなかったっぽいからねー^^;

安全になるのは良いけど、合戦なくなるとちょっと寂しい気がします(、、;)


さて、、、

月曜日、風邪を引いたので会社を休んだのですが、、次の日耳がまたおかしい、、(、、)

病院にいってみると、、、

「中耳炎再発ですね。。」

( ̄□ ̄;)、、、

またですか、、、、

ビリーしばらくお休み、お酒も辛いものも禁止。。。
もう、、、なんでなんでしょうね、、、

なんか疲れてます;-;

ビリーもそんなに負担になってない程度にしてるのですが、なんか疲れが抜けない(;-;)今日遊びに行ったのも余計だったのかなー^^;でも楽しかったから、まあいっかw

鍛冶ちゃんで蛇矛を作り続けてもう100本超えたかな^^;
やっとウエイトマイナスができましたー^^

Nol07072100.jpg


生命も240入って良い感じw
これは記念で自分用に使います^^あとは良い石探すだけだけど、なかなか高くて手がでませんw

思ったんだけど、神無月とかでみんなで作った装備を持ち寄って市をやるのもいいかもねー^^最初は誰かの家で神無月内でやって、あとは岡崎で売るとかwやっぱり神無月名が入った装備ほしいしねw

One More Time!!@-@;

来日してから、益々ブームに火がついた感じの
ブートキャンプw

周りにも結構始めてる人がいますが、、結構
挫折しちゃう人多いですねー^^;

痩せるんだ!!絞るんだ!!っていう強い意志と
目標がないとなかなか続かないかもですねー^^;

あたしの場合は、数年前に買った服が着れるようになるまでは!!ww
って感じでしょうか(^^;)
もう少しで入りそうな感じなので頑張らねば@-@;


信オンの方はあんまりインもしてないので生産や知行がメインな
感じww
忍者が新しい衣装を作れるようになったけど、材料高すぎww
知行レベル6がまだないので材料のほとんどを買わないといけないのが
つらいですねー^^;

久々観劇日記

宝塚雪組公演「エリザベート」観てきました。宝塚自体久しぶりだし(半年くらい??)、エリザベート自体が初めての観劇だったので楽しみにしてました^^


SA350519.jpg


エリザベートを知らない方はコチラ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88_%28%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB%29

エリザベートは「ベルサイユのバラ」と同じくらい宝塚では有名な舞台です。なのでなかなかチケットも手に入りません。今回も苦労しますたw

全体的には、宝塚らしい、華やかでゴージャスな感じの舞台で楽しめました^^エリザベート初めてでしたが、良かったです^^何回か観たくなったけど、チケットはもう手に入ることはないと思うので、機会があったらまた観たいです☆

トートってもっとダークのイメージがあったのですが、以外に人間臭いなあって気がしました。他のエリザベートを観たことはないので主演の水さんのイメージなのかもしれませんが。。。

ダークな役よりもうちょっと明るいイメージの役が似合うのかなあとも思いました。

あゆが破局@-@

まさかとは思ったのですが、、、本当に破局したらしいですね(、、)
個人的には良い感じのカップルだったし、最終的には結婚してほしいなあとおもっていたのですが、、、残念です、、、

二人とも忙しいみたいなのでそれが原因なのかなあ、、、
ちょっと悲しいです。。。でもあゆが決めたことなので、これまでどおり頑張ってほしいですね^^


しかし、雨も本格的になってきましたね@-@
明日が関東に一番接近するみたいなので、ちょっと心配です

どうなる?合戦

土曜日の会議で、今川敵対を上杉にお願いするとのことでしたが、どうやら上杉の会議でも了承されたみたいですね。これで徳川の合戦がなくなるわけですが、いままでお世話になった上杉家なので応援しないとねー^^

あとは、武田に襲われたら大変なので、友好を上げておかないとですね。できれば仮想敵対があればだけど、、、どうなんでしょうね。。。


昨日は知行の石高を上げようと、納入してたのですが、、、忍者は家老にならないと上がらないみたい(、、)うーん。あと1800人くらいで知行レベルあがりそうなんだけどなあ;;家老にはなれそうもないし、、どうしましょう。。。(つ0T)

昨日は

このお方のお誕生日ですよ(’’

107.jpg


年を重ねて益々カコイイですね^^
ドラマも毎クール出てますが、脇役が多いのでそろそろ主役をする時期でも良いんじゃないかなあと思う今日この頃です。

さて、土曜日に空1の中ボス「国乃挟霧神」をやてきました。
2回やって途中で、武芸さんがネット落ちで来られなくなってしまい、仕方なく解散。。。1体落として、もう少しで1体というとこだったから、残念でした。。。
感想としては、勝てないことはないかなあって感じです^^;

剣心日記

舞殿の屋敷に居候してはや3ヶ月。こちらの生活にも
やっとなれてきたでござるよ。
拙者も、早く舞殿を守れるような武士道にならなくては@-@
しかし、「逆刃刀」がないのはつらいところでござるな;;

Nol07070700.jpg


昨日は、舞殿に修得のために洗濯狐狩りに連れて行ってもらったでござるよ。修得のためとはいえ、狐殿たちには申し訳ないことをしたでござる(、、)槍の扱いもまだ修行の身。鍛錬しなくては。

Nol07070701.jpg


まだまだ修得しなければならないので、狐殿にはお世話になりそうでござるなー。。。

おろ@-@;
そろそろ食事の支度をせぬと、舞殿に怒られるでござる!!!
ではでは、、、



**********************************************


みんなTVの影響かブートキャンプ入隊する人、増えてますねー^^
良いことですwでも毎日続けないとなかなか効果がでないので
頑張ってねー^^

○ 隊長の激励のひとこと

SA350497.jpg

パンクだニャ!!!

久しぶりに、新人トロちゃんゲット

「パンクだニャ☆ぬいぐるみ」です^^


SA350518.jpg



「どこでもいっしょ☆レッツ学校」
でコスプレしてたやつですねー^^
懐かしいwwまたゲームやりたくなりました♪
トロちゃんは何を着てもにあうのうー^^

しっかし、またこれで部屋が狭くなりました(汗)

合戦、、、、

仕様が変わって初の合戦、、、
武将強化された影響がモロにでてますね~

人数少なくて、コンバイン主体の徳川にとっては非常にキツイ仕様ですね(、、)今川の徒党での武将撃破率は高いし、つらいですね、、、

私設の雰囲気もよくないし、、、まあ、カリカリするのもわかりますが、、ただでさえ敷居が高い合戦なので、新人さんは余計参加しなくなる気がします。。。合戦に来ても私設を嫌がる方もいますしね^^;;その気持ちもわかる気がします。。せっかくのゲームだし、同じ国のメンバーなんですから、励ましあって、前向きにならんといけないのかなあって思います。。。


さて、ブートキャンプ再入隊したわけですが、、、2週間のブランクはやはり大きいですww筋肉痛でヒーヒーいってます(><)
応用編、バンドありでも筋肉痛おきない程度にしなければ!!!

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

