Entries



ふう~(’’;)

ふう~、キツかった(;;)足腰ガクガクだじょ@@;
効果が出るといけど、続けられるかのー(、、


巫女の生産ですが、先日やまちんに弓胎を作ってもらったり、りっちゃんに透漆を売ってもらったりしてなんとか飛龍の目録終了^^やったね☆これで4キャラが破天の生産目録を修得し始めました♪
でも家具の目録はほったらかしですが、、(、、)

いまはあんまり自分の家には興味わかないけど、またそのうち気になるかもねww


追記を表示


今度は弓生産しまくりー

巫女の生産頑張ってます。もう300以上作ったけど、まだ13の目録半分以上残ってます。。。あと200作ればクリアできそうなので頑張りまふ(つOT)でもどんどん貧乏になっていく気が(、、)


あ、後半のゴールデンウイークは金沢に旅行に行きます^^地震があってどうしようか迷ったけど、結局行くことにしました。ちょうど合戦になるけど、半分は参加できません。。。ごめんねー;-;

これでどうだあ~

まだまだ、忙しくて平日はなかなか早くインできない状態が続いてます(´・ω・`)

なので昨日は巫女で付与石生産を。器用石が必要だったので作ってみました。2000貫つぎ込んで、15が1つ、13が2つ、あと12と11が少々。まあまあかの(’’)15は売るために売り子に渡しました。2400貫くらいで売れるらしいので元がとれます^^

そのあと巫女の生産を進めるために弓飴をやまちんに作ってもらいました。ありがとねー^^あとは透漆を大量に買って弓生産ノックを頑張らねば(><)


さて、お待ちかねのモノが↓にありますよ

追記を表示

期間限定公開??

昨日もTD行って帰ってきて、陰陽で生産しようとおもったら、神職で生産するアイテムが必要なことに気付きました。まだうちの巫女は生産できないので楽市で買おうかとおもったら、、、、高いwwww1個30貫もする祈祷札www90個とか必要なので、とても買えませんお(、、;)


なので巫女の生産修得もすることにしました。。。頑張って、破天目録まで行かねば、、、って、まだ12と13の目録まるっきり残ってますが。。。透漆。。。何個使うかな、、、(つ0T)


さて、神無月の皆様、、お待ちかね??限定公開です↓

追記を表示

知行って難しい

昨日は忍者の新ダンジョンクエ進めようかと思ったけど、結局誘われず、、、仕方なく陰陽と鍛冶でTDへ。

帰ってきて、陰陽で破天装備作ろうかと思ったけど材料がないw
破天の装備はたいていが知行5以上で採れるもので、しかも工房5で加工しないといけません。

うちのキャラだと知行レベルは4人とも5だけど忍者が畑5、陰陽が林地5、巫女漁場5、鍛冶水田4。まあこれはしょうがないけど、工房が忍者と陰陽しか5になってないので、材料つくるのが大変です。いろんなもの加工しないといけないからね(><)買うととんでもなく高いので自作するしかないです。

それでも、忍者の足装備生産でも材料代が1足200貫以上かかるから、なかなか作れないですwお金ないしねw

何十万貫もある人しか生産して儲けるなんて無理な気がします(、、

生産、生産、また生産

陰陽の生産しまくり~な日々、もう千早500着くらいは作ったかの(’’
ようやく、飛龍の目録終わりましたwそして破天の目録に入りました。。。長かった~(つ0T)破天全部の目録は無理だけど、自分の知行レベルで調達できる材料で作れる部分は終わらせたいです。


そうそう、ダイエットは少しは効果出てきた感じです。体重も減ってきてるしね~、でもなかなか脂肪が減りませんね(´・ω・`)


やっぱり、ビリー隊長の所に入隊するしかないのでしょうか(、、)
毎日続けるのはつらそうだけど、1日おきくらいならやれるかな~って考えてみたり、、、

理花ちゃんとかも頑張ってるのかな(’’
そんな、みんなにビリー隊長から一言、、、

206211682_88.jpg


ダイエット、、
諦めないで
頑張りませう~(’’

つか、この写真、怖いよねw背景燃えてるし
入隊したら地獄の日々が待ってそうです。。。。

るろ剣占い(’’

昨日は、幸せ一杯な人とダイエット頑張ってる?人とTDへ。やっぱり知人とTD行くのは楽しいね^-^

おんもーの生産を進めたいけど、くみ紐の在庫がなくて、楽市にもない、、、というので作ってもらいますたwwありがとねー^^
これで生産できまふww


ほかにあんまりネタがないので、、、
占いやってみました(’’

「るろうに剣心」占いwww

http://bluesnap.jp/character/uranai.php?uranai=rurouni

****************************************
○ 性格
あなたの性格は四乃森蒼紫神谷薫のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの四乃森蒼紫度は53%です。

ほえ(@0@)
やっぱり忍者なのですか、、、リアルでも忍者扱いされてますが、、、(、、)まあ蒼紫というのはカコイイからいいけど、、、性格が似てるって、暗いってことですか、、、


○外見・ルックス
あなたは緋村剣心に近い外見ですが、心の中では般若になりたいと思っているようです。
あなたの緋村剣心度は39%、般若度は36%です。

ちょwww剣心は嬉しいけど、般若ってお面じゃないのwwwシクシク(つ0T)


相性
会話を積み重ねることで、雪代縁 との関係がより深くなりそう。
あなたと雪代縁との相性は41%です。

縁ですか、、シスコンの弟ですか、、、嫌でつ、、、。:゚(。/д\。)゚・。 


暇な人はやってみてちょ^-^

お疲れ様です

合戦なんとか終わりましたね~、参加した皆様お疲れ様でした^^

前回は結構コンバイン成功したけど、今回は失敗しまくり;-;

先頭で叩いちゃったり、インしても3-4人でそのまま乙など、、、
うーん、今回は人数差もあってきつかったこともあるけど、あんまり
役に立たなかった気がします(つ0T)精進せねば(、、)


さて、キャンペーンも今週までなのでサクッと陰陽の生産を進めないとですね~。

でもまだ、飛龍の目録最後のやつ始めたばかりだったり、、(、、)修得も一番赤字の少ない千早でも20くらいしか入りません。。。
2500修得済ますのには125着もつくらないと、、、、
せめて破天の目録を1つくらいは終わらせたいな。。。

大トロ3兄弟(’’

買い物の帰りにゲーセンに寄ってみたら、ハートを持った大きなトロちゃんが@@

無理かなあと思いつつ500円投入。。。で400円分で取れちゃいました^^

これでゲーセンでゲットした大トロちゃんが3匹にww
おっきなのは4匹いるのですが、とりあえずこの3体で3兄弟ということにwww

SA350400.jpg


SA350402.jpg



っていうか、置く場所がマジでなくなってきてます(、、)
トロちゃんたちに一揆起こされても不思議ではないですw
「この部屋はトロたちのものだニャ~><b」
ってかんじで、、、


合戦の方は、土日は少し盛り返した感じですね~
でも昨日はコンバイン行ったときに、取り付いてると思っておもいっきり武将叩いてしまいました。。。当然旗落ち、、、ゴメンナサイ(つ0T)

今日は午前中から4時くらいまで参加。途中で武将徒党に入って2つくらい落としたかな?今川って止めるのうまいね~、なかなか難しいです、、、

今回はあんまりコンバインも取り付けず、囮と防衛もしてたのであんまり勲功ないなあ、、、まだ1000ちょっと、、、前回の4分の1もいってないや、、(、、)

囮とかも何気に楽しいですよww N釣ってログが一杯でて「ホレホレ~w」って感じでかき回したり、変なとこに待ち伏せしてるpを見つけて叩いたりw

あと合戦もあと後半戦です。がんばりませう~^^

生パスタ☆

合戦お疲れ様です、、、苦しい状況ですが、、がんばりませう~!!


って、、今日のジムも苦しかったとです、、(、、)
反復横飛び1分間ダッシュしたとです、、、、
死にそうですた(つ0T)


金曜日に健康診断したのですが、その帰りに目黒駅近くにあるタラコススパ専門店に行ってきました。タラコだけでも20種類くらいありますwwそのなかでタラコとツナと大根おろしのパスタを選びました。

SA350397.jpg


パスタの麺が太くて美味しかったです。そんなにもっちりとはしてなかったけど、大根おろしがさっぱりしててなかなかでした^^

このお店結構有名らしく、今日も王様のブランチで紹介されてましたw
タニーとパスタランチしてみたいのう~(、、)

夜もパスタ気分だったので、最寄り駅の生パスタ屋さんへ。こちらはもっちりとした感じで美味しかったです。

結構見られてます(;^。^A

以前にも言われたことあるけど、今日も言われてしまったので、、、書いておきますww


ジムに行ったのですが、、、

ボクササイズがあって、グローブしてサンドバックを打つのですが、そのときにトレーナーさんに言われた一言。。

トレーナー「今日はいつもどおりの音ですね(’’)」
私    「は?(’’)」

トレーナー「いや、この間の舞さんの打つ音がすごがった
      ので、いろいろあったのかなあっと思ってま
      したw」

うはww
ちゃんと見てるんですね、細かいところまでww
確かにちょとストレス溜まってたかもww

まあ、この所お仕事が忙しいのですよ(’’;
許してちょ(つ0T)


暴れクマー発見!!

渋谷でうろつく怪しいクマーを発見@@;

とりあえず、写メしときました^-^
SA350395.jpg


SA350396.jpg


さて、信オンですが、薙刀も作れるようになったので、
材料集めて作ってみますた^-^

Nol07041001.jpg


斧槍というやつです。グラはこんな感じ。

Nol07041003.jpg


蛇矛よりカッコイイかもw
でも槍だと回避補正が6、薙刀だと命中補正6なので
グラ重視なら斧槍、実用重視なら蛇矛ってとこでしょうかね。

破天新装備作ってみました

やっと材料がそろったので、蛇矛作ってみました^^

何本か作って、生命240で耐久6付いたのが1つできました^^
これに、石を入れて良い蛇矛作りたいなー^^


Nol07040901.jpg



グラはこんな感じ。

Nol07040900.jpg



薙刀も同じようなレシピで作れるので何本か作ってみようかな^^


なんか最近ちょっと生産やる気ですw
陰陽も少しやろうかなと思って、千早ノックしたけど、なかなか進みません(><)つか、陰陽の生産ってどれも赤字なんだよね;;
いかに赤字を減らすかにかかってます(つ0T)
でも頑張って、破天装備作りたいなー

生産と証と

週末にまた生産、、、玉鋼2400個作りましたww
もうね、しばらくノックしたくないですww
でも、なんとか蛇矛作れるようになりました^^やったね☆

まあ、、でも、、、

材料ありませんが、、、(、、)


ということで、知行で生産やら、他のキャラで生産もしないとなので、もう1日くらいかかるかもです、、、


そして、昨日は神無月のみんなと龍隠に行って鍛冶ちゃんの証をゲット^^これで鍛冶ちゃんの戦闘目録全部そろいました☆あとは修得しないとねー☆

寂しくなるね;;

昨日、証を採りに龍隠に行ってると対話がありました。。。知人の桐生さんが引退するって。。。

突然だったのでびっくり。。。とりあえず私設に入ってみると本当に引退するとのこと。。。急なことだったので本当にびっくりでした(つ0T)


出会いは1年近い前で、越中屋敷に巫女の笛を採りに行ったときに手伝ってもらったのが最初でした。そのあと同じねこみかん隊でいろいろお世話になりました。私がインする時間が遅いし、あんまり一緒には狩りに行けなかったけど、、私設での会話が面白かったのを覚えています。特に太宰さんとの2人の会話は息がぴったりっていうか、兄弟みたいでしたw血がつながってるんじゃない?ってくらいに。


何にでも熱中して真っ直ぐに楽しんでいたなあって思います。おもいっきりゲームを楽しんでるな~って感じでした^^


やりたいことがあるってことらしいので、仕方ないけどやっぱり寂しいです(、、)リアルで会ったことある数少ない信長の知人だしね~。。。

でも桐生さんなら次のことも楽しくやり遂げるんじゃないかなあって思います。


最後に色々お世話になりました。。でも、、、また戻ってきてね^-^、待ってるよ~♪

新装備のデザイン

陰陽ちゃんが「宿曜星降」覚えました^^

装備を揃えないとなーと思って、楽市覗いていたら、破天の新頭装備があったので、買ってみました。。。どんなデザインかわからないまま購入。。。

「獅子振り毛」ってやつですが。。。デザイン好きくない。。。。(つ0T)

新装備ってデザインわかんないまま買っちゃって、失敗すること多いです(><)どっかデザインが載ってるサイトとかないかなあ~。。

もう失敗したくないよ(、、)安い買い物じゃないしね。

この「獅子振り毛」は楽市で売りに出そうかな、、、


鍛冶ちゃんも新しい装備買わないとですが、槍は自分で作ったやつ使いたいな~。蛇矛使いたいです(’’



軍隊式ダイエット?

夜中に寝る前にテレビをつけると、笑顔で運動するオジサマの顔が、、、(’’

最近テレビショッピングで気になる商品がっwその名は「ビリーズビートキャンプ」。アメリカの3大エクササイズの1つだそうですが、、、
なんと、、軍隊のトレーニングが元だそうです( ̄□ ̄;)

いろんなところで体験談を見てみると、かなりきついらしいですが、効果はあるみたいです^^;
でも軍隊っていうのが、怖い、、(、、)ちなみにこのプログラムを買って始めることは「入隊する」というそうですww


さて、信オン。

鍛冶ちゃんは戦闘目録は証のみになったので採りにいかないとだけど、装備がボロボロなので買いなおしたり、作りなおしたりしないとです。

おんもーはあと半マスで宿曜星降覚えるので、気合付与の装備もそろえないとなー。

生産しまくりな週末

キャンペーン中に鍛冶ちゃんの修得を一気に進めようと、週末は玉鋼つくりまくってました。。2日間で3000個くらいは作ったかな。鍛冶屋は鉄生産して、その間に忍者で鉄掘って。

実は、PCの連射パット買ったので、鉄生産はらくちんになりましたw押しっぱなしで良いもんねw

SA350394.jpg


それでも鉄2万個って辛かった;;きついね(つ0T)
やっと刀刃之書・四、槍剣之書・四、鈍器之書・四と刀刃之書・伍が終わりました^^

でもここでほとんど作った玉鋼なくなちゃった(、、)
また玉鋼生産しないとな~
とりあえず胴太貫作れるようになったので作ってみようかな~。忍者も一緒に修得してて、斬馬刀作れるようになったしね。

秘蔵っ子の侍にいつか斬馬刀を持たせたいのでw
逆刃はつくれないからね(、、)

まだ刀以外の伍終わってないし、飛龍なんて終わるのかいな!!!

って感じです^^;


お花見なのニャ

またトロが日記書くのニャ☆


まいとお花見に行ってきたのニャ♪

SA350381.jpg


SA350383.jpg


SA350385.jpg


近所の目黒川は人がいっぱいだったのニャ☆歩けないくらいなのニャ(><)

桜は満開でとっても綺麗だったのニャ。綺麗な景色を見ると心が洗われるのニャ~(´∀`*)

SA350388.jpg


SA350390.jpg

川にも桜が掛かってすごく良い景色だったのニャ☆

でもお腹が空いたのでちょっと休憩したのニャ。やっぱり「花よりだんご」なのニャ(〃▽〃)

SA350392.jpg




トロも人間になったら、F4みたいにかっこ良くなりたいのニャ~(^^)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

