Entries



桜舞い散る中に~

ケツメイシではなく、信長のイベントですが、、、まだやってませんw
今日あたりやってみようかな~っと考え中。。。

昨日は陰陽の修得進めるべくTDへ。まああんまり進みませんでしたが、、、(、、)


そうそう生産の修得が20%増えると聞いていたのでやってみると、、、確かに美味しいwwイベント期間中に鍛冶と忍者の生産を終わらせなければと思ってます。

太刀で生産ノックしてるのですが、、、玉鋼自前で作るために鉄の大量採取が必要で、これにかなり時間がかかってました、、、
でもイベントは期間が限られてるし、生産ばっかりしてるわけにもいかず、、、

で、ついに、、、玉鋼買ってしまいました(、、)
やっぱり高いwww当然赤字ですが、修得進めたいので我慢しようかと、、、知行の利益で補填するしかないかな~

いろいろと材料集めないとだけど、太刀が一番生産楽なんですよね~。太刀作って忍者で打ち直せば、忍者の修得にもなるので。。。

桜イベントもやらないとー(、、

肉肉肉肉肉ニクー!!!!!

いちお、ダイエット継続中でして、、、
夕食は、肉、油、炭水化物を取らないようにしてます。朝も昼もちょっと軽めな感じで。


で、今日会社で給湯室に行くと、


大量のウインナーの

袋詰めが!!!( ̄□ ̄;)



食べたい一心で近づいていくと、、、


つやの良い、形の整った

かりんとうでした、、、(、、)



形が似てるとはいえ、間違えるなんて、、、
やっぱり食べたい本能が幻覚を見せたのでしょうかww
まあ、かりんとうも危険なので結局食べませんが、、(つ0T)

欲求不満がたまり過ぎてもいけないので、たまには好きなもの食べるようにしてます。じゃないと長続きしないもんねw




新トロちゃん捕獲ww

SA350375.jpg


SA350376.jpg


新しいトロちゃん捕獲しますたw(’’)
でも今回は結構苦労しました、、、1000円以上かかっちゃた、、、
それでもお店の人が、気を利かせてくれて簡単なところにおいてくれたのはナイショ(、、)

涙頂戴っていったら、トロよこせって言われた、
某侍さんに採られないように保管せねばw


合戦の方は、なれない武将徒党の先頭走って、いろいろ混乱や迷惑かけちゃった(、、)結局取り付けなかったしね、、、お世話になったみなさんゴメンナサイ。。。もっと精進せねばなあ~(、、)

バラの香りはお好き?(’’

ここのところバラの香りの入浴剤が気に入ってます

SA350372.jpg


SA350373.jpg


SA350374.jpg



四角の固形なのが乳白色でバラの香りがするもの。イギリス製で、溶けるのに時間がかかるけど、良い香りがします。

花びらみたいなのも入浴剤で、バラの花びらが入っていて、
お湯の中に散らばるので、ゴージャス気分になれます(笑)
ぷちアントワネットみたいなwww

ちょっと長風呂になって、いつものぼせ気味ですが、ダイエットにも良いかなあと思って続けてますw


他にも、佐渡金山で以前買った金粉入り入浴剤や、お土産に貰った死海の塩の入浴剤なんかもあります。いつ使おうかな(’’

コンバイン~

昨日は帰ってきて、最後の頃の「ぽこラジ」をちょっとだけ聴けました。みんな「声が可愛い♪」と言ってましたが、本当に可愛い声ですね~(´∀`*)癒されますた^^声高いのって、良いいなう~(、、)


で、お風呂入ってからイン。まあ12時近かったです。案の定押されまくり~な状況。。。2-3回、囮で松井に行ったけど、相手大杉w陣の外に20-30、陣内にも10人以上居ました。。結局取り付かなかったので、コンバインで先陣取る事に。

粟生コンバインで取り付いて撃破、そのまま富士に行っちゃえということになり、終わったらそのまま走って富士に。

5人でしかも回復なしの取り付きだったけど、なんとか補充までもってそのまま撃破。。ちょっと旗折れるかもってドキドキでした。

その後松井や興津コンバインに参加したけど、取り付けず。。。

石川が落ちて門前封鎖状態だったので、一宮戻そうとコンバインに参加。すごい相手人数だったけど、取り付けました。後陣コンバインは初めてで、どうなることかと思ったけど、無事撃破。意外といけるもんですね。

そのあと、また粟生にいったけど、満員で取り付けず。富士はインできたけど、旗折れでした(、、)
結局4時くらいまでやってたけど負けちゃった(;-;)夜中の合戦って結構楽しいんだけど、あの人数差はどうしようもないね、、(、、)



援軍ありがとうございます^^

昨日から始まりました、三方ヶ原。今回は援軍の方がすごく多くてすっごい心強いです。ありがとうございますm(__)m

いつも押されまくりーの深夜も、押されることなく五分なのはびっくりです。すごいね~。


昨日は、インして準備整えてから三方が原へ。すぐ武将徒党に誘われてけど、1回もとりつけずに解散。。

しばらくうろうろしてると、また武将徒党にさそわれました。一宮に行ったんだけど、あたし一人だけはいれませんでした(、、)でも難なく撃破してたのでよかった^^;

そのあと何回か他の所に行こうとしたけど、取り付けず。。。で、本陣なら手薄だろう、ということで裏を掻いて葛山へ行ってみることに。。
難なく取り付けました。。だれだっけか一人漏れたけどw

盾1アタッカー3で危ない場面もあったけど、みなさん上手なこともあって撃破できました^^本陣なんてしばらく行ってなかったし、巫女も久しぶりだったのでちょっとドキドキだったのはナイショw

忍者修得終わりますた

時間かかったけど、忍者の修得がほほ終了。重ね打ちも覚えたけど、ボスで使ってみたいな~

あとは、陰陽の修得すすめないと。鍛冶の目録も欲しいし、まだやることいっぱいあるお(’’


そうそう、鍛冶の新しい鎧買ってみたけど、すっごくエロイです(、、)絶対見た目、防御力減ってる気がするのですがww

Nol07032100.jpg


Nol07032101.jpg

コレが正面


Nol07032102.jpg

背中の露出がすごいですw



さて、今日から合戦ですね。頑張れねば(’’v

純連


前から食べたかった高田馬場のラーメン屋さん。一人ではなかなかラーメン屋さんには行けないので、会社の同僚と一緒に行ってきましたwほんと何ヶ月ぶりだろ、ラーメン屋さんw

私は味噌ラーメンが一番好きなので、東京の有名店であるこのお店には前から行きたかったのです♪


お店に着くとちょっと並んでいましたが、5分くらいで座れました。もちろん味噌ラーメンを注文。

SA350370.jpg


10分くらいで出てきました。スープは上にラードの膜があって最後まで冷めることがないようになってます。さすが北海道のラーメンですね。けっこうこってり系です。味がちょっと濃かったかな。麺は太目の卵麺。コシがあって美味しかったです。

SA350371.jpg



なかなか満足できました^^また行ってみたいお店でした☆

信オン占い(’’


傾奇者が入ったバージョンアップした占いやってみますた

http://u-maker.com/289086.html

結果は「巫女」でした。。

************

巫女さんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。
後衛で動くことが多いのでグループのリーダーになることはなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。


涙が失敗しても落ち込まないで再ちゃれんじ!!

***********

あんまり当たってない気が、、、(、、)
あ、貧乏っていうのはその通りかもw

「涙」失敗以前に、いま持ってませんがなにか?^-^

ひたすらTD~

いまだにどのキャラも新目録修得終わってないので、いい加減しないとな~と思いまして、、、(、、)


TDに通ってますwまあでも、1日に1回ですけどね。時間的にインしてる時間が2-3時間くらいなので2回はちょっとキツイです。1回して、ちょっと生産したり、楽市見る感じかな~。

今は忍者と鍛冶の2アカで通ってますw忍者はあと、1つの目録と忍法に追加された技能を覚えないとです。鍛冶はやっと新目録はじめたばっかりなので、まだまだですね~。。証もとってないし。

巫女もまだまだ残ってるけど、これは空1に通いながらやろうかな~。

陰陽道は特化系新目録の最後の修得技能、「宿曜星降」が気になりますね~。気合の残量がダメージになるとか。気合4000残ってれば、4000ダメージがランダム3体にいくみたいです。
でも五芒陣撃つなら気合が少ない方がよいので、他の技能との相性がよくないのが気になりますね。。TDではめっちゃ強いけど。。。。

らいぶいってきたのにゃ☆

まいが「にっきかくのめんどくさー」というのでトロがにっきかくのニャ☆よろしくにゃ♪

きのうはまいたちとあゆのライブにいってきたのにゃ☆

さいたままででんしゃでいどうしたのにゃ。ちょととおかったにゃ、、
でもあゆのうたきくために、がんばったのにゃ!

30ふんまえくらいについて、かいじょうはひとがもういっぱいだったにゃ。トロもはやくにんげんになってぎょうれつにならんでみたいのにゃ♪

SA350369.jpg

まいがとってくれたしゃしんだにゃ。へたくそなのでくらくうつってるのにゃ(><)かっこよくとってほしかったにゃ!

きかいがこしょうしちゃったのでちょっとおくれたけど、スタジアムはまんばいだったにゃ。。

いままでのベストばんのうたなのでトロもしってるきょくばっかりだったのにゃ☆なつかしい「SEASONS」てきょくがなまできけてとってもよかったにゃ(^^)

あゆはいっぱいおきがえしたのにゃ☆

マリーアントワネットふう
ボンテージけい
はなのようせいみたいなドレス
アジアンチックなきもの
まんとをひるがえしたいしょう
たからづかチックなうしろにはねをしょったいしょう
Tシャツにデニム

と2-3きょくごとにきがえてたのにゃ☆(@0@)すごかったにゃ

ツアーもはじまったばかりなので、あゆもきんちょうしてたのにゃ。とちゅうでうたのかしをまちがえてたのにゃwwwしょにちもまちがえてたらしいのにゃ。なれるまではしかたないのかもにゃ^^;

アジアツアーすることもあって、いままでよりゴージャスでエンターテイメントなイメージがつよいライブだったにゃ♪
サーカスみたいなアクロバットショーもあったし、たからづかチックないしょうのときはラインダンスまでしてたのにゃ☆


かぜがつよくてかえりはとばされそうになったのニャ、、、さむかったけど、たのしかったにゃ♪^^あゆはむねきゅんなのにゃ!

陰陽も証げっとー^^

昨日は、陰陽の証を採りに、龍隠にいってきました。久しぶりだったので道がうるおぼえながらもなんとか鬼に到着。3回目に撃破~^^時間が遅かったので、獏ちゃん1回だけしたけど倒せませんでした(、、)

今回アタッカー2の回復1で行ったけど、やっぱり陰陽だけだとアタッカーきついなあ、、特に術耐性あるのにはゴボウでダメ2000行かないのはつらいです;;普通だと4000近くいくのにね(、、)
2体になったとこで真大極して9999出たのは気持ちよかったw
久しぶりに陰陽して良かったとおもったお(つ0T)


証が4つ出て欲しい人が全員採れたのはよかった^^
忍者も巫女も修得まだ全部終わってないので、頑張らないとなあ~(汗)

陰陽も全然遊んでないうちに、鍛冶にレベル追いつかれてるし(汗)

陰陽道に明日はあるのかね(’’

合戦終わりましたねー
まあ、国力30減ってないのでとりあえずちょっとだけ回復するかな^^;火曜日の夜は武将徒党に入れてもらったけど結局取り付けず、、、
まあ、あの人数では難しいです(、、)

28日にバッチが入って初めて狩りに行ってきましたが、、アタッカーさん狙われてますねw空1に行ったのですが、何回か直撃乙を見ました(、、)そのぶん神職にはあんまり来なくなったかな。まあ子守りとかすれば今まで通りめっちゃ狙われますwwこれからますます、ヘイト管理が重要なのかなあ~


バッチで技能も見直されたのでちょっと楽しみです。巫女の古神は弱体したけど、忍者の忍法、鍛冶の刀、陰陽の陰陽道が強化されたっぽいのでそのうち試してみたいな~。。
いまのところ出番がほとんどない陰陽ちゃんに頑張ってもらわないとね~('・ω・`)

メガマックに勝てます^-^

昨日、スーパーに行ったらひき肉が安かったんで久々にハンバークを作ることに。

材料混ぜてこねて、ちぎって形作って、フライパンへ。焼き色付いたら中まで火を通すために、お酒を入れて蒸し焼きにします。こうするとお肉が柔らかくなるんだよね~。蓋をしてしばらく待つ。ここまでは良かった。。。(、、)

雑誌をちょと読みながら待って、そろそろかなあと蓋を取ってみると。。。岩のように歪に膨らんだハンバーグが、、、(@@)うーんどうやら、パン粉多かったのと、蒸し焼きしすぎたのが原因かwwだってパン粉あと少しで終わりだったし、、、残すのもったいなかったし、、、

まあ、、デミグラスソースでごまかそうとしたけど、、、無理(つ0T)



追記を表示

敵大杉;;

土日も昼間は家に結構いる時間があったので合戦に行ってました。午前中~お昼過ぎまで居たけど、この時間は五分かちょっと押し気味な感じでした。

夕方~夜は前までは徳川有利なゴールデンだったけど、最近は逆に押され気味(*/。\*)やっぱり武田仕官援軍の影響なのでしょうね。。。群雄でいま大国が関係する大人数な合戦は三方ヶ原くらいだから、しょうがないっていえばそれまでだけど、2倍以上の人数には辛いですね、、、


コンバインも何回か行ったけど、粟生と天野くらいしか取り付けてないです。:゚(。/д\。)゚・。 
あとは防衛ばっかかなあ、、、1回敵のコンバインの防衛したけど、次から次へと来るからなかなか防ぎようがないね(´・ω・`)だから有効なんだろうなあって実感しました。。

前哨戦の間は基本的に採取か生産してました、、、TD行きたいけど気力が沸かなくて、、、(、、)修得終わってないので頑張らないといけないんだけどね~

ちとサボリ気味><

日記書こうとは思ってるんだけどね、、、
なかなか書けていません(、、)

SA350366.jpg


新しく取って来たトロちゃんwちょっと毛並みがイマイチな感じ。。。ほっぺが光るのはかわいいんだけどね~


SA350367.jpg


昨日、あゆのアルバム買ってきました。最初はブラックだけにしようかと思ったけど結局2つとも買っちゃったwただでさえ今月ピンチなのにこれからどうしようww

今週は合戦ですな@@
押されっぱなしだけど、頑張りまふ

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

