Entries



忍者、馬倒しますたw

忍者で馬行ってきますた。ほぼ知人徒党w最初2回くらい負けたけど、なんとか倒せました。。

しばらくぶりに馬したのですっかり忘れてました(><)つかあんまり役に立ってなかったかも(、、;)沈黙もダメダメだし、ランダムくらって術止めれなかったり、、、詠唱と蘇生のハメ技もあったりで結構時間かかっちゃった(^^;)

つぎは、因縁のイカちんか禍神です(、、)これは合戦終わったあとかな~。。。

そうそう、屋敷に人形おいてみましたw

追記を表示


こうみえても結構弱いんです(、、)

敏感肌というほどではないけど、結構肌弱いんですよ(、、)

外国製品のクリームはまずダメ。ポンズのクリーム使って肌ボロボロになったこともあるしね。。。パウダーとかは平気だけど、基礎化粧品はやっぱり国内製品かな。

洗顔料はビオレは刺激強すぎてビリビリするので最近は植物由来のものを使ってます。肌にやさしくて気に入ってますw

メイク落としもビオレの「拭くだけコットン」でまぶたがかぶれておもいっきり腫れてお岩さん状態になったことあります(つ0T)土曜日だったからよかったものの、しばらくアイメイクできなかったし。。。

シャンプー、コンディショナーは最近はツバキはお気に入り(^^)結構スベスベになりますw

おかえりー^^

引退、ゲームから離れていた知人が戻ってきました^^

まずはしばらく離れていたガモさん。2ヶ月ぶりくらいかな。新キャラからの対話だったけどすぐわかりましたw昨日は久しぶりに一緒にTDへ。しばらくぶりだったので大丈夫かなあって言ってたけど、ちゃんと巫女ちゃんしてましたお^^

もうひとりは雲雀ちゃん。戻ってきたとは聞いてたけど、笑顔の対話が突然きましたwもう龍隠に行ってるのにびっくりwでも元気そうでよかった^^

2人ともおかえりー^^以前のようにまた遊ぼうね^^


巫女は空1にいって54になりますた☆さすがにレベル上がるの早いね♪とりあえず55以上になって中ボスやってみたいです

忍者もがんばりまふ^^

昨日は夕方インしたら、虎ちゃんに誘われて伏いってみました。2回やったけど良いとこまでいって勝てず、、でも装備や技能が増えたせいかおもったより弱い気がしますw密教さんいて事故らなければ普通に勝てるよううな気がします(’’)

夜は忍者で陸1→2へ行ってきました。神無月メンバー中心で久しぶりにボス戦です^^鬼が終わってない人もいるので鬼から。1回目は負だけど、2回目は連携がしっかりしてきたので問題なく撃破。そのあと獏ちんへ。

苦戦するかなあとおもってたら、1回で撃破。連携とれてアルゴにもちょと助けられたかな。そのあと陸2に行ってみたんだけど、1回だけ魔鬼やることに。でも1回であっさり勝っちゃったw

忍者も早めに空いけるようにしていきたいなあ~。鍛冶と陰陽は修正はいってからかな。


武士道密かにつくり直したけど、修正入りそうなのでちょっと放置気味ですwでもあの名前だと武士道か武芸が似合うと思うからこのまま進めようかな~。。。悩みどころですw

リアル陰陽師

今日は鍋ぱーちぃに行ってきました。といっても信オンの闇鍋ではなく、ちゃんとしたリアルのお鍋ですwそこで出た話なのですが、、、

一緒にいた知人がある先生をしてるのですが、、その生徒さんに「現代の陰陽師」さんがいるそうですw服装やアクセサリーは一般人とはかけ離れた感じだとかww実際の陰陽さんはもちろん式神や森羅万象とか使ったりはしません(’’wお祓いや占いなどが主なようです。


信オンの方は昼間、拉致られまして、、、蜃気楼に行ってきました。忍者がやっとのことで53になりましたw
そこで歌舞伎者の連携技を初めてみたのですが、、、

Nol07021700.jpg


Nol07021701.jpg


どうみても、カメハメ波か格闘ゲームの必殺技にしか見えませんwどんどん戦国から離れていく気が(、、)

それにしても、廃人様お二人がとても輝いてらっしゃいますね^-^

久しぶりに平穏な日

合戦終わって、平穏な日がやってきました。合戦周期もう一周増やしてくれんかのう~(’’)

昨日は遅かったこともあって、巫女で空1の勧誘希望出したけど誘われず。。。

しかたないので、2アカでTDに行こうかと用意してると、某廃様も行かれるとのことだったので2人とも2アカで4人で参加してみました。

でも、やっぱり難しいのう~。。。どうしても少し遅れがちになります。でも半分の時間で済むので辞められませんww動き遅くてご迷惑かけて徒党組んでいただいた方スミマセヌ(、、)

2アカでも別々に登録していった方が簡単って聞いたけど、こんど試してみようかな。。忍者とかだと準備動作見逃しそうですが(汗)ってか今でもたまに見逃します(オイ)


きびしい~><

押されっぱなしでしたが、やっと合戦終わりました;;
国力34くらい減ったかな。。うーん、まだまだピンチな状況は続きそうですね(滝汗)

今川の人数は武田とかの仕官援軍も増えてるし、どんどんと圧力が増してる気がします。徳川は前回より明らかに人数減ってますねえ(T0T)特に最後の方は夜20人とか、、、合戦始まったころは50人くらいはいたんだけどなあ~。。。20じゃコンバインも防衛もろくに出来ません;;

でもまあ、鍛冶ちゃん連れてって、鉄砲でバンバン馬落としたのは気持ちよかったです(^^)クセになりそうww
でも調子に乗ってたら、7人徒党にタコ殴りにされましたが(つ0T)


しばらくは平穏な生活に戻るので巫女と鍛冶のレベル上げておきたいなあ~

マフィン

休日ということもあってお菓子でも作ろうかと思いたちました(’’)

しばらく作ってなかった、マフィンを作ってみました。チョコチッブマフィンにしたけど、あまってるチョコで作ったのでちょっと少なめ^^;

SA350358.jpg

焼く前はこんな感じ。ちょっと粉が少なめだったので、9こは無理だったかな

SA350360.jpg


SA350361.jpg

焼き上がり後です。甘すぎるのは嫌いなのでちょっと少なめにしてみました。久しぶりに作ったけどまあまあの出来かな。
トロちゃんも喜んでくれたようです♪

この地形イヤ;;

合戦、押されてますね;;前回と違って相手の人数がかなり膨らんでいるのでキツイです(つ0T)でもみんな頑張ってます!なんとか休み中に行ける時は頑張りたいです。

金曜日は夜合戦に行こうと思ったのですが、会社帰りに拉致られて朝まで帰れませんでした(^^;)土曜日もいろいろ用事があって昼間は入れず。。。夜中やっとイン。1時半からの陣だったのでやっぱりおされまくりーでした(、、)

久能に取り付いたけど、神職か盾がほしいとのことだったので馬に乗って巫女で行ってみるとなんとか入って撃破。そのあとももう一度久能にって倒したあと寝ました。

もうちょっとインできる時間がつくれれば良いんですけどね~
なかなか(´・ω・`)ショボーン

合戦始まりますた

今週から合戦です。前回とは違って武田家が援軍となるのできついかなあって思いながらも、三方ヶ原に行ってみると、、、やっぱり押されてます。。。

でも、こちら側の人数も明らかに少ないですね~。3ー4割以上減ってる気がします。向こうは逆に5割増しくらいかなあ。前回と同じくらいの人数でいけるなら五分くらいには行けそうだけどね。。。

何回かコンバイン行ったけど取り付けず。。。結局伝令を中心に防衛してました。

このままだとまたピンチに逆戻りです。。合戦は本当に大変だけど、みんなで協力して乗り切りたいですね~。

頑張りましょ~!!

マリーアントワネット

空1の狩り2回ほど行ったのですが、やっぱり美味しいです^^すぐにレベルアップして53になりました☆このペースで行けばすぐに54になりそうです♪


そうそう、映画のマリーアントワネット観て見ました。

感想は、、、うーん、かなり微妙です(、、)演劇好きな人には受け入れられない部分が結構ある気がしますね~

演劇って時代風刺とか民衆側に立って作ったものだから、権力者を良くは書かないってことを差し引いてもちょっとね。最後も中途半端だし、消化不良、、、
ゴージャスって聞いてたけど、ゴージャス度合いは宝塚に負けてますよwww


そのあと、渋谷で日本酒と野菜の美味しいお店で夕食。ほんとうに野菜のえぐみが少なくて、野菜ってこんなに美味しいんだなあって実感しました^^トロちゃんも大満足だったようです♪

SA350352.jpg


SA350355.jpg


SA350356.jpg

エロカッコイイ?

日曜日は夕方インすると、すぐ空1狩りに誘われたので行ってみました^^PCで行ってSS撮りたかったけどすっごく重くて断念><しかたないのでPS2に切り替えて再開。

かなり美味しいです@@平均で80~110万くらい経験入るので篭ってればすぐレベル上がりそうな勢いですw

夜は、なかなか誘われなくてぼーっとしていると、最近ひょんなことから知り合った知人と合いました。リアルが先でゲーム内が後の出会いなのでちょっと複雑な心境ですww

まったーり話していると、突然「EC有馬桜子」登場!!@@
なんか伊勢に行こうとしたら鬼に襲われてしまったとかww
暇なやからは外にでて退治せい!!とのことでしたww

Nol07020500.jpg

EC有馬桜子のECって「エロカッコイイ」かな?ww
身分は要人ってどうなのよwww

Nol07020501.jpg


岡崎の外に出てみると鬼だらけ@@
レベル50もいたのでちょっとビックリしたけど、かなり弱かったですwでも経験はおいしかったなー^^

Nol07020502.jpg


そのまま屋敷にいって谷原君に膝枕してもらいながら、マターリ話して落ちました^^まあ、こうゆう日もありかな^^

イチゴ狩り

昨日は誕生日ということで、千葉へイチゴ狩りに連れてきてもらいました。

5時半に起きてネムネムな目を擦りながら、電車に乗って2時間半で目的地に。ちょっと早めについちゃったのでブラブラしながら待って、いざビニールハウスへ。

SA350343.jpg



制限時間30分って短いなあって思ったけど、15分でお腹一杯に(^_^;)それでも食べれるだけ頑張って食べました。ひとパックはたべたかな(笑)とっても甘くて練乳いらないくらいです。

SA350345001.jpg


トロちゃんも自分で採って美味しそうに食べてました(*^o^*)

SA350346001.jpg

イカ焼きできますた

え~、今日というか昨日誕生日でしたw誕生日の週って確か、御蔵番が拡張された気がするのですが、今回はだめでした(、、)

というわけで、、、プレゼント募集中w特に「龍の涙」たくさんドロップしてる誰かさんよろしくねwww

そうそう、金曜日にイカやっと倒せました(^-^)用事があって年休を頂いてたんだけど、用事を昼間にすませて夕方にイン。生産やら買い物なんかをしていると誘われました。でもそのときは3回やったけど結局倒せず(、、)

夜になって、某廃人系鍛冶さんと一緒に募集して徒党編成。

鎧、武士道、医術、召還、鉄砲、軍楽、古神 

という構成。

鍛冶さんは極み多めで、召還さんが姫で回復しつつ百鬼で攻撃、鉄砲さんメインアタッカーって感じで。軍楽さんが7の河童を沈黙しつつ術止めで活殺しながらだったけど、上手な軍楽さんだったのでとっても光ってました^^途中鍛冶さんと武士さんが死んじゃうことがあったりちょっと危ない場面もあったけど、あっさり1回で撃破。時間も結構短かったです。密教なしだったけど以外にいけるものですね~

これでやっと海2と空1にいけます^^さあ、修得頑張らないとなあ~


あと、今回召還さんていいなあってちょっと憧れてます。。。陰陽師マジで転職考えようかな~><

装備

結構装備が痛んできたので、作り直したり買わないといけないなあって思ってます。

巫女は生命2700で防御400くらいなのですが、魅力がちょっと少ないのでちょっと増やしておきたいなあって思ってます。子守りの効きを良くしたいしね~

忍者はヘボヘボで、普段は攻撃力550くらいかな。問題は沈黙装備で生命2800くらいで知力360くらい、、、まあ、、、お馬鹿さんです(つ0T)でもね、これでもキャップなんですお;;まあレベル上がんないとこれ以上は無理なのかな~
忍者は忍法選択しただけあって、ソロ実装のときは結構避けるんだけどね~。。逃げるのには自信あります( ̄ー ̄)ニヤリ

一番ひどいのは鍛冶屋で、昨日、TDで雑魚に耐え切れずに死にましたwまあ49なのに58くらいの相手で痛かったのは確かだけど、鍛冶屋としては辛いです(><)なので装備作りなおさないとなあって考え中;;

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

