Entries



来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

昨日はあゆのカウントダウンライブに行ってきました。アリーナのBと結構前の方だったので、生あゆしっかりと見てきました☆可愛かった~(〃▽〃)

SA350330.jpg

SA350331.jpg


新曲も良かったけど、あゆのメッセージにジーンときちゃいました。。。(。/0T。)゚・。 

「BEST OF COL」とタイトルだったのでどんな感じかなって思っていたのですが、いままでのツアーの演出にちょっとアレンジを加えた総集編という形でした☆結構ノリノリ系の曲が多かったかな。

MCはあいかわらず、よっちゃん(知ってるよね?w誰だかw)とのトークが面白いです。来年はBEST盤とアジアツアーがあるのでこれも期待してます^^

さて、信オンのほうは昨日もインできず。。。今日から帰省するのでたぶん3日夜入れないかも(滝汗)

今年はいろいろお世話になりました^^もう3年もやってるけど、今年は特にいろんな思い出が出来たと思います☆
来年もよろしくね~^^また遊んでくださいね♪

ではでは、良いお年を(^^)



追記を表示


いろいろと(、、)

いろいろと忙しくてインしてません、はい(、、)

仕事もそれなりに忙しかったのですが、忘年会もあったし、今日は友達と遊びに行ってたし、明日はあゆのカウントダウンライブに大掃除。明後日からは帰省するのでほとんどインしない気が、、、(つ0T)

合戦かなりヤバイ状況ですが、年末年始は毎回ほとんどインできないのでほとんど参加できそうにないです。:゚(。/д\。)゚・。 
このまま行くとあと2-3回で滅亡しそうな状況なのでなんとかしないといけないのですが、、、シクシク

滅亡したら、復興は絶対不可能といっても過言ではないので(今川武田北条連合には引き分けも厳しいです。1勝もできてないのに、勝つのは不可能)、本当に全力で30以下国力減少死守か合戦自体やめるしか道はないですね(><)

といっても、明日はライブに行っちゃいます(><)
ゴメンナサイ(滝汗)


今日は、ひょうんなところであった方が信オンで同じサーバーだったことにびっくりww意外と世間は狭いのかもwww

不入山冥境

新ダンジョン進めたいなあって思ってインしたら、陸2の赤が出ていたので早速希望出したら、すぐ誘われました^^

陸2ってなんか地獄みたいでちょっと薄気味悪い^^;

で入り口に居る鬼に挑戦。
んー、で6回くらい戦ったのですが、うーん、、、、(^^;)
この構成と戦法ではちょっと無理かなって感じでした。きちんと役割を果たせは勝てない相手ではまったくない感じなので、次に期待かな。

その後岡崎に帰ってきて、楽市の入札に参加してみました^^
今日まだインしてないけど、取れてるといいなあー^^
そのああと知行みて落ちましたとさ。

今日から合戦だけど、なんかみんな破天に夢中で人が少ない予感が、、
まああたしも帰省するので人のこと言えませんが(、、)
インできるときは頑張りたいなあって思います。


もう今年もあと少し

クリスマスも終わって、今年もあと少しですねえ~
年末年始は実家に何日か帰る予定ですが、
年末年始も谷原さんはドラマ出演するのでちと楽しみです^^

フジ系で「明智光秀」に出るらしいのですが、、
足利義昭役、、、(、、)

うーん、またマロ系の役ですか、、、
今年の大河の「功名が辻」の三谷幸喜のマロ義昭が
頭から離れないんですが(つ0T)

足利なら義輝役がよかったなあ~
剣豪将軍、似合いそうなのに、、、
新撰組の伊東甲子太郎もしてたしさ、、、

まあ、謀略し放題のブラックな谷原義昭になるように
期待してます。。。


昨日はインもちょっと遅くて結構眠かったので
どこにも行く気になれず、TDで2アカすることに。
忍者と鍛冶だったのですが、忍者と組むとなかなか飛ばないね。。
やっと飛んだと思ったら、回復なしの盾3。
ボスは出来ない感じだったので、雑魚を狩りまくって終了でした。

忍者と巫女は新目録もらってるけど、なかなか修得進んでません。
明日から合戦だし、皆伝はしばらく先かなあ~。


クリスマスイブ☆

何気に観たことなかったキャッツ、行ってきました^^

SA350324.jpg


ストーリというのはなく、ダンスと歌メインのステージですね。ミュージカルというといろいろ深いテーマや題材も多いけれど、たまにはこうゆうのもありかな。

ストーリー重視ではないので、自然にキャラクターや俳優さんの動きや歌がきになりますね。キャッツ自体、俳優さんとの距離がかなり近くなのでこれはハマればハマッちゃうのかなあって思いました^^
カーテンコールのときにちょっと好きになった俳優のネコさんと握手できたのが嬉しかったです(*^^*)

SA350325.jpg



帰りに恵比寿ガーデンプレイスで夕食。和食やさんだったのですが、なかなか凝っていて美味しかったです☆ ガーデンプレイスにはシャンデリアが飾ってありました。


SA350326.jpg


代官山まで歩いてイルミネーションを見ながらケーキ♪
遅い時間に行ったけど、なかなか美味しいケーキ食べれました^^
SA350328.jpg

眩迷の浅瀬

昨日の夜、海1に行きたいなあっと希望を出していたのですが誘われず。。。
うーん、今日は無理かなあって思ったら、
知人から「行かない?」との対話がw
喜んで参加させていただきました^^

眩迷の浅瀬。
音楽も敵もあんまり信長っぽくないですw

Nol06122405.jpg

河童。。。まあ日本的ではあるけど。。

Nol06122406.jpg

こんなに大きなトカゲいないよね(’’
姿は可愛いけどw

Nol06122407.jpg

ワニは絶対にいないでしょw輸入でもしてるのですかww


Nol06122409.jpg

そして、極めつけ。。。ユニコーンwwww
戦国時代は何処へやらw

うーむ、、、ここは、、、

欧米か!?

、、、
失礼しました(、、)

雑魚狩り目的だったのでユニコーンとは戦わず帰ってきました。
結構美味しかったし、普通の狩りでもよいかもね^^

怖いよ~;;

怖い映画だめなのにバイオハザード見ちゃった、、、
だぶん、、、今夜うなされそう、、。:゚(。/д\。)゚・。 

昨日は、プチ忘年会だったので、信オンは少ししかインできず。。

今日の昼間に龍隠門いってきました^^

構成は

鎧、武士、武芸、召還、密教、医術、古神。

中ボス行くのにまた何回も絡まれる><
また結構待たせてしまいますた(つ0T)

中ボスは1回目は、結構キツイアルゴで壊滅、、、
2回目時間がかかったけど、なんとか倒せました。

で、獏ちゃんです。

召還さんの催眠がすごく決まって、675と無事倒して
いったのですが、、鍛冶屋さんに反応がない( ̄□ ̄;)
どうやら落ちたらしい、、
そこであたしと武士さん武芸さんに攻撃が来て乙、、、
もうだめかと思ったけど、召還さんの催眠と呪縛が見事に
決まって、蘇生が通り復活^^
そのあと鍛冶さんがももどってきて
無事に倒せました^^やったね☆

次は陸2か海1だね☆
楽しみです♪(〃∀〃)

○今日のひとこと

127.jpg

絡まれまくり

「忍者で頑張って新ダンジョン!!@@」って思ってイン。
勧誘希望を出したけどやっぱり、、、(、、)

ってことで、党首をしてみました。希望者たくさんいるので人集めにはそんなに困らず。。アタッカー2ほすいという希望があったので

鎧、武士道、武芸、召還、神通、神典、忍法

という構成。

強行で、絡まれても逃げて、ひたすら中ボスまで進もうということで
スタート。

でも、、
中ボスまでの道のりが遠かった、、(つ0T)

途中で絡まれまくり、スタートもどりまくりで
30分以上のロス、、、
だいぶ待たせてしまったみたいでスミマセン。:゚(。/д\。)゚・。 

まあ、おかげでルートはほとんど覚えたおw

やっとのことで全員そろって、いざ鬼に挑戦!
沈黙も決まって、ちょっと時間かかったけど、無事倒せました。
証は3つドロップでひとつ頂きました^-^

そのあと獏ちゃんにアタックするものの、2連敗、、
沈黙半分も入らず、、攻撃も痛くて盾さんが耐え切れずに
崩壊、、、

知力360じゃだめぽ。。。
黒ちゃん用の装備引っ張り出して、390くらいでも
微妙かなあ~
時間も遅かったのでそのまま解散となりました、、

ん~、今回の新ダンジョンって、
あたしのようなライトユーザーにはクリア難しいですお(´・ω・`)
平日はなかなか無理っぽいので、
土曜日あたりに篭ってクリアしたいな~

○ 今日のひとこと

126.jpg

ニンニンに愛をください(>0<)

昨日も忍者で勧誘希望出したけど、やはり誘われず(、、)
やっぱり党首するしかないのかの~
ちょっと放置気味だけど、1stだし、忍者で遊びたいお。:゚(。/д\。)゚・。 

信オン始めたのはリアル友達の影響だけど、忍者にしたのは
他のサーバーで遊んでいるひとのHP見たからだったりします。
すっごい楽しそうだったし、忍者ももともと好きだったので、
1stは忍者になったのでした。
徳川家を選んだのもちょっと影響してたりしますw名前はたまたま
考えてたのと近いのになったんだけどね~

まあ、その人はもう引退しちゃったみたいだけどね(´・ω・`)

というわけで、結局巫女と鍛冶屋でTD行ってきました。
巫女はめでたく52になりました^^
陰陽、、、こっちは一番放置なのでなんとかしないとな~

○ 今日のひとこと

125.jpg

忍者に救いの手を、、、。:゚(。/д\。)゚・。 

昨日は、忍者で新D行きたいなあと勧誘希望出したけど、、、
1時間経っても誘われず、、、(、、)

忍法は、、いらないですか、、そうですか、、(つ0T)

獏倒すと、陸の2番目をクリアしないでも
海へいけるらしいので、
三河からの初ダンジョン是非とも行ってみたいです。
最後の空ダンジョンは経験180万とか、、、
倒すのに、時間かかりそうだけどw

仕方ないので、巫女で黒前の狩りに行ってきました^^
こちらはガラガラ、、、
みんな新ダンジョンで忙しいのね~

ところで、、、

追記を表示

大根づくし

実家から送ってきてくれた野菜で最後に残っていた、里芋で豚汁でも作ろうかなあって思ってスーパーに行ったら、、、

大根がめちゃくちゃ安い@@;

即買したけど、とにかく大きい大根だったので、今日は大根づくしになりましたw

SA350315.jpg


豚汁、ブリ大根、切干大根の煮物となんか煮物づくし^^;

まあ、こんな日もあってもいいかな(汗)


信オンの方は、イン時間が遅かったのでTDにも行けず、生産して、南蛮街に目録採りにいって終了。もうすこし早く入らないといけないのは判ってるんだけど、なかなか入れません(、、)

○ 今日のひとこと

123.jpg

龍隠門

新ダンジョン、金曜日にも行ったのですが、中ボスどころか、途中の敵にも勝てず、、、(、、)結局解散。。。
盾2枚ないとちょっとキツイですね、、、

そして、今日の昼間、再挑戦してきました。
構成は、鎧、武士、医術、暗殺、密教、鉄砲、古神。
みなさん上手な方で、すごく楽でした。
そしてなんと!!徒党のうち4人は私の故郷出身でした。野良なのにw
この確率はすごいです(笑)でも、、、(、、)

関東だけど、実装されてませんが、何か?(^-^)


まあでもせっかくなので

○野国人会とか作ろうかしら?w

中ボス、とラスボス2体狙い、途中は箱だけ狩ってあとは強行で、行きました。箱で1つ証がでました。中ボスに到着、あっさり倒すも結局、証はひとつもでませんでした。:゚(。/д\。)゚・。 

でラスボス1体目の鎧剛鬼。これが強い!!犬や析雷よりも強そうな感じ。霧散霧消、全体麻痺や全体看破2、沈黙や一所なんかも使ってきます。最初は3体まで倒すも、旗折れ、、、その後2回挑戦するも勝てず、、、最後ということで4回目に挑戦!!最初は危なかったけど、安定して来てようやく倒せました^^証も来たしやったね^^

そのあと、ラスボスの獏神に挑戦!これがめちゃくちゃ強いです(><)とにかく黒呪の霧というのが痛いです。防御呪縛と攻撃呪縛が全体にかけられるので辛いです。。。2体なんとか落とすものの全滅。。。
これ倒すの大変だなあ~
ってか2丹でもなかなかクリアするの難しいかもです。
でも音楽も敵も何もかもあたらしいのでかなり新鮮で面白かったですよ^^

○ 今日のひとこと

122.jpg

どういうこと?( ̄□ ̄;)

昨日書いたブログもラウさんのコメントも消えてるのですが、、、
最近、このブログのサーバーよく落ちてるんですよね、、、
ってか(、、)

連絡のひとつもよこさんかい!!ゴララァヽ(`Д´)ノ


12月ということで忘年会やら飲み会など多い季節ですね~
朝早い電車に乗るとぐったりしてる人を見かけますね。
知り合いには朝電車に乗って、東京→山梨県内→東京と往復
して、昼近くに家についたすごい人もいますw
私は3駅乗り過ごしたちゃんと帰ってますよ(、、)


さて、昨日は新ダンジョン行けなかったので
週末の間には行きたいなあ~

○ 今日のひとこと

121.jpg

いよいよ始まりました^-^

いよいよですねー^^
すっごい楽しみです☆まだブログ書いる段階なのでインしてませんがw

とりあえずは、三椏を4キャラ分集めなくてはw
巫女と鍛冶屋はある程度とってあるのでそんなに苦労はしないと思うのですが、忍者と陰陽は入れ物なんてなかった時代なのでイチから集めなくては( ̄□ ̄;)

っと思ったら、新ダンジョンでドロップなのですね(、、)
結構ドロップするなら良いんだけどなあ~

何気にTDの修得の書取っておいて良かったw


ある程度修得終わったら、侍か僧(予定)を育てようかと(’’)
傾奇者は様子見てからかのう~

○ 今日のひとこと

118.jpg

人少なすぎ;;

合戦終わりました、、、(、、)
なんというか、人少なすぎですね、、、
危機感がないというか、、、(´・ω・`)
今回は北条家が合戦できてませんが、
これ以上相手戦力が増えると本当にヤバイですね。
このペースで行くとあと4回くらいの合戦で滅亡するかもです。。
2-3ヶ月くらいかな。

追記を表示

テラヤバス!!

最近、フィットネス行ってるのですが、、
おなか周りがまだまだテラヤバス(* ̄▽ ̄; アハハ…

ちょっと腹筋をしてみたのですが、、
10回がやっとでした、、、○| ̄|_
ってか筋肉痛なのですが、、、

1年前くらいは30回は出来たのに、
この堕落っぷりは、ヤバイです。

小力のお腹に親近感沸いてきましたw
クビレってハテ??ナンデスカ?(´・ω・`)?

さすがにヤバイので頑張ります、ハイ。:゚(。/д\。)゚・。 
知人は腹筋割れていて「100回は平気よ」といわれますた○| ̄|_
まあ、そこまではいけないにしろ、なんとかせねば。。。


信オンの方は、合戦三昧。
あいかわらず、防衛、囮、時にはコンバイン。
あんまりネタないですね。。。
破天の章購入しました?
そろそろ買っておかないとやばいかな。

○ 今日のひとこと

musu4.jpg

うみゅ(、、;)

昨日は夜インすると、あと3時間くらいで陣が終わるような感じでした。早速参戦。

最初は、囮して防衛して。どうも相手が多いので押されちゃいます。。
武将以外のNPCが弱いので、ミサイルにしてもすぐ撃退されちゃうからなあ~。(ミサイルは、NPCを相手PCが来そうな方向に向けておいて、相手PCを襲わせる方法。NPCが強くないと意味ないのよね。。)使えそうなのは本陣前のNPCくらいかな。

時間が少なくなってきて、コンバインをするとのことで、参加してみました。粟生に最初とりついたけど4人でアタッカーなし。。。結構持ったけど、ジリ貧で結局負け。。
懲りずに2回目挑戦!こんどは6人でなかなか良い構成w倒せました^^
次は天野に行くとのこと。これも参加してみたけど、もう少しのところで叩かれつかまってしまいしたヽ(`Д´)ノ
でも何とか逃げれて、そのまま天野叩いてイン。でもね、体力も気合もなかったのでなかなか役に立てずにいるまま、死んじゃいました。:゚(。/д\。)゚・。 
蘇生をもらえたけど、そのまま倒せず陣終了。。。(つ0T)
コンバイン面白いけど、なかなか難しいのう~

○ 今日のひとこと

116.jpg

寒いのう~

今日は本当に寒いね><
でも出かけないといけない用事があったので、外へ、、、
めっちゃ寒かったです。。。

でも、、、出先で

カルピスウオーター発見!!!(〃▽〃)

早速、トロちゃんとクロを確保しますた( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、、、
冬なので、、、
冷たいカルピス
ほんと、、
つらいです(*/。\*)

家に帰って100円ショップで買ってみた
クリスマスグッツ、飾ってみましたw

SA350305.jpg

まあまあでしょw(* ̄▽ ̄*)

昨日は眠いし、朝早いのでほとんど合戦できなかったけど、
今日は頑張っていくじょーw

○ 今日のひとこと

115.jpg

今年ももう1ヶ月切ったね

ちょっと背景をクリスマスっぽくしてみますた^-^


今日あゆのアルバムを買いに新宿のビックカメラに行ったのですが、、、すごい行列@@;
なんだろうと思ってたどってみると、、、WILLを買うのに
並んでた人たちでした^^;

大変だねえ~、と思いながら興味はあんましないので、そのまま
CD&DVD売り場に。ちょっとSMAPのDVDに気を取られ
ながらもあゆのCDゲット^^
カウントダウンライブ行きたいけど、微妙~、、、
とりあえず、CD聞いて気持ちだけでも幸せになっておこうw


昨日の信オン。
インしたのは11時ちょっと。
次の陣は1時半からということだったので、付与石の生産や装備
の整理をしてました。
そんなことをしてるうちに開始の時間。人数差は30VS100
ぐらいだったかな(、、)
何回かコンバインに行ったけど、叩かれまくり(つ0T)
やっぱり夜中はきついけど、しかたないね。。。
天野にコンバインにいって、取り付けたのを確認してから
落ちました。結局朝起きたら負けてたけど、、、(><)

○ 今日のひとこと

114.jpg

来週からいよいよ新章!

来週からいよいよですね~^^
いろいろ楽しみはあるけれど、とりあえずは傾奇者は様子見で作らずに、秘蔵っ子の侍をいい加減育てようかと考え中^^;
いまいる4人も目録新しく増えるのでいろいろやること一杯だお^^;

まあ、それはおいといて、

今週は合戦です。今川武田連合はやっぱり強いですねー;;
昨日は囮と防衛中心で。途中、何回かコンバイン行ったけど取り付けず(、、)人数多いとコンバインでも結構叩かれます(つ0T)
でもねこみかんや神無月をはじめ、みんなが頑張ってるのをみると気力が沸いてきます^^頑張らねば!!

○ 今日のひとこと

113.jpg

木枯らしなのニャ☆

クリスマストロちゃん取ったばかりというのにまた新たなトロちゃんが@@;
SA350297.jpg


可愛そうなので即救出!でも2000円ちょっとかかりました;;今月ピンチなのに(汗)

SA350301.jpg

「まいと早速お出かけなのニャー☆」


SA350298.jpg

「イルミネーション、ピカピカ綺麗だニャ♪」

信オンのほうは、昨日鍛冶屋でインしたら「浜名湖にいきませんか?」と対話が。奥にいくというので修得と蛋白石目当てに参加することに。
危なげなくサクサクと。レベルも47になり12修得もあと1マス半分くらいになりました^^
まあ、今日から合戦なのでなかなか今週はいけそうにないですが。。。
合戦がんばりませう~

、、、、
っていうかこのブログ、、
最近「トロちゃんブログ」になってる気もしますが、、、
気にしない!!!^-^

○ 今日のひとこと

112.jpg

カルピスウオーター

カルピスで↓のような商品が発売されたそうです。

http://www.calpis.co.jp/products/milkybeverage/cw_winter.html

トロちゃん、、、またあなたを探しに私は走り回るのね^^;
で、早速スーパー、コンビニを探したのですが、見つからず。。。なんと言っても昨日からなので、さすがに早すぎたのかな。
とりあえずHPから壁紙は貰っておくかww


昨日の信on。
忍者で初めて黒にいってきました。
構成は

刀、鎧、武士道、忍法、医術、古神、神典

でした。
うーむ;;術がうまく止めれなくて結局3連敗;;
迷惑かけまくりーでゴメンナサイ(つ0T)
しばらく忍者やってなかったので、リハビリも必要なようです><
また挑戦したいな~

○ 今日のひとこと

111.jpg

鍛冶屋って装備ぼろぼろになるね

今日の帰り。電車が発車しそうだったので、飛び乗ると、そこは女性車両でした。普段は一番階段に近いところの車両に乗るので、こんなに女の人ばっかりだとちょと異様に感じます^^;
で、同じくらいに飛び乗ってきたのが、会社の同僚っぽい男女。話し込んでいて女性車両と気付いてない様子。周りの突き刺すような視線にもまったく気づいてないんですよね。。。

たまに「あなた、ここ女性車両よ!気付かなかったの!!」って怒ってどなる人がいますが、あれは可愛そうだなあって思います(、、)
悪気はなくて、うっかり乗っちゃったって人がほとんどだと思うので、もうちょっと穏やかに言えないのかなあっと。

今回は私が降りるまで(10分くらい?)その男性は気付かなかったみたいだけど、放送でも「女性車両」って言ってたし、張り紙もたくさんあるので普通なら気付きそうな感じだけどなあ。。言う勇気もなかったし(、、;)


さて、昨日の信オン。鍛冶屋ちゃんの装備がボロボロになったので新しく作ることに。っていうか鍛冶屋って本当に装備痛むの早いね。。お金がなくなっちゃいます(つ0T)
帯を陰陽で生産、首飾りと草履は在庫があったのでそれを渡して、あと兜を作ることに。
初めは、唐人笠兜にしようかと思ったけど、真ちゅうが必要になるので烏帽子兜を作ってみました。

Nol06120300.jpg

生命200あるし普通の狩ならこれで十分かな。

で、もう1つ作成。
Nol06120301.jpg

標準防御力28なのに37が出来ました。生命も100を2つ付けたのに奇跡的に120が2回入って240に@@
これで付与石良いの付けたらボス狩りとかでも使えるかも^^
あとはお守りと特殊装備。良いの売ってないかな~

○ 今日のひとこと

110.jpg

イモイモ~

昨日は、インしてしばらくして鍛冶屋ちゃんがムラクモへ誘われたので早速いってみました。途中でアイテム忘れたり、絡ませたりして迷惑かけまくりーでしたが、なんとか奥に行って狩開始。陰陽さん3人なのでサクサクかっていきます。あっという間に三椏そろって後は修得経験狩り♪経験がものすごくよく入るのにびっくり@@よい狩場ですね☆


そして今日のお話。


お昼にトロちゃんとダイエーに買い物に。
「お買い物だにゃー☆」
toro2.jpg



夕飯はカレーにしようかなあ思っていたら、黒毛和牛4割引きという表示@@;フンパツして黒毛和牛カレーになりました(^^;)圧力鍋で作ったので結構トロトロに^-^
「いつもの安いお肉とは違うニャ!!」
toro1.jpg


夕方に実家から野菜が送られてたので空けてみると、
さといも、京いも、大根、キュウイフルーツ、りんごといろいろ入ってました。いつもありがと~☆

「京いも」ってたけのこみたいなんですよね^^でも皮をむくと普通においもです。さといもよりもホクホクして美味しいです。今日は普通に煮物にしていただきました^^

○今日のひとこと

109.jpg

伏ちゃん通してよ(、、)

昨日は眠いし、今日朝から出かける予定があったので早めに寝るつもりだったのですが。。。。
伏ちゃんに誘われて、、、懲りずにいっちゃいました(汗)
構成は

刀、武士道、鉄砲、忍法、密教、医術、古神だったかな。

密教さんがいるので術は軽減できて良い感じだったのですが、、、結局1途中で大暴れして回復間に合わずに壊滅、、、
今回は生命重視の装備にしたのですが、魅力を削ったせいで全然子守で寝てくれませんでした(、、)スミマセン(><)

3連敗して13連敗、、、でも1体おとすところまで行ったし、改善すれば密教さんいると勝てそうな気がします。

まだまだ修行がたりないようです(つ0T)

○今日のひとこと
108-1.jpg

108-2.jpg

108-3.jpg

ひさびさのTD

信オン。今週は平穏な日々^^やりたいことはいろいろあるけれど、まったりいきませう☆

追記を表示

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

