Entries



修得したかった(つ0T)

昨日は、知人も徒党してたり、青出しても誘われなかったので、鍛冶屋でTDへ。しかし、、、30代徒党でした(´д`;)当然12修得入ることはなく、、、(つ0T)うーん、今度からは2アカでTD行こうかしらん。。。その方が修得入りそうだし。

付与石なんか相場下がってませんか??あんまり売れないので値下げしようかなあ~。

○今日のひとこと(衝撃??の事実)

077.jpg


雁あつまりますた^^

昨日は自由が丘をぶらりと散策。雑貨屋さんがたくさんあって半日ではとても見切れない感じ。食器を探していたけど、目的の大きさ、形のものは見つからず(、、)
南部鉄の素敵なお鍋も見つけたけど、お財布と家にあるものとダブルのであきらめました(><)

気に入ったのは英国アンティークショップ。映画に出てくるようなテーブルやベットクローゼット、鏡などがたくさんありました☆こんな家具があるお家に住みたいな~っと思ったり(笑)

SA350234.jpg

ずーっと行きたかった「自由が丘ロール屋」。やっと行くことができました^^モンサンクレール辻口シェフが作ったロールケーキ専門店です。夕方近くに行ったので、人気の「自由が丘ロール」はなかったのですが、季節限定品をゲット☆


SA350239.jpg

トロちゃんに買ってきた、自由が丘ロールのチョコバナナロール。スポンジが柔らくてふわふわ♪さすがっていうお味でした^-^

SA350235.jpg

「ドーナツプラント」というドーナツ専門店。最近いろんなとこで見かけるようになりました。大きくてふわふわもっちり☆美味しいです♪

さて信長の話題。夜に金山知人に手伝って貰って雁をゲット☆無事そろって目録もらえました。手伝ってくださった方ありがとー^^あとは地道に修得と三椏あつめかな。金山って言えば昔は結構混んでいた気がするけど、今はほんとガラガラでした^^;

○ 今日のひとこと

076.jpg

なかなか充実した一日^^

昨日は夜インして、越中に経験狩りに誘われて行くことに。
徒党に入ってサクサク狩っていると、陰陽さんの衝撃の告白が@@;なんと、引退した知人さんでした。ビックリ!!でも戻ってきてくれてとっても嬉しかったです☆知人徒党で話してるとあっというまに時間は過ぎ、解散。知人徒党は楽しいね^^

その後、玄武お手伝いと千引ツアーも参加。

Nol06102900.jpg

おっきい亀さんです^^鍛冶屋と忍者で参加して、鍛冶屋ちゃんが死なないかなあと思ってちと心配したけど、以外に普通にいけました^^武士道さんにも感謝^^
その後、千引にいって鍛冶屋の雁もゲット☆あとは金山かな。

結局3時過ぎまでしてたけど、充実してて楽しかったです^^

○ 今日のひとこと

075.jpg

勝てるんでしょうか@@;

昨日はインしたら、速攻野良で伏にさそわれたので行ってみました^^初めてなのでなかなか難しいだろうなあと思いながら、偵察も兼ねて。もちろんクリアできれば嬉しいけどね☆

Nol06102804.jpg

これが伏ちゃん。尻尾にも顔があります(@@)怖いよ~><;
結果は、、、3連敗。。。うーむ、黒よりきつそうw
1の雷雲招来という準備なし全体術が痛すぎです(><)安定するヒマもなく壊滅。。。やっぱり密教さんか術忍さんを入れるか、1にしびれ粘着でもしないと無理っぽいです(><)
ってか勝てるんでしょうか(つ0T)

○今日のひとこと

074.jpg

だいぶ復活しますた

昨日ゆっくり寝て、まだ朝のうちはちょっと辛かったけど、だいぶ回復してきましたwよかったよかった^^

昨日は信オンしてないので、んー、信オン始めた頃のお話w

始めたきっかけは、知り合いがしてたんですよ^^今は辞めちゃったけどね。もうレベルが高いらしいので、迷惑になるのもなんだなーと思って別サーバで始めました。それがたまたま群雄サーバ。徳川にしたのは、全国統一に近そうだったからwまあイメージだけです(笑)

最初はキーボードなしPS2コントローラのみでやってたけ、どチャットがまったく出来ない(汗)初め蛇を狩ってたら、高レベルの神主さんに刀をもらったけど、お礼の仕方もわからず、慌てていたら、そのまま去って行かれました(^^;)たしか徳川だった気がするけど、そのあとお見かけしてません。いまだにお礼言えずじまい(、、)

仕方ないのでキーボードを買ってきて、ネズミを狩りだした頃、相楽さんたちと出会って徒党で狩りを始めました。このころは楽しくて遅くまでやってたなー。技能覚えていくのが嬉しかったw

なき男や破戒僧をやる頃にラウさんや島さん、朱雀さんたちと出会ったのかな。だんだん知人が増えてきて、ますますハマッて来た頃です(笑)

合戦デビューは20代前半かな。まだ遠江が徳川領だった時代で、今川に押されてた頃です。知り合いの高レベル忍者さんがNをサクサク倒してたのが眩しかったですwあたしはふらふらしてたら、弓隊につかまってすぐ死んじゃいましたw

もう3年も前の話です(^^;)もう辞めちゃった人や疎遠になったりしてる人もいるけど、懐かしい思い出ですね^^辞めちゃった人から貰った首飾りや草履は捨てずに今も整備して使ってます。名入りだし、絶対捨てられない装備です。

○ 今日のひとこと

073.jpg

ふっと気が抜けた感じ??

昨日は、黒で疲れたのもあったので、マッタリモード。
久しぶりに巫女でTDに行ってみました。。。
でも気が抜けて、眠いし、ヤバヤバ状態。。ボス中に、詠唱やメッキが切れてたりして、「はっ!!@@;」っと気づいたり(汗)
ご一緒したみなさんスミマセン(つ0T)

レベル上げも兼ねて根狩りも行きたいし、
伏ちゃんはどんな感じか偵察もいきたいなー

今日は熱があって風邪がぶり返したっぽいので
インしないで早めに寝ます。。おやすみなさいませ

○ 今日のひとこと(深い意味があるような。。。w)

072.jpg

黒ちゃんが通してくれました^-^v

長かった連敗記録。。。ようやく20で止まりましたw黒ちゃん倒せました^^やったね☆

月曜日にSさんから「ガモさんも誘って、明日行かない?」と誘われていたので事前にガモさんにも連絡し、平日のあたしにしてはかなり早めのイン。やっぱ早いと人がいますね(笑)医術さんが見つからなかったので知人医術さんに手伝ってもらい、構成は

鎧、武士道、武士道、軍学、医術、武芸、古神と侍さん4人の徒党。

黒前に着くと、すごい混雑ぶり@@両替前みたいw
怪我待ちのあと1回目2回目と開幕すぐに脱力きて何も出来ずに乙。今日は機嫌悪いのかなあ~って感じだったけど、気を取り直して3回目挑戦!!

開幕乗り切れたので、そのあと安定して1体2体と倒していきます。とにかくSさんとガモさん、武芸さんそしてもう一人の武士道さん術止めが完璧!沈黙も活殺もきまり、いい感じで進んでいきました。

Nol06102500.jpg

3体倒したところ。夢中だったのでSSあんまり良いのとれなかった。。。シクシク

Nol06102501.jpg

ガモさんの活殺。すっごい助けられました^^

あたしの神気撃で1回蘇生を通したり、あと2体くらいのところで黒ちゃんの直接攻撃が飛んできて死んじゃったりしたけど、それ以外は危ないところはなく撃破!うううっ、、、やっとのことで勝てました(つ0T)

Nol06102502.jpg


次は伏ちゃんですか、、、これも大変そうですね、、、勝てるのかな(汗)

○ 今日のひと言
071.jpg

満員電車がわが人生~♪ってイヤ;;

今日は朝からちと寝坊して、ヤバイと思いながら駅に着くと、、、ホームに人があふれてます(@@)
どうもトラブルがあったらしく、電車が遅れてるらしい。。。電車は次々に来るだけど、どれも満員で乗れそうにないくらい(><)3台まってやっと乗れたけどもう息ができないくらい苦しかったです(TT)
以前埼京線沿線に住んでたときを思い出しました(^^;)背骨が折れるかと思うくらい詰められて、座席に座っているひとの上に乗っかりそうな状態でしたね。。。あれも酷かった。。。

さて、信オンですが、昨日鍛冶屋ちゃんが11の修得完了しますた^-^でもまだ雁集まってないのよね。。。集めないと(><)
怒号覚えたので複数釣れるようになったのは嬉しいな^^

○ 今日のひとこと

070.jpg

ちびまる子ちゃんに出てくるたまちゃんは国際結婚したらしい

えー、タイトルには意味はないです(、、)

昨日の夜は黒ちゃん疲れもあって、付与石生産して終了。眠いからというわけではないと思うけど、たいした石はできませんでした、、まあ運が良いときは+14、15とか出来るので次に期待しますw

信長ネタがないので、、他のお話。
ラーメンって何味が好きですか?私は味噌、とんこつ、醤油、塩の順で好きかな。でもいまだに納得する味噌ラーメンには出会えてません。私が食べたラーメンで1,2番に入るのは醤油だしwとりあえず東京のラーメンは全て今のところランキング外ですね。東京はお水が美味しくないし、いろんな調味料等でごまかしてるようで好きではないです(、、)

060219_153023.jpg

写真は今年、九州旅行で福岡に行ったとき寄ったお店で食べた長浜ラーメンです。店名は元祖長浜屋 。

タクシーの運転手さんに教えてもらった地元の人気店でラーメンとお酒、替え玉と変え肉のみのメニュー。席についてから注文を聞きに来るのが普通ですが、ここは違います。食券を買って店に入った瞬間に何も言わないと普通のラーメンが出てきます。(^^;)
地元の人は入った瞬間に「バリカタ」とか「カタ」、「ナマ」とか麺の固さを注文してました。ちなみに「ナマ」は生麺らしく、若い人に人気だとか。ゴムみたいな食感らしいけど。。

こういう地方のラーメン屋さんの方が美味しいなあって感じます。

なんか食べ物の話多いなあ(爆)

○今日のひとこと
069.jpg

18敗目(、、)

昨日の夜と今日の昼間に黒ちゃん行ってきました。合計7時間くらいかな?結果はタイトルの通りですwうーむ20敗みえてきた(、、)

Sさんとガモさんと一緒に行ってきたのですが、だんだん連携が取れてきて8回のうち3回は(特に最後の2回)は1時間くらい粘ってましたw最初は5分でダメだったけど。。脱力来ても、防御呪詛や沈黙の霧、吹雪止められなくてもなんとか耐えたれるまでになりました。

ちなみに構成は、

鎧、武士道、武士道、軍学、暗殺、医術、古神と

鎧、武士道、武士道、軍学、鉄砲、医術、古神でした

でも結局はダメだったけどね。。。ちょっとしたミスでも崩壊につながるし、、、まだまだ修行が足りんのう~
まあ。。。懲りずにまた行きますw

Nol06102201.jpg


○ 今日のひとこと

068.jpg

生産三昧

昨日は遅くインしたこともあり生産三昧w
一人だとやっぱり眠くなります(、、)

鍛冶屋ちゃんの装備を作成。唐人兜と大金箔つくりました^^巫女で耐久石作ってつければ完成かな。ボス用装備は生命2500、耐久は丹飲みで500行きそうです。あとは魅力装備か気合増やすかどっちがいいのかな。魅力あるとたくさん釣れそうだし、気合あると足りなくて極みできないことはなくなるしね。どっちがいいんだろ?(’’?)


えー、目玉焼きですが(まだ続くのか!w)

ブログの書込み集計すると

ソース3票
しょうゆ2票
塩1票
ポン酢1票
ってことで

ソースの勝ちねw

○ 今日のひとこと

067-1.jpg

067-2.jpg

目玉焼きに何かける??~日本人アンケート

昨日は生産しよかと思ってインしたら、神無月党首に呼ばれ合戦にw
上杉はすごいですね@@人数も多いけど、連携取れてるし、武将徒党も多く積極的にアタックしてる感じです。情報伝達も早いし、見習わなければならないこと多かったです。

さて、「目玉焼きに何かける?」でちと盛り上がってますが(^^;)
日本人は何使う人が多いのかなあと思って調べてみると、、、アンケート結果が載っているサイトがありました☆

さて、結果発表!!

1位 しょうゆ  48.45%(りるちゃんは典型的な日本人??)
2位 塩     29.45%(ガモさんは食通な感じ??)
3位 こしょう  22.07%
4位 ソース   15.69%(私とラウさんはちと少数派)
5位 マヨネーズ 8.62%
6位 ケチャップ 5.89%
7位 なにもなし 1.80%

以上です^-^

え?(’’?)ポン酢がないって??
ありますよw

10位 ポン酢 0.31%(ちと不思議な人??)

以上 アンケート結果ですたw

あ、なんか「全日本目玉焼き学会」なるものがあるそうですよw

○ 今日のひとこと

066.jpg

やっぱり目玉焼きはソースでしょw

タイトルは意味はないです(笑)

昨日は、インしてほどなく鍛冶ちゃんが富士洞穴に誘われていってきました^^徒党の目的が蛋白石だったので、みんな高レベル。おかげで断片独り占めにできましたw時間は短かったけど、あとは雁1と4が1枚ずつになりました^^スクラッチでも運がよければすぐ終わりそうな感じw
Nol06101903.jpg


最近は鍛冶ちゃん使うことが多いので、もう1つのアカで採取三昧wおかげで炭、鉄、磨き砂が貯まる一方です^^;砂鉄もすごいことになってます(汗)こういうとき2アカは徳だなあと思ったり。。
今日あたりは新しく装備も作りたいし、生産三昧な日にしようかな。

○今日のひとこと

065.jpg

インする時間遅いからかな;;

昨日は知人と話してて、急に黒行こうかという話になり急遽募集してました。だけど12時近いということもあって結局、人集まらず、、、知人も組んだり、落ちたりしてるしね(><)過疎してるのもあるけど11時くらいにインしてる私がやっぱりダメなのかも(汗)

結局中身4人だけど7人という徒党で蜃気楼へ。蜃気楼も久しぶりでした^^うちの鍛冶屋が足をひっぱりつつもサクサク狩れました☆

Nol06101800.jpg

しばらくぶりに陰陽で狩りwちと技能忘れ気味だったりw

Nol06101800.jpg

ここの人面蜘蛛は相変わらずキモイw(、、)

○ 今日のひとこと

064.jpg

忍者砦

昨日は、インしたら合戦は前哨戦タイム。。うちのゴールデンタイムで戦えないのはつらいね;;

たいちょーとラウさんにお手伝いしてもらって、雁採りに忍者砦いってきました☆砦も久しぶり~^^
Nol06101701.jpg

Nol06101705.jpg

隙伺ってレベル間違ってるよね。。40のクセに鉄砲3人でバンバン撃ってくるし。死人が何人かでちゃいました。。。守れない鍛冶屋でごめんね(つ0T)でも結構サクサク狩れたので良かったです^^雁2も全部そろいました^^ありがとー^^

鍛冶屋の装備がボロボロに;;特に特殊装備やお守りの消耗が激しいのはどうにかならないもんかな(><)また買わないと~

○ 今日のひとこと
063.jpg

勝てそうで勝てない

昨日も夜結局勝てなかったですね(><)うーん、やっぱり以前より押しが弱くなった気がします。。今一歩の力がでないというか。。。うまく言えませんが(、、)やっぱり引退した人が多かったのかなあ~
これで武田の援軍があったらと思うとちとぞっとしますが(汗)

でも新しい人も増えているし、どんどんレベルアップしてもらって盛り上がればいいですね。終わったことを言っても始まらないし。

鍛冶屋の断片は合戦終わったらそろえたいな~。
黒ちゃんもいい加減に倒したいし(涙)

○ 今日のひとこと

062.jpg

リーマン国家

日曜日に強い「サラリーマン国家徳川」の本領発揮でこの陣は勝てそうですねw
昼間、囮とか防衛してたけど、本当に人多いです。このぐらいいつもにぎやかだとすごいけど、社会人には難しいです(、、)

というわけで、合戦しか行ってないのでネタがありませんw
今日の夕食でも晒すかな。

SA350210.jpg


マカロニグラタン
北海道産ホクホク栗カボチャのそぼろあんかけ
ツナサラダ

ダイエーで「ソフトバンクホークスセール」で安かったのでいろいろ買ってきちゃったwでもソフトバンクって優勝してないよね?なぜセール??まあ、安かったからいっか(’’)

○今日のひとこと

061-1.jpg

061-3.jpg

061-3.jpg

またねー☆

昨日は、インするとすぐに、隊長から対話が。知人が引退するとのこと@@;引退予定であることは知っていたのですが、まさか昨日とはしらなかったです、、

みんなで花火を打ち上げて

Nol06101301.jpg


そのあと記念撮影。うまく撮れてなくてゴメンナサイ(><)
Nol06101306.jpg


とってもやさしい子で、ほんわりみんなを包んで和やかにしてくれるような存在でした。寂しくなるのはつらいです;;またいつか戻ってきてねー(><)

○ 今日のひとこと

060.jpg

動揺してまつ。。。(つ0<;)

つい最近知ったのですが。。。

来年の大河ドラマ、「風林火山」だそうで。。ふーん(’’)って感じだったのですが、、


今川義元役「谷原章介」

・・・・なんですと!!!
えーっ、ありえなす!!@@;
あのタニーがマロ役ですか!!( ̄□ ̄;)
大奥では「徳川綱吉」とかやってたし、家康でもええやん!
よりによって。。。_| ̄|○
もうショックです、、、ショックでお酒飲んでます(それは言い訳?)
まあ、時代劇なのにエキゾチック、暗殺されてもスタイリッシュ、町医者なのにセレブリティ、動物実験しててもエレガントな人なので、雅でさわやかな義元なことであることを祈ってます。マロ眉はしないでね(つ0T)

てか、他の配役も、

上杉謙信役「Gakut」  ってww

来年の大河ドラマってどうなるんだろ(、、)

とりあえず、岡崎で売り子しててもいじめないでね(><)

○ 今日のひとこと

059.jpg

惜しかった;;

昨日から三方ヶ原始まりました~。今回は上杉が援軍に来てくれてるので前回ほど惨敗にはならないかな?
で、陣取り表のマクロ作ってみたのですが、、なかなかうまくいかないw取り付いている陣を揺らして表示させようとしたら全陣ガクガク震えたり(((゜Д゜;))))) 最初10分以上かかりました^^;できたーっと思ったら陣取り表変わってるし_| ̄|○

そんなことしながら、ぼーっと服部守っていたら、突然知人に拉致されましたw「菅沼、馬でいくどー!」とのことで行ってみました。なんでもあと少しで3倍差で勝利確定で、菅沼落とせば丁度良いくらいとのこと。10分くらいでサクッと落とせました^-^勝ちかなーっておもったら、、

「先生!あと戦果3足りません(・∀・)」

必死でその辺の足軽にダッシュ!でも倒す直前に陣が落とされたメッセージが。。。惜しかったです(つ0T)結局夜中ひっくり返され引き分けに。。。エーン(>0<)ゴメンナサイ。。。

○今日のひとこと

058.jpg

寝込んでました;;

昨日は更新できませんでした;;
なぜかというと、風邪でダウンして寝込んでたからです(つ0T)当然ゲームもネットもする気力もなく。。。熱もあったしね。病院で大きな注射をされ、、痛かった(>。<;)でも熱もさがり大分回復しました^-^
今日から合戦だけど、無理はせず、おとなしくしてようかな。

○ 今日のひとこと

057.jpg

熱帯植物園

夢の島にある熱帯植物園に行ってきました^^
ドーム型の園内に熱帯植物がいろいろとあって楽しかったです☆食虫植物もありました。中にはネズミを食べちゃう植物も@@;
トロちゃんも食べられちゃうかな(汗)

SA350202.jpg

園内に滝がありました。マングローブなど水辺の植物がたくさん^^

SA350208.jpg

バナナの木です^^青いけど実がありました。

SA350209.jpg

パイナップル美味しそうだニャ☆

○ 今日のひとこと

056.jpg

浜名湖~☆

昨日の夜、知人に手伝ってもらって、鍛冶屋の雁採りに浜名湖へ行ってきました。雁は順調にゲット(^^)ただ三椏はほとんど出ず。。。奥に行くと蛋白石が結構出ました^^最後は姫様前で狩って終了。雁は結構でるのですぐ集まりそうです☆

Nol06100803.jpg

奥は綺麗な場所が多いですね、手前に可愛い子写ってます^^

Nol06100804.jpg

最近めったに見かけない、神無月党首を激写♪


○ 今日のひとこと
055.jpg

黒ちゃん、、、、(、、)

今日の昼間、黒ちゃん徒党に参加させてもらって行って来ました~。結果は、、3連敗、、、連敗記録2ケタの10にw
でもベテランさん徒党だったので開幕即つぶれることは無く、かなり勉強になりました^^まだまだねー、と痛感。。周りの人は上手なひとばかりたったので、自分の未熟さが目立っちゃいました(つ0T)
あと運もあるねー;;沈黙2連続とか、沈黙、詠唱極、吹雪、完全全体の連続技とか酷すぎです(涙)

同時に3徒党くらいできるのは良いねw怪我時間も短いのですぐできるのは助かります☆結構混んでましたけどね^^;
休み中にクリアしたいけど、どうでしょ。。(汗)


○ 今日のひとこと

054.jpg

新手のアトラクション??

東京はすごい雨です;;
風も吹いて大荒れ。。傘もまともにさせません。。。
で、問題はうちの会社ビル。。。アンガールズ並の細さで高さだけはいっちょまえなので、めっちゃ揺れます;;
パソの画面見てると体が揺れるのが判りますwもうなんか新しいアトラクションみたいwwwっていうか気持ち悪くなりそうです(、、)
つっかえ棒とか5本ぐらいビルにつけてくれないかね(’’)

えー、、某ソーシャルワーキングサイトで今、まったく知らない人から「お友達登録させてください」とのメールが@@
まったく知らないし、接点もない、その人の日記も覗いたことないし、、、どうしよ、、、やっぱ無視かな。。。
でも毎日みられたりしたら嫌だな。。。うーん、どしよ><;


信オンは相変わらず~。早く雁ほすい、、、

○今日のひとこと(便利になったものですwおそるべし両替商ww)

053.jpg

3連休晴れるかね

もうすぐ3連休だけど、晴れるのかね~
出かける予定はいちおあるけど、雨は嫌だし。っていうかここんとこお日様見てないきがします(、、)

DVDレコーダの方は朝「とくダネ」を撮ってみたら、、ばっちり見れました^^ビデオテープよりクリアだしハードディスクって便利だね^^
これで見たい番組撮っておいて、週末見たりできます♪ビデオデッキ壊れて、逃した番組いっぱいあったので;;

信オンのほうは相変わらず鍛冶屋の習得。週末は黒ちゃんクリアしたいなー

○ 今日のひとこと

052.jpg

最新家電^^

えー、日曜日フンパツして、ついに買ってしまいましたw
DVDレコーダーです^^ハードディスク、VHSビデオ、BSチューナー付きです。ソニーの「すご録」っていう名前らしい。まあボーナス払いですが(、、)
今日届いたので、さっきセットしてこれから操作をしてみようかとw
でもボタンいっぱいあってよくわからんw説明書厚すぎて読む気になりません(汗)
トロちゃんたちもめずらしがってよろこんでおります^^

SA350192.jpg


昨日の信onはやっぱり鍛冶屋の修得~ってことでTDへ。めずらしく会話で盛り上がって眠くなりませんでしたwいつもこうだといいんだけどなあ~。でもそろそろ雁集めないと、、、
今日メンテで早馬、ボスポップ変更、付与石価格変更など盛りだくさんらいいですね。ちと楽しみ^^

○ 今日のひとこと

051.jpg

鍛冶屋ちゃん

昨日は黒ちゃんの募集もしてないし、結局TDに鍛冶屋ちゃんで行ってきました。
41という微妙なレベルなので40以下の徒党にならないことを祈りつつ、30分近くまってやっと入れました(^^;)
最近、鍛冶屋してて思うのですが。。。結構ヒマww
ボス戦とかは、極み重ねたり釣ったりするのでそれなりに忙しいと思うのですが。。。普通の狩や修得徒党はヒマになったりします。なので周りの人の動きなんかが結構見れたりします。特に持っているキャラと同じ職業の人の動きは勉強になったりするし、変わった目線で見るのも楽しいですね^^でも、昨日はかなり眠くて、半分落ちてましたww
Nol06100302.jpg


○ 今日のひとこと

050.jpg

雨は意気消沈するね(涙)

昨日の夜は、神無月家の新人歓迎会をするとのことで、党首の屋敷に行ってきました。
ゲームを引退する人もいて寂しかったりするけど、新人さんも多いなあと改めて思いました。岡崎で若葉マークや低レベルの人も見かけるので、初心者装備作って提供できればいいなあって、考えたり。
徳川に多く仕官してもらって盛り上げていければいいですね^^
みなさん頑張ってねー^^

Nol06100201.jpg


○今日のひとこと

049.jpg

踊らされる蛙くん

今日の夕食は秋らしくということで、栗ご飯とサバの味噌煮、キノコのお味噌汁にポテトサラダ♪同居人の希望で秋刀魚がサバ煮になったけど、サバも旬だし、キタアカリのジャガイモは秋に出回ることが多く、甘みが強くホクホクでポテトサラダに最適です☆
トロちゃんもご満悦w

SA350179.jpg


さて、今日の信オン。インしてすぐに大廃人様から「上野屋敷にいかない?」とのお誘いが。鍛冶屋の習得もしたかったので喜んで参加させていただくことに。

Nol06100100.jpg


狩るのは蛙君です。なかなかおいしいw
Nol06100104.jpg


1丹半くらいでめでたくレベルアップw41になりました^-^
お金も200貫ちかくまでいったし、機会があったらまた行きたいなw
Nol06100107.jpg


○ 今日のひとこと

048.jpg

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

