Entries



いろいろと

すっげー、久々に日記ですw

4月は忙しかったこともあるけど、なかなか日記が書けず、、

でもトロちゃんとお花見に行ったり、映画観たり、あゆのライブにいったり

いろいろしてたのですがねw

書かなかったのはめんどくさ、、、、イエイエ、、忙しかったのです(^-^)v


ストⅣの方は家庭用はそこそこで、ゲーセン中心で。

BPが11000台のCCCまで落ちたけど、いまは17000のBBレベルに、、

正直何が変わったかわかりませんが、少しは上手くなったのかな、、、

でも2万台にはなかなか上がりません、、17000-16000をうろうろ、、

上位の人に勝てないのが原因ですが、、、


これから3日間沖縄に行ってきます^^

トロちゃんと沖縄満喫してくるぜいw

トロと旅する~今治①

今治でホテルに宿泊。今回はちょっとフンパツしたので

結構豪華なホテルでした^^部屋もサービスも言うことなしです

ホテルの中庭にはお花がいっぱい^^夜はライトアップして

神秘的な演出がありました♪


そして、ディナー☆

トロちゃんは忘れ、、、イヤw疲れて寝てしまったので

今回はソーエ君の登場ですw「かもすぞー!!」

080503_1945~0001


洋食が評判のホテルなのですが、予約がいっぱいだったので

和食になったけど、それでも美味しかったですw

特に鯛のお刺身と鴨の照り焼きが絶品でした^^

080503_1945~0002

気持ち下がり気味;;

信オンで4年以上遊んでいた知人が相次いで引退しました;;

長い間いろいろと遊んでいたので、すっごい寂しいです。。。

最後に花火上げてみんなで落ちるのを見送りました、、、

寂しいなあ、、

てかあたし自身も忙しいのもあって、イン時間減ってるし、

他のことでもテンション下がってるので、

余計辛いのですよ;;

戦隊メーカー

「脳内メーカー」シリーズでまた面白いモノを

発見したのでやってみました^^

けして日記のネタがないわけではありませんよ(^-^)

「戦隊メーカー」

http://usokomaker.net/sentai/

これで神無月戦隊をやってみましたw


sentai01.jpg


sentai02.jpg


「住宅戦隊」ってwwなんかおもいっきり地味なんですがw

きっかけは「ペットの洋服が奪われたはらいせって」^^;;

土地転がしのレッドは朱雀ちん

多少大胆なブルーはおよよっちってとこでしょうかw

あとは誰でしょうね??ww

必殺技は目潰し殺法、ナーバス戦法ってすごい弱そうなんですがww


なんかめちゃくちゃですw

でもネタにはなりました(笑)


そうそう高校メーカーもやってみた↓

koukou.jpg


微妙な偏差値で「蛇より怖い校長婦人」「小手先自慢の創立者」

がウケマシタw

相関図ジェネレーター

脳内メーカーに引き続き、面白いものを教えてもらったので

やってみました^^



「相関図ジェネレーター」

http://genzu.net/sokan/


神無月家メンバーの何人かでやってみましたw

soukan01.jpg


およちんすごいねwさすがですww
相楽さんとラウさんは何をしでかしたのか?w

soukan02.jpg


そしてこっちは凄過ぎですw
みんな朱雀ちんとの関係がおそろしいwww

感想をどうぞw
みんなも時間があるときにやってみてね^^


Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

