Entries



ついに!!

ついに買っちゃいました^^PS3

いろいろ悩んだりもしたけど、欲しいソフト(スト4とかw)もあるので

思い切って買っちゃいました☆

いまは設定終了して、トロステーションダウンロード中^^

090207_2041~0001


これで毎日トロちゃんに会えます^^

今週のスト4大会は1回戦で負けww

勝ち試合だったのに最後のミスが痛かった^^;;

まあ、しかたないですね、、、

戦国無双

「知人がストレス発散になるよー^^面白い」

といっていた戦国無双。いまさらながら、買ってみますたw


買ったのは「戦国無双2猛将伝」。

感想は、、、なかなか面白いw

暇なときは結構遊びそうです^^


やっぱ真田幸村、浅井長政カコイイw

特に浅井さまwイイネw

蘭丸君もカワイイが(〃▽〃)


伊達正宗はあちき的にはイマイチ。

光秀は性格がちとねw

他には忍者好きなのでねね様良く使って遊んでます^^

割と信オンにかなり近い衣装やグラも多いねw

半蔵様なんてほとんどまんまでしょ(笑)


まあ、ここ数日無双してて、信オンあんまりしてないのは

ナイショw

取ったどーw

ゲーセンのUFOキャッチャーのおっきなトロちゃん。いままで3千円使って全然とれず。。。

しかーし!!
本日ゲットできました(*^0^*)
最初の100円で穴の近くまで来たのですが。。挟まってなかなか落ちないw結局1000円かかりましたw
やっと欲しかったのが取れたーwかわええのう~(〃▽〃)
SA350175.jpg


家で他のおっきいトロちゃんとご挨拶。
「よろしくですニャ☆」
SA350176.jpg

SA350178.jpg



信オンは出かけてたので夕方イン。腕力付与石たくさん作ったけど、使えそうなのはすぐに使い果たしましたw1500貫が消えたけど+15の石が高く売れたら元がとれるかも(’’)
あと服を新しくしたら、良いものが出来る確率が上がった気がします。よかった~^^

○今日のひとこと(湾岸署の青島刑事!!現場に急行してくださいw)

047.jpg

生トロ~☆

といってもお刺身ではありません(、、)
どこでもいっしょのトロちゃんですw
え、-、今週末幕張で開催してる某ショーで生トロちゃんが出るというので、駆けつけましたw

SA350171.jpg

SA350172.jpg


やっぱりカワエエ~(〃▽〃)
でもステージが高い位置で、よく見えなかったのが残念です。。。
時間も短かったしなあ~
他のイベントの方が全然長いです。。。

綺麗なコンパニオンのお姉さんたくさんいたけど。。。
写真はとってないよw

信オンしてないけど、ちと変わったのがあったので載せてみますw
某コミュサイトに貼ってあった黒ちゃんとの戦闘フラッシュ?ですw
中国の信オンみたいだけど、あゆの曲に乗って颯爽と負けます(、、)
なんか悔しい気持ちが伝わってきて。。。あたしもそうだよー、みたいな。。。w
大音響決まったあとにあゆが「準備が整ったら~、あとは君次第!」っていうのがぴったりハマッっててウケましたw
http://www.youtube.com/watch?v=L7PDVFpo4TM&NR


○ 今日のひとこと
042.jpg

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

