Entries



ゲームショウ

行って来ました^^ゲームショウ!!

相変わらずのすごい人ですねww

結構疲れ果てましたw

ゲームショウ06

コーエーブースは超混雑というほどでもないけど

ちょっと混んでました^^;

ゲームショウ04

これが信オンのコーナー。2台しかないので、なかなか順番回ってこなかったです。

アイテムはおよちんに直接渡せましたw

プレイ時間は5分くらいかな。終わったらカードもらえましたw


ゲームショウ05

もうひとつのお目当てのトロちゃんもしっかりとw


ゲームショウ03

ゲットした今日の戦利品??wです。

コーエーでクリアファイルももらいました(’’

コーエーとテクモが仲良しになったらしいけど、ゲームに影響あるのかなあ。



にんぽっぽ(’’

なんか久しぶりの信オンねたww

しばらく出番のない忍者ちゃんですが、、

そろそろ動き出そうかと思案中(’’


まずは装備をそろえないとだけど、、、


困るのはどういう立ち回りをするか、、、

サポは当然として、サブアタックか、盾のサブなのか、、、

どれも中途半端なんだよなあ(’’;

耳5

耳5の募集が出てたので、ダメモト(死語w)で「陰陽道ですが、、」と聞いてみたら

あっさり、OK頂きました^^よかったw

沖とかの募集でも断られたり、物理とかに限定されるのでなかなか参加できません;;

耳5に着いて雑魚倒してから戦闘開始!何回かかかるかなあと思ったけれど、

1回で倒せましたw


あまりにもあっさりだったので、ノックしようかという話になりましたが、

そんなに甘くは無く、連敗wwまあこんなもんでしょww

陰陽道は本体にダメージ3100くらい出てたけど、もうちょっと欲しいねえ、、

でもそんなに装備買える余裕もないし、、こまったもんです;;



そうそう、最近涼しいのと、足がナマっているような気もしたので、ちと歩いてみました。

金曜日は会社から自宅のある沿線まで、土曜日は自宅から渋谷まで。

両方ともちと早く歩いて1時間ちょっとです。

最近歩いてなかったので道路沿いのお店が変わっていたり、

新しいお店を発見したり、なかなか楽しいです('-^*)/

問題は大通りは排気ガスがスゴイことかな裏通りとか通りたいけど、絶対に迷う自信あるしな~(笑)

ジムに通ってはいるけど、外に出るのも良いですね(*^-^)b

涙、涙、、、

陰陽ちゃん強化プロジェクト作動中(’’

風属性の鍛錬あまり石を作って入魂していましたが、結果がねえ;;

13、29、12、26、13、、、

確率半分も行ってませんが、、、(;-;)

もうね、、、どうしたらよいのか;;

地道にまたお金稼いで作らないとなあ、、


そうそう、またちょっとしたものを発見しましたw

「ブログ通信簿」

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

まずは私から、

tushinbo_img.jpg

月組で映画監督ってどういう、、、w24って話題が若いのか、それとも??


そして某神主さん

tushinbo_img02.jpg

信オンが話題って、良いなあ~、年はどうなんでしょ?(’’


そして、あの侍さん

tushinbo_img03.jpg

ほう(’’ラルクのファンだったのかww
マメ度低いっすよw
年は、当たらずとも遠からず??


AYUMI HAMASAKI ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~

今年のアジアツアーも代々木で国内は終了!!

ということで行って来ました^^

080628_1739~0001


ツアー始まったばかりの最初に比べると

ぎこちないところも無く、

最後ということで盛り上がりまくりでしたー

相変わらずヨッチャンのMCが面白いw

ヨッチャンいつ痩せるのかな(笑)


最後にあゆも我慢できなくて泣いちゃったけど、

年末から今年前半にかけてあゆも辛かったみたいだし、

みんなの暖かい応援にこらえきれなかったのかなあ

思ったり。

私自身もあゆにパワーをもらったので

少しは気持ちが復活してきたかな



そうそう、副都心線にも乗ってみました。(*^-^)bやっばり綺麗ですね♪

080627_2244~0001


しかし甘かった(;_;)渋谷で出口がわからないっ!!Y(>_<、)Y

これはちょっとしたダンジョンでしたよ(@_@)高レベルな敵がいなくて良かった(違)w

080627_2258~0001-0001

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

